FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


④はじまり。

慎ちゃんの家のお風呂には彼女のものらしいイク落としと洗顔フォームが置いてあった。香織と別れて二年、確か今の彼女は看護婦さんだったはず…。
彼女とはどんなHをしているんだろう?香織とは?
余計な事を考えながらシャワーを浴びていると慎ちゃんが外から声を掛けてきた。

「バスタオルと着替え置いておくな。」

「ありがとー。」

戸が閉まる音を確認してアタシは自分のアソコに右手の中指をあてがう。そこはシャワーのお湯とは明らかに違うぬめりのある露が溢れていた。先ほどの出来事、そして余計な想像。今のアタシにはそれだけで十分に濡れる要素になってしまう。
綺麗に身体の隅々まで荒い、浴室から出るとバスタオルの上に歯ブラシ。そして慎ちゃんのシャツが置かれていた。
アタシは身体を吹いて、そのシャツに袖を通す。

「ん~~~?おっきい(笑)」

背の高い慎ちゃんのシャツはスカートもズボンも履かなくても大丈夫なくらい大きかった。
そして置いてもらった歯ブラシで念入りにアタシははを磨く…。
10月9日

スポンサーサイト
[PR]

コメント

この写真はサナさんですか?
だとしたら誰が撮影したんだろう?
ファインダー越しにサナさんを視姦して
いるのでしょうか?
私の妄想でしょうか?
写真小説を書いてみたらどうですか?
妄想の世界を写真と小説で表現するのです。
サナさんならできると思います。

もうちょい

サナ
もうちょい、お尻が見えそうなとこまで・・・
これじゃ、ただのおやじだわ

慎ちゃんがそっと後ろから来てるわよ
知ってるだろうケド・・・

モバイル版でみると画像ってクリックしないと
出てこないでしょ?真剣に文章読んだ後に画像
クリックするとすごくドキ~っとしちゃうよ

ドキドキ感をさらに味わいたいならモバイル版
で読むべきだね(≧∇≦)

シャツってこっちだったんですね・・・
Tシャツだと思ってました。でもこっちの方が
そそりますね。
半分ほんとですか・・

ご質問にたいする回答

サナさん。こんにちは。
コメントありがとうございます。
ご質問についてお答えします。

背中のお肉は一度付いたらなかなか取りにくいですね。
少しでも背中のお肉を減らす方法の一つは、ダンベル(1~2㎏くらいで充分)を両手に一つずつ持って交互に上下することでしょう。
片手で100回ずつ繰り返します。
100回ずつを1クールとして3~5回(できればです。無理はしないでください)続けます。
腕、肩、背筋、大胸筋が強化されます。
バストを引き締める効果も期待できますよ。
最初はきついですが、毎日続けていくうちにカッコいい上半身に仕上がっていくことでしょう。
根気よく続けてみてください。
ダンベルはスポーツ用品店で手に入ります。
いっそうカッコよくなったサナさんを私だけに(大汗)見せてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

w( ゚o)w おおっ!
だいぶブログも出来上がってきたねぇ
サナちゃん うしろから見ると色っぽいね
そのまま脱がないでじらしてあげたほうが
男性は喜ぶんやないかな(笑)

今日から初体験について書き出したよ~
時間があったら遊びにきてね♪

★タカシさんへ
この写真は残念ながらサナではありません。
某HPの管理人さんが撮影したフリー素材なんですよ^^;
なかなか素敵な写真が多くてグッときます♪
素材としてOKの出てる写真は今後また小説の挿絵で登場させていきます。
やっぱり自分だけじゃネタが・・

★美菜子さん★
あんっ。って、そこで慎ちゃんにムギュってされたいな・・

★ぐっちさん★
最後にイメージっていいですよね♪
読んでいかないと辿りつけないし^^

★かずひろさん★
たまたま合う素材がコレだったんです^^
でも男性用のワイシャツってそそりますよね~。
サナも仕事で着て喜んでいたら、年上だけど後輩にニヤニヤされました^^;
何~?って問い詰めたら「エロイっ」て笑われちゃいました(笑)
女の子が男のモノって分かるものを身につける行為がエロイんですよね。

★タカシさん★
ダンベルで100回を3~5回繰り返すですかぁ・・・。
にょぉ~~~厳しいですぅ。
やっぱり楽して美はありえなぅんですね><
あー、でもバストも引き締まるんなら・・・いいですよね(ほわぁん♪)
ちょっとだけから始めよぅ。

★秘密さん★
コメントありがとうございますっ。

サラさん★
この写真サナじゃないんです^^;
実はフリーの素材。
自分じゃ上手く撮れませんよぉ(笑)
それからx②初体験のお話読みにいきますっ(ハァハァ)

りんく有り難うございます。

リンク完了いたしました。
これからも末永いお付き合いを御願いいたします~~)/
あとぉブログの紹介で勝手にサナさんの画像使わせてもらったんですが、問題が有る場合は削除いたしますのでご連絡くださいませ。

お返事です★コメントありがとうございますっ

★落ち武者さん★
わざわざコメントありがとうざいますっ。
画像・・・だーいぶコメント頂いてから日が立ってしまったので探すのに一苦労w
あっ。。。
ん~、これサナじゃないんですよねぇ^^;
あははっはは^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/13-b0097103

新美しくセクシーな女神たち (145)

新セクシーフォト全集大切なお知らせです私が毎日訪問しているサナさんのブログ

