FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


③彼女♂

洋服は断って返したはずなのに…結局最後には、しっかり包装されたショップバックを受け取ってしまった。お店の人もニコニコしながら見てるし。

「次に逢う時にはそれ着てきてよ(笑)他の人に脱がせたりしたら怒るからね(笑)」

なーんて意味深言葉まで。
食事はアキラさんがよく行くというイタ飯屋でパスタやピザを頂きました。今はデザートのジェラート待ち。
そこでアタシはずっと気にかかっていた事をアキラさんに聞くかどうか迷っていた。

「ねぇ…アキラさんって…」

そこまで出てきているのに聞けない。仕方ないなって顔でアキラさんが髪をかきあげた。

「男だよ。」
「*○×☆□~~ッ!!!」
(えええええっ!!男?!)

アタシは思いもしなかった答えに目を見開いてアキラさんを見入っていた。

(だって・・・ええっ??綺麗に化粧してるし…見た目女の人だし、声も別にちょっと低いけど…えええええ???)
「ごめんね。別に騙すつもりもなかったのだけど、たまたまこっちの格好してる時に佐奈ちゃんが痴漢に困ってたからね。」

アタシは思いがけない結果にきょとんとするしかなかった。だってさ、てっきりアキラさんは女の人が好きな女人だと思ってたのに…。まさか…ね。

その後、アキラさんが話してくれた。
仕事でレディースのデザインをしていて最初は特に興味はなかった女装。女の人が服を着たとき、どんな風に感じるのか化粧ってどうなの?とか思い始めたら、自分でしてみようって思ったらしい。本当は自分がデザインしているような服が着てみたいらしいけど、さすがにスカートは抵抗があるらしい(笑)
だけど、見た目全然女の人なんですけど~~?って感じだもん。着ちゃえばいいのに。
あと、女装はするけど好きになるのはノーマルに女性なんだって。前の彼女、さっき道で会った人には女装の事隠してたらしくってバレタ瞬間、罵倒をうけて別れたんだって。
アタシには男のアキラさんが想像つかないからワカンナイや。
色々くだらない話やアキラさんの仕事の話を聞いて、この日はサヨナラをした。

そして今度逢う時にはアタシはあのワンピで行く事を約束した。アキラさんは、どっちのアキラさんで来るんだろう?




FC2
←昨日から参加。応援して下さぃ。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

!?工エエェ(゜Д゜ ;)ェエエ工!?
オ・・オトコ????
想像もしなかった展開・・Щ(≧A≦))oがちょ~ん
これからどんな話になっていくんだろう?

ちょっと違ってたけど

おかまさんかと思ってたら普通の男性だったんだ。
男の肌って女性とは違うと思うんだけど・・・それさえ判らないくらい綺麗に化粧してるんだね。
見た目の外観は髪も化粧も服も靴も女性っぽくても下着とかはどうなんだろう(笑)
たまにブラとか着けてる人居るって言うじゃない。
やっぱり下着のラインとかも気にしてるだろうから女性ものなのかなぁ~(^^ゞ
サナさんとアキラさんどっちが綺麗かにゃ~

びっくりです!でも、姫のその服をぬがすのは王子だじょ!笑!

お返事ニャン☆

★TOMMY GUNさん★
がちょぉ~んっ><
そうなの・・・百合の園でぁなくって
オトコでした。
以外とバレバレだにゃぁ・・って思っていたのですけどww
えへへ♪

★hiroさん★
普通に女装の似合うくらい肌綺麗な男の人好き。
サナの後輩のオトコの子、ヒゲが全然生えない子がいます。
しかも凄く細くて、身体の線も女の子より。
さすがに咽仏はあるけど・・・
化粧とか咽仏かくしたらワカンナイかも??

ちなみにアキラさんはブラは付けてるけど、パンツはオトコのですww

★たまご王子さん★
びっくり②??
わぃわぁぃ♪
サナのこの服はアキラさんが脱がすのん(ぽ)

たまに見かける

けど細身でも肩幅広かったり、喉仏とかが目立つんだよネェー。

せっかくなら上下とも女性物を着けないと下着のラインとかがさぁー
ってかあんな小さいのだと収まりが悪いかナァー(笑)
沢山パット入ってるのか興味が・・・
それにパンツだとモッコリも目立ったりするかもぉ~って何だかナァー

お返事にゃん★

★hiroさん★
そぅ、肩幅と咽仏がねw
女性用の履かなくても・・
男性用のローライズボクサーとかでOKっぽい。
てか、hiroさん考えすぎwもー面白いんだから♪

えぇ~

どうせならそこまで徹底してなりきらないと!
流石に俺はやった事無いけど・・・
そっか、ローライズね。
パンツ姿の女性ってたまに下着のラインとか歩く度に判ったりするからなんか嫌なんだよネェー。
Tバックとかだと下着の境目でお尻のお肉が盛り上がったりしないから綺麗なんだけど(^^ゞ

お返事ニャン★

★hiroさん★
どーせならねー。

お尻の肉って腿とお尻の境の事かし?

そう、そこ

境目のお肉がプニッてなる感じが・・・
まぁスカートだと全然判らないしさぁ~(~o~)

下着のラインってやっぱり気にしてるんだろうけどサナさんから見てどう?

お返事にゃん

★hiroさん★
うーん、下着のラインよりも・・・
下着の色や柄が透けちゃうのは不味いにゃw
ラインはね~。小さいショーツ履かなきゃ大丈夫な気がww

服にもよるね

確かに色や柄や刺繍とかが透けるのは・・・
俺は嬉しいけど(笑)
だから気を使ってる女性ってドキッってする。

小さいショーツ。。。持ってるの?
前の面積がメチャ小さいのとかスケスケのとか

お返事にゃん★

★hiroさん★
柄や色透けは絶対NGだよぉ。

ちなみに小さいパンちゅってゆーのは
自分の身体に合ってないサイズって意味ね。
締め付け過ぎで肉がこんもりはみ出るww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/137-ba17337f
