FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


珍しくオチリw

3こんばんにゃ。
今日の写真のホットパンツ最初は長い普通のタイトストレートだったのに、切っちゃったwは海でしか履けません^^;

1番上のぶれ加減がサナ的には好き(ぽ)
あと2番目のお写真は何気にギリギリショット??w
たまには趣向を変えてこんなの撮ってみました♪ちなみに明日は上に来てたピンクのトップスがアクセントカラー★ノットチチにチャレンジです。

てか・・・腿肉タプタプww
情けない・・・・・けど、開き直ってUPしちったw


20060318010717.jpgかなり…濡れました。あぃ、、、電車で妄想。濡れ②・・・。
うーん、このムラムラ…電車での妄想が原因??

ヤバィにょ~~。

ふみゅーーーしっかし、お疲れなり(はぅ)でも、やっぱりなんだかエッチな気分は抜けない。腰もなんだか重くて鈍い痛み…やっぱりもーすぐ女の子の日きそぅ(憂鬱)




20060318010745.jpg
昨日の新幹線は3列シートの真中B席だったのだけど、両隣ともにスーツきた若いお兄さん…いやぁドキドキしちゃいました♪♪♪
しかも途中、サナ眠りこけてしまってゴツン…左のお兄さんも寝てて頭がゴツンとぶつかっちゃいました><恥かしい・・・。幸いお兄さんは爆睡してて気が付いてなかったみたいでホッとしました^^;

かなり長い時間1人での移動。一つお話ができちゃいました♪
出会いは電車。気になるお相手は…1回目の出会いでは女。そして…デートでは男…。頭の中ではちゃんとストーリーになってたけど、文章としてかけるかが心配です。

てかね・・・電車エピソード書こうと思ってかけなかった話もついでに暴露。
先日朝早くから仕事に出掛けた際の出来事です。人の少ない電車。どこからか・・・「じーーーぃーじーぃ」って鈍いモーター音が・・・。髭剃りの音だろうと予測は出来たけど、何かの音と似てるって思ってちょっとジュン・・♪
エロィ音でした。





あの音みなさんはなにかの音に聞こえませんか?


20060318010805.jpg20060318010831.jpg

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

お尻も脚もきれいですよ(^O^)こりゃますます、逃げないようにして潮吹かせないと!笑!新幹線、せっかく乗ったのだから、おトイレで一人エッチしてくればよかったのに!笑!新幹線での妄想、楽しみにしてます!

(^O^)

あと、ぽっこりお腹でも嫌いにならないですよ(^O^)姫のこと大好きです(^O^)

お返事にゃん

★たまご王子さん★
わーい^^
サナの事好き?イェイ②イェイ♪
新幹線のトイレ・・なんか汚いイメージで・・・w
もし電車が込んでなかったら、
座席でこっそりとか超ドキ②しそう。
余計ムラムラしちゃいそうだけど(笑

そう?

使ってる機種によるのかなぁ~
サナさんそんな妄想しちゃうなんて結構欲求不満だったりする(笑)
朝からそんなに濡れ濡れだと・・・いけない子だ。

脚の付け根の隙間から見えそうで。。。良いよぉ~
これで四股踏んでる感じだともっと凄いかも(@_@)
にしてもサナさんって薄いんだね。

久しぶりに

来ちゃった~♪
それにしてもサナちゃん、この画像すごくドキドキしちゃうよ~。
電車の話、楽しみだなぁ(#^.^#)
髭剃りの音で"ジュン"となるなんてエッチ~。

お返事ニャン★

★hiroさん★
使ってるのは・・・ANAかJAL。
乗務員さんにイケメン&美人が多いって聞いたから、アシアナ乗ってみたぃ♪
今回の写真、初試みだったけど・・・
気に入って頂けて良かった♪
サナ・・・薄いってゆーか少ないの(ぽ)

★ TOMMY GUN さん★
お久しぶりですぅ~♪
どんどん来ちゃって下さいな(笑)
この画像でドキドキして頂けてサナもドキンドキンです^^
今日は昨日に増してジュンってしちゃってます(ゃん♪)

俺は

JALばっかりだなぁ~
最近危なくないかって心配だけど・・・
アシアナは何度かあったけど良くチェックしなかった。
俺はSQの女性がイイかなぁー。
体のラインにピッタリの制服で・・・でも香水がきついのが×だけど。

ホント見えそうなくらい直ぐの所までだからさぁ~♪
少ないととってもしやすいから良いじゃん!!

お返事にゃん★

★hiroさん★
JAL・・・ねー。いつも心配になります^^;
てか、香水キツイって
そんなに濃いのですか??
それはちょっといやですね。。

かなりきついよ

でもとってもスタイルいいんだよなぁ~
腰のラインとか綺麗でお尻の形がふっくらでさ。
接客サービスより目の保養って感じで7時間のフライトもアッというま(笑)
制服って売ってたりするから買って帰ろうかとつい思っちゃったりするんだけど・・・
サナさん着てくれる!?

お返事にゃん★

★hiroさん★
へぇ、そんなにキツイのですか^^;;
クシャミでそうですねww
制服って売ってたりするの??
イヤン、サナ着たい♪

香りは

濃いけど嫌いではない種類なんだよね。
でも辛いけど。。。
体臭を消す為につけるって言うじゃない・・・だからかナァーって思ったりするんだけど!?

サナさんのふっくらボディラインだととっても似合うかもぉ(^^ゞ
着て欲しいし脱がせてみたいなぁ~♪
今度の出張の時に買ってこよっか!!

お返事にゃん★

★hiroさん★
そもそも香水ってそういう意味があるのですよね<体臭消す
日本の古きでも…お香を焚くって風習も体臭消しw

てか、hiroさん。
なんでサナがふっくらボディーって知ってるの??
って、サナが自分でいつも言ってましたっけ^^;;

お香ねぇー

一時期アロマにハマってたからさぁー。
と言っても香木ではなくって、オイルとかろうそくとか線香だけど。
あれって体臭消す為なの?知らなかった。
心を落ち着かせる為とか、茶道とかに通じるわびさびの心を愉しむものかと思ってた。

サナさんいつも自分で「ふっくら」って言ってるよぉ~
でも俺の思ってるふっくらイメージより細いけど(^^ゞ

お返事ニャン★

★hiroさん★
平安時代もしかしたらそれ以前からですしね<お香
ふぅあ。。。なんか急に今お腹が・・・女の子の日はイヤだよ><

今から

始まっちゃいそうなんだ・・・
そうゆう時に良い香りでリラックスするといいの?
俺だったらケーキとかアイス食べて紛らわす(~o~)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/131-8aee7546
