FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


【妄想小説@voice】①彼女♂

満員電車には慣れたはずなのに、今日はいつもに増して箱詰め状態。電車が揺れるたびに回りの人達の体重がのしかかってくる。足が浮いても元の場所に戻せない。
そしていつもと違う事がもう一つ。
さっきからお尻が生暖かい。
電車が揺れるタイミングに合わせるように、その生暖かい部分がお尻に強く押しあたる。

【voice①】


振り向く事すら出来ない車内。その生暖かいものが何かはまだワカラナイ。ただ、体温が伝わってきている事だけは鈍感なアタシにも理解できた。
電車が再び大きく揺れ、乗客もグゥーっとカーブに合わせ一方向に寄った時、その生暖かい何かがアタシのスカートをめくり上げた。

【voice②】


…痴漢。

やっと確信。だけど振り払いたくても手を動かす事も困難なギュウ詰めの車内。ショーツの上からお尻を掴まれても抵抗出来ず、なすがままになっていた。
その手はだんだんエスカレートし、お尻の割れ目にそって下へと降りてきた。
(ゃだ…)
電車が揺れるたびにショーツに食い込む、その手。
やっと途中の駅に到着した。
アタシは一度ホームに降り、さっきとは違うところから再び電車に乗り込んだ。ドアから一歩奥のその場所で落ち着けたのは一分もなかった。またあの手がムギュッとお尻を掴んだその時、今度はグッと腕を掴まれ強引にドア側へと引き寄せられた。
「きゃっ…」。
そこには少し背の高いスレンダーな女の人がニッコリとアタシを腕で囲ってくれた。
(うぁ…助かったぁ~)
彼女は何も言わず、アタシが降りる駅までそのまま守っていてくれた。同性なのに少しシチュエーションにドキドキしちゃった。また会えるといいなぁ。


次の日からアタシは気が付けば電車であのヒトを探してる。
だけどいない。
いるのかもしれないけど、こんな満員電車じゃぁ仕方ないと諦めかけた時、少し離れた場所に彼女を見つけた。彼女はじっとアタシを見つめ、手を振った。
(やったぁ、覚えてるぅ♪)
今、このチャンスを逃したらもう会えないかもしれない、そう思ったアタシの行動は早かった。次の駅で降りて別のドアから彼女の側に駆け寄った。彼女は先日と同様にアタシを腕のなかに収めた。
すっぽりと彼女の腕に収まりながらアタシは言った。
「先日はありがとうございました。スゴク助かりました★あのっ…あの…もし良かったら一度アナタとお話したいなって思っていて…」
息を切らせ一息に話すアタシを目を細めて見下ろす彼女。
(わぁぁ、やっぱり背高い…170以上あるよね?カッコイイなぁ♪)
「いいわよ。今日でいい?」
初めて彼女が声を発した。その声は思っていたよりもやや低く優しかった。アタシかこくりと頷くと彼女は
「六時半に○○駅の中央改札、ちょっと買い物もしたいから付き合ってね。」
と耳元で呟いた。
そうこうしている間にアタシの降りる駅が近くなる。


少し早く着いてしまったけど、指定された待ち合わせ場所で名前も連絡先も知らない彼女を待つ。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

おおお!姫、続きが気になりまする!

カッコイイ

痴漢からの救いの手が素敵な女性で・・・
何やら危ない予感がするのは気のせいかにゃ~(~o~)

突然のお誘いにもさりげなく答える所が男っぽいのかもね。
男が男にってのは考えられないけど女性だと有り得るんだろうな。
それもチョット恋人を待つのとは違うドキドキ気分で

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事にゃん★

★たまご王子さん★
一生懸命書くのですぅ。
シリーズモノ(慎ちゃんとか)途中で止まってるけど・・
それはまた今度ねww

★hiroさん★
突然のお誘いも同性同士ならねw
いや・・・きっかけがあってこそなのです。
素敵な女性とのデートはドキドキ。。

★内緒さま★
ご紹介、ありがとうございますにゃん。

同性でも

男どうしだと相手にドキドキって言うより行った先でのドキドキが楽しみかも(^^ゞ
たまには女性からの強引な誘いとか有ると嬉しかったりするんだけどなぁ~

ねぇーサナさん誘ってくれない!?
チャント家まで送るからさぁ。

お返事にゃん★

★hiroさん★
んー。サナは男の人を強引に誘ったことは今までないかも??

「行くの?行かないの?どっち?」

こんな高ビーな事はありましたけど^^;;

それって

高ビーって言うより、はっきり煮え切らない男だとそう言いたくなると思うけどね。
逆の立場だったら・・・行くよ!って腕掴んでっちゃうけど(^o^)

年下の子をお姉さんの魅力で昇天させてあげたら良いじゃん!
それか年上の男性に可愛らしく迫って甘えるとかさぁ

お返事ニャン★

★hiroさん★
優柔不断よりは・・・俺はこうしたい。ってのがちゃんとあるほうがいいにゃ。
で、君はどうしたい?って聞いてくれたらもーOK♪

・・君って言われるより名前で呼ばれたいけど♪

嬉しかったりする?

きちんと名前で呼ぶのって大切だと思う。
たまにチャン付けで呼んだりもして
使い分けたりするのも良いけど・・・

俺は幾つか候補を上げてどれが良い?って聞くからなぁ

お返事ニャン☆

★hiroさん★
サナはどれがいい?って聞かれるより勝手に呼ばれたい^^
あー、逆に「俺の事○○ちゃん。って呼んで」とか「○っちって呼んで」と指定してくる人、
・・・は今までの経験上長続きしません(爆)

呼び名の事ね

俺が呼ぶんだから呼び易いのを幾つか言うけどね。
でも嫌って言われる可能性も有るからさぁ~(~o~)
で逆に俺の事は決めて貰う。

出掛けたり、食べたりする物とかも幾つか候補上げてって感じかなぁ

お返事にゃん

★hiroさん★
そっかそっか~、なるほろ~~。
サナは勝手に呼んでって感じ。
でも、「サナざえもん」とかはヤダけどね(笑

わぁ~はっは(爆笑)

「サナざえもん」って有り得ないだろぉ~
どこからそんなの思いつくんだ!?
そっか、和服のせいだね(~o~)

普通に「サナ」って呼ぶのがいいかな。

お返事にゃん★

★hiroさん★
いや。。。ありえなくなぃ。
1,2回言われてしまぃました><
飲み会でww

貴重かも

そんなの思い付く人はさ。
その人の事かなり印象深いでしょ!
いろんな意味で・・・
大人な切り替えし出来た?
って意味判んない質問してるね(笑)

お返事にゃん

★hiroさん★
ううん、オトナな切り替えしはせず・・・
「なんだよぉ~。○ざえもん!」って
そのまま返しましたww

サナちゃんコメントありがと~
生Voiceもとってもいい感じよ~
サナちゃんファンにはたまらないね~
所で私のブログから誰の所に行ったのかな~?
また、生の声を聞きたいよ~
よろしくね!

お返事にゃん★

★シュンさん★
生Voiceこれからちょくちょくしていきますw
楽しんで頂けたらいいなぁ。。。
ちなみに、シュンさんのところからちこさんのブログに行きましたよぉ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/133-9ea67c5c
