FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


完璧風邪です(涙)

20060319012514.jpg咽痛ぁい、声へーん。すっかり風邪引き子ちゃんのサナです。。。
本当は一度ベットに横になってたのね、でも鼻が詰まって寝れない(苦笑)薬効き過ぎなのか効いてないのか(爆)

さて昨日今日と久しぶりに妄想小説です。
今回のお話は先日の出張の帰りの新幹線の中で妄想したお話です(照)だけど、あの時の妄想回想とは少~~し変わってます。なかなか文章にするというのは難しい。話が長く長くなってしまいます。これでも、かなり省略してるつもり・・・。やっぱり頭の中のイメージを実際文章にするって事は簡単にはいかない。

そして最近お友達になった「ほしのあき似のうる美先生物語☆」のうる美先生のブログで今日のピックアップブログに選んで頂いちゃいました♪
ありがとうございますっ!!
うる美先生のブログはなんとFC2ランキング(その他)で現在2位。こないだまではずっと1位さったみたいです。凄いです~。
そんなわけでサナもFC2ランキング参加してみましたww応援して下さい☆
FC2

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

寝たと思ってた

沢山うがいして(鼻うがいとかも)あげると少しは楽だよ!
失敗するとゲホッってなっちゃうけど・・・
海で間違って鼻に海水が入った時みたいにさぁ(~o~)

新幹線の中での妄想だったんだね。
でそれを思い返しながらこの写真見たくお友達じゃなくって指で硬くなったクリちゃんをナデx②してるのかにゃ~

そーなのそーなの。
妄想って文章にしにくいのー(涙)
自分が経験したことだったらすらすら書けるのにねえ。
。。。それでもあたしは長文だけど(汗)
風邪、最近流行ってるみたい。お大事にね♪

おっ、サナちゃん風邪?
ハダで寝てたりしてない?
頭に思い描いたものを文章にするって
ホント難しいよね~
ただでさえ文章書くの苦手なのに・・・
これ以上ひどくならないように
ちゃんと栄養摂って、しっかり休むんだよ~

あらら風邪引きさんですか・・・

最近多いですよね。
会社でもグズグズ言うてるヒト、多いんですよね。
花粉症も多いですけどねw

遂にサナさんもFC2ブログ参戦ですか!!!
すぐに人気ブログの仲間入りしちゃうんでしょうね。
ワタクシも頑張ってみんなに楽しんで頂けるブログを作らないと・・・

ちなみに、ワタクシは妄想小説は書けませんね。
発想力が乏しいのです。
あくまでも実話ベースのえふすたでしたw

お返事にゃん★

★hiroさん★
うん、一度はね横になったの。
でも、寝れなくて・・・。
だけど、この記事かいてベットに横に入ったら次の記憶はなかったですw
鼻嗽?サナには無理ゲホーーってなるぅww
それに今日は1日お家にいる予定だしね。

★ひなたさん★
妄想を上手く文章に変換してくれるソフトあればいいのに。。
って思います。
経験した事もするらすら書けるけど・・・
ちょっと職業とか変えると(ぉ)
書きなおそうかなww

★TOMMY GUNさん★
あぃ。。。風邪ひいちゃいました^^;
ハダカではさすがに寝てませんよw
明日、明後日はお勉強会@セミナー。
なんとか直します。

★えふすたさん★
そうなの・・風邪くっしゅん。
花粉症かと思ってました。
FC2ブログランキング、他の人と被らないように官能小説で参加です(笑)
ちょっとでも上の方に行けると嬉しいですよね♪
ちなみにサナの実話は嘘のようなホントの話。
まだ書いてないけどw

今日も仕事だったんですが、いまとても腰が痛くて・・最近は身体にもガタがきまくりです。
サナさんはよく風邪ひきますね。不規則な仕事みたいですし、がんばってください。

お返事にゃん☆

★かずひろさん★
お仕事お疲れ様でした^^
腰とかね・・やっぱり身体が硬くなってきているから痛むのでしょうかね?
それとサナよく風邪引きますか?
って考えてみたら引いてますね><
でも会社はインフル&胃炎の時以外は休んでません。
てか、そーゆうの以外では休めない><

しかもご察しの通り不規則な仕事ゆえ、
一度体調崩すと大変です^^;;
かずひろさんも風邪にはご注意あれ♪

体調がね

今朝起きたらのどの調子が悪くって今夜は早めに寝よ!
布団に入っても寝れないのって辛いからね。
ではお大事に。

ちゃんと治すんだじょ!

お返事ニャン★

★hiroさん★
のどはゴロゴロ緑茶でウガイするといいみたいですよ。
サナの風邪は・・・一見治ったとおもったけどダメでした><
お互い早く直さなきゃですね♪

★たまご王子さん★
風邪なのか・・・
女の子の日だったからか・・微妙^^;
健康1番ですよね♪

家には

緑茶なんて無いから・・・中国茶は色々有るけどさ。
それに勿体無くってうがいした後飲み込んじゃうよ(^^ゞ

お返事ニャン★

★hiroさん★
緑茶ないの?中国茶が多い・・・やっぱ生活の違いなのかしね♪
サナの家には両方あるw
中国茶ってゆーか香港で買ったウーロン茶w
と普通の緑茶、あと紅茶w

お茶って出がらしでもいいのですよw<ウガイ

緑茶は

ペットボトルに入ったの買うからね。
中国茶は俺も香港と東莞で花茶やウーロン茶やジャスミン茶や・・・

って事で出がらしが無いのよねぇ(T_T)

お返事ニャン★

★hiroさん★
そっか。。。
一人暮しだもんね。
ペットボトルじゃ出がらしもないですね^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/136-80662e89
