FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



くしゅん。。

ふぇん・・・・。なんか鼻がツー。くしゃみがくっしゅん。

風邪なのか花粉症なのか。でも耳の付け根のリンパ腺が痛いから風邪かもしれません。なんだか寒いし。。ふぅ。薬飲んでるのに全く聞かないし。ヤダ②

ってことで、今日のサナはこんな感じ。

あとはね、凄くおっぱいが敏感になってますチーちゃんが擦れて痛い。
勃ちまくり(あぅ)

女の子の日はまだ来ない。もう、そろそろだと思うのにまだきません。早くこの胸をどうにかして欲しい。マジで勃ちすぎてます^^;;20060319012600.jpg

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

王子がどうにかしましょうか?笑!

サナさんは唇も乳首もピンク。ということはおまたのお口もピンク?
確かめたいな。

(〃∇〃)

春だからでしょうか…。
乳首も敏感になったままってのは、ツライですね。なんとかして差し上げたいけれど…。
でも、こういう時期がたまにあるのって、発情期なんでしょうか…?

今日は

朝から凄い風で土埃でちょい先が霞んで見えなかった。
って事は花粉も凄かったんだろうからサナさんは風邪引きとダブルパンチだよね(涙)
最近出張やら遅く迄の仕事で疲れちゃってたんじゃない!?

元気なチーちゃんはばんそうこうで保護してさ。

( ̄ー ̄) ニヤリ

可愛らしい洋服やね^^
そんな子を連れて歩きたいな>。<;

お返事にゃん★

★内緒さま★
こんばんはぁ。
いつも内緒のコメントありがとうございます☆
あとで遊びに行きますね~~。

★たまご王子さん★
あん、、。余計勃っちゃぅ(笑)

★タカシさん★
オマタもピンク・・・
・・・だといいにゃぁ(ぽ)

★kazejiroさん★
春だからかもしれません><
マジでホントに・・・ヤバかったですぅ。
今はね、けっこう収まりました。
この日が1番でしたww
生理前、恐らく排卵日とかの関係かもですね・・・

★hiroさん★
土埃かぁ。最近滅多にあいませんw
サナの鼻くっしゅん。
風邪っぽぃかもです。
だって雨でもくっしゅんだったから^^;
疲れ溜まってたのかもしれません。
今日はゆっくりしよぉっと♪

★楓さん★
カワイイ服でしょー。
ってキャミだから1枚じゃ着れないですけどね。
上にシャツとか羽織って着てます^^
連れて歩いてくれますか?w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/132-b2d4f7cf

新美しくセクシーな女神たち (306)

新セクシーフォト全集相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。コメント欄を設置していないブログはご遠慮ください。<素敵な

