FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


タダイマなのです★

57.jpgお仕事&法事から戻って参りました~。留守中にも沢山の皆様のお越し、コメント有難うございます(ペコリ)
忘れてた書類は朝からメールで気心しれた子にFAXして貰いました。なんとか無事間に合ってホッっと一安心。ウッカリには気を付けなきゃですね(苦笑)
しかし今回の出張はかなり疲れました。会議は長いし…その他移動おも多い。拘束時間が長くって街をぶらり~なんて時間は全くありませんでした。

そして法事。法事って言ってもたいしたもんじゃないのですけどね、わざわざサナの日程に合わせてくれたらしいです。しかもこの日は父の誕生日で久しぶりに幼少時代を過ごした家でのんびり夜を迎えました。
けど、パソコンないと暇暇、暇過ぎでしたww

さて【今日の画像】コレってUPした事ありましたっけ??
記憶にありません(ぉ)画像探してたら出てきて…思わず貼ってみたのですけど^^;
ふみゅ。。。
てかね、ちょっと今日はエロエロ。そろそろ女の子の日なのかもしれません。オナオナしちゃぉ。。かなぁ(ぽ)はぅん♪

そして②本日は、素敵な♪エログ捜索隊さまにご紹介頂きました★
ナイスバディーには程遠いサナの事をナイスバディーと・・・・いやぁ、期待して遊びに来て頂いた皆様にはちょっと申し訳ない気がします^^;
そろそろ薄着の季節。今までは隠せていたポッコリお腹も・・もう誤魔化せません!マジで腹筋鍛えなきゃマズイです(汗)
スポンサーサイト
[PR]

コメント

姫、お帰りなさい!そして、お疲れさまでした!ぽっこりお腹なの?そうはみえないけど!でもまあ、かわいくていいとおもいますよ!(^O^)

お疲れ様なのです(^^)
ゆうべは・・・しちゃった?
あ、肝心なことを伝えねば
突然だけど、ブログのタイトルを
変更します!
3/18付で新タイトルに変わる
ので、リンクの変更、よろしく
お願いしま~す!!

お帰り

この写真は見た事ないと思うよ。
サナさんのお友達が羨ましい・・・
まだシミできてないみたいだからその後のも見たいな。
俺だって頑張ればエロx②モードのお手伝いできるよ♪

生まれ育った家っていろんな想い出があるから懐かしい反面、やばい事したの思い出しちゃったり(^^ゞ
俺は年に1回帰るかどうかって感じだからさ。

お返事ですぅ★

★たまご王子さん★
ただいまぁなのです^^
そぅ・・・ぽっこりなのw隠してるけど嫌いになちゃヤァよ?w
たまご王子さんは、かわいいって言ってくれたから大丈夫かしね♪

★ぐっちさん★
ぅん、、昨夜はしちゃった(ぽ)
でもね、気が付いたら寝てた^^;;;
今日はお風呂で・・♪(てへ)

ブログタイトル了解でぇっすー

★hiroさん★
タダイマなのでし^^
この写真見たことなぁぃ?
ロータァ写ってるから撮った時は控えたのかも??

ねぇねぇ、サナのお友達が羨ましいってどうしてですか?
年に1回…帰れるって思うようにですね♪結構今すんでいるとこから遠いのですか?

実はCROWもややぽっこり…orz
皮膚の下は筋肉っていうくらい脂肪はないんだけどなんでだろ…。
内蔵型肥満?胃下垂?腹筋で治るのかな…。

MP3プレイヤー買いました☆といってもまだ届いてないけど。
東芝のやつで40Gで25000円。容量にしてはかなり安いんですよね~。
動画は見れないんだけど。

お返事ニャン★

★CROWさん★
腹筋・・・何回すればいいのでしょうかねw

40GのMP3かぁ。。。いいにゃぁ。
どれくらい曲入るのでしょう?
サナのPCの4倍の容量ですw

お友達

少し小さめのロータァちゃん・・・お名前は?
一人でしちゃったなんて、それもお風呂でもねぇー(ーー;)
出ちゃいそうになっても大丈夫だろうけど♪

羨ましいのはね、サナさんのエッチな所がだんだん熱くなってジュワッって溢れてくるのを、クリちゃんが固くおっきくなるのを直接感じれるから。

実家はかなり遠いよ!
普通は飛行機なんだけど、何度か車で1日近く走った事もあるけどさぁ~

お返事にゃん★

★hiroさん★
名前はまだ無いの♪
アナタが付けてw

なーんてw
恥かしいよ・・・。もぉ(笑)
サナは免許ないから、どーにも距離感が分からない。
だけど1日っていったら凄い遠いのでしょーね。

だって

あんな写真UPするからさぁ~
名前も知らないけどとっても優しく癒してくれるお友達だから大切にしなきゃね。
俺の名前付けてもイイけど(笑)
なぁーんて(^^ゞ

お返事ニャン★

★hiroさん★
ん。。。大事にするする。
でもね、サナもう1人お友達いるのww

紹介して!

ピンクのローターちゃん以外って?
サナさんは中より外派だったよね。。。
じゃーバイブじゃないのかなぁ~(~o~)
1人目のお友達以外でクリちゃんを優しく癒してくれるバイブちゃんを俺は知ってるから紹介しよっか!!
中に入れても良いし外もイイんだよ(^^ゞ
内緒で・・・こっちょ~りネッ

お返事にゃん★

★hiroさん★
それは・・・まだ内緒(ぽ)
だって②あんまり出番ないから・・
結構ビンゴで刺激がくるの(///)
hiroさんが言ってる、
中にいれても外もイイって言うのなぁに?

まだ内緒なのか・・・

もう1人の子は寂しがってるかもってか羨ましがってると思うよ♪

ビンゴで刺激してくれるって良い子だね。
クリちゃんの皮剥いて刺激してあげたりするともっと気持ち良いみたいだけどさぁ~(^^ゞ
って何言ってんだか。。。ポッ

「マンドリアンドット」って言うのなんだけど・・・
形も自由に折り曲げれて中と外を同時に攻めてくれたり、外だけでもツブツブが微妙な振動で感じさせてくれるの。

お返事ニャン★

★hiroさん★
うん・・・凄いの。
もーすぐダメになっちゃぅの。


マンドリアンドット
検索してみまぁす^^

直ぐに。。。

それは凄腕の持ち主なんだね!
サナさんのツボにピッタリフィットするんだ(^^ゞ
羨ましい♪

ネット検索してみてー
気に入って貰えると良いけどでもなかなか買えないよネェー・・・
前言ってたし~

お返事にゃん★

★hiroさん★
検索したにゃん。。。
凄いね。効きそ~~~って思った^^
でも、やっぱなかなか買えないよ(笑

そりゃそうだ

一人暮らしじゃないと難しいよね。
けどチャンスが有れば試して感想聞かせてネェー(^^ゞ
かなり良い感じで責めてくれると思うから♪

お返事にゃん★

★hiroさん★
うん。。。一人暮らしじゃなきゃね~
もう一人暮らしはしないかも?
してもいいとは思うけど・・・やっぱ一人は寂しいしww

だからこそ

人と恋しくなるから彼氏をって思うんじゃん。
といっても俺は一人暮らし歴が長過ぎて何でも出来るから気楽でダメだけど(^^ゞ
サナさん一人暮らしした事有るんだねぇー。

お返事にゃん★

★hiroさん★
まぁ。。。そうなんだけど、好きじゃないのに付き合えないもん。
その後別れるの大変じゃないですか??
って。。。別れるの前提かよ?って感じですね^^;;

ちなみにサナ一人暮らしはしたことないです。
ルームシェアですね~。
もう二度としませんwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/130-4cb35d3e
