FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


アリガトウゴザイマス★

20060322001409.jpgこんばんは。今日もサナのブログにようこそなのです★
なんと今月30000hitを迎えたと思いきや、今日40000hitイキマシタ!!
やぁん♪嬉しい②ホントに、ありがとうございますなのです。

そして今日は祝日にも関わらず、お家でゆっくりとしていました。お蔭様で風邪も大分マシになりました。
明日は出張の予定がセミナー参加に変更になりました。ちょっと早起きして会場入りする予定ですが、場所がイマイチわからない~~^^;
ま、なんとかなるでしょう(ぉ)

さてさて話は変わって、妄想小説「彼女♂」いかがでしょうか?レズビアンのお話だと思っていた方ゴメンナサイ。彼女はただの女装ッ子さん。実はサナ・・・・美菜子さんのブログで登場する真希さんの大ファンなのです。真希さんになら苛められてもイイなんて(ぉ)そんな思いもあって、今回のお相手には女装子さんを選びました。(真希さんとは全然違うけどね)

女装子さんとは何度か面識があるサナですが、ホント皆様綺麗なのです。まず元々が整った顔立ちをされているって事も一理あるのですけど、化粧が映える映える。しかも上手・・・。サナに教えて下さいって感じです(笑)
さぁ、この後どうなるのでしょうね?
新幹線で妄想した通りにするか…それとも、ここで意表をついて…。迷うなぁ。うーん。どうする、サナ?ww

20060319012530.jpg

そんな最中、書いている途中の物語もあるのに関わらず 新しく番外編に手を出してしまったサナですが…実話を元にしてるものは書きやすい。インスピレーション、妄想から書くお話はすぐに書かなきゃ、お蔵入り。
実はもう一つ頭に浮かんだ話があります。とある方から「たまにはSなサナも見たい。性をまだ知らない年下を相手に・・・」こんな感じのリクエストを頂いています。
リクエストとは少し離れますが、舞台は京都祇園、御茶屋のお姐さんとボンのお話。ちょっと舞妓さん風味な言葉使いが萌えってねw
あくまで妄想・・・上手く書けるかは謎。アキラの話がまとまったら次はコレでいきます。(予告というより、忘れないために宣言なのです)

FC2
←応援して下さぃ。 2006/03/21 23:52 現在なんと11位です★皆様のお陰デス!!

思った通り、昨夜から女の子になりました。
そして今日の画像は今までの続き。

クリちゃんが…ンっ…ゃん♪

やっぱ女の子の日の前はエッチになっちゃいます。きっと腰浮かせ過ぎての腰痛ってのもあるのかも??なんかね、まだ腰が重い。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

ひさしぶりー

本当に・・・瀕死の美菜子です
実は、今日は、彼の誕生日だったんだけど

パス

サナ、熱が下がったら、じっくり読むね
ごめん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ただいま

40000ヒットおめでと
あっという間に僕のとこのヒット数を
追い越して人気者になってくんだろうね
今みたら8位だったよ(^^)

僕も今日から復帰するんで、これから
もよろしくお願いします!

初めまして。

こんにちは^^
先日はコメントありがとうございました。
こんなにも魅力的&素敵な管理人様に
コメントを頂けるなんてとても嬉しいです。
ありがとうございました^^

そしてそして40000hitおめでとうございます♪
これからも更なるご活躍を期待しております。

ではでは、また遊びにきますね^^

もし、ある日突然

起きたら自分の股間に♂が生えていたらどうしますか?
私はまだ腰の方は痛みがありますが、昨日よりは少しはマシかなってところです。
女の子の日は、来ても来なくても厄介なんですか?

それは大変

おつらいですか。ではおじさんがマッサージーをしてあげやう。

あ、大丈夫。僕女の子の日でも気にしないから(ナニをw?

おめでとうございまする(^O^)写真すばらしいです!これからもマイペースでがんばってね!

お返事ニャン★

★美菜子さん★
あららら・・・
お誕生日だったのですか・・
だけど体調には変えれないです。
それは彼も分かってるし大丈夫ですよね♪
早くよくなりますように。。。

★内緒さま★
いつもありがとうございます★

★ぐっちさん★
おかえりなさぃ^^
さっき見たら七位だった♪
わぁぃ☆これも皆様のお陰デス

★椿さん★
ご訪問ありがとうございます。
サナこそ・・椿さんのボディに一目ボレです(ぽ)
また遊びに伺わせていただきますね~♪

★かずひろさん★
もし、ある日突然起きたら自分の股間に♂が生えていたら。。。
オニャニーします(ぽ)
どんな感じなのか感じたいですぅ~♪
女の子の日は来ても来なくても厄介です><

★★美漢さん★
腰を重点的に(ぽ)
あ・・・でも脇はダメですよ?
感じちゃうから(ぉ)

★たまご王子さん★
ありがとうございますっ^^
今日もね、新しいのをお風呂で撮りました。
でもUPはもう少し待ってて下さいね~

モデルが居たんだ

女装で見間違えるほどの綺麗さってのが・・・
サナさんがそこまで言うって事は実は両刀!?(笑)

Sの話ってのも面白そうだね。
けどホントのビアンってのも・・・とか3Pとか・・・
先ずはこの話の展開が気になるところだけどネッ!

今投稿しようとしたらエラーになって
と思ったらサナさんの書き込みと重なったみたい(>_<)
もぉ~(ーー;)

ありがとー(*゚ー゚*)参考になりました☆☆★っていうか最近、アクセス数が落ちてきちゃってしょんぼりしてます(´・ω・`)(涙)

最初は趣味で始めたんだけど、どんどんアクセスとか気になっちゃってねぇー(・~・?)

まぁお互いに、協力できるところは協力しあってがんばりましょー(●^ー^●)またPickUpさせてもらうねぇー☆

それぢゃ、おやすみなさーいっ♪

おめでとう!

40000hitおめでとうございます!!
風邪もよくなったようでよかったですね^^

お返事ニャン★

★hiroさん★
うん、モデルが居たの。
架空のモデルさんだけどね。
両刀って、サナのこと?アキラさん?
ちなみにサナがSのお話…なかなか難しいにょ。
3Pとかもさぁ興味ないもん^^;

★うる美さん★
ううぅん。こちらこそ、ピックアップありがとうございました^^
アクセス数かぁ、やっぱランキングとかなのでしょうか?
アクセスをUPさせるってゆーのも、一つのブログ続ける意味でもあるのかもですね♪
お互い頑張りましょう♪

★ひろさん★
ありがとうございます^^
風邪また。。。風呂返してしまったっぽ^^;;

もちろん

妄想小説の中のサナさんの事。
あれ?ホントのサナさんかなぁ~(~o~)

Sの話もいろんなバージョン考えれるから・・・
年下?年上?

3Pに興味ないんだね。
女性が2人でってのでも良いんじゃない!

お返事にゃん★

★hiroさん★
妄想小説の中のサナは両刀かもw
ってか、そんなエッチな事考えてないーって設定で宜しくなのですww
サナはね3Pより。。。その人に興味あるから。
だけど、女の人とチューしろって言われたら出来るかもww

だよね。

エッチに興味があるんだと3Pとかって事なんだろうけど
その人が好きだからするんだしさ。

サナさんって女の人とちゅーできるんだ(~o~)
でも美味しそうな唇だからしたくなるかもね。

お返事にゃん

★hiroさん★
サナ。。。ん。
女の人とチューできちゃったww

え・・・で

どんなチュー?
軽く唇と唇を重ねるだけ。。。
それともチョット舌を。。。
まさか唾液を絡ませながらの激しいの。。。

サナさんの唇
舌を絡ませるのもスキだけど、唇を吸ったりってのも気持ち良さそうなんだもん

お返事にゃん★

★hiroさん★
高校生のときは飲み会で襲われたw
あと・・・初チューも女の子だったしww
これも襲われた。。。

ねっとりと唾液交じりのチュウは、いつか慎ちゃんのお話で暴露の予定でしw

強引だと

さなさん突然で拒否できなかったりする?
初ちゅーで舌からませたりはしてないだろうけど・・・

ねっとり唾液交換のちゅーってそれだけで幸せ気分になるしね。

お返事にゃん★

★hiroさん★
突然は拒否する暇もありましぇん><
唾液交換・・サナは上げるほうが好きですww

イイかも

女性から唾液をくれるって珍しいかも。
俺は嬉しいけどネェー(^^ゞ

舌を吸われたりするのも好き。

お返事にゃん★

★hiroさん★
そうなのかな?<女性から唾液

むかし・・・「唾液ちょうだい」って言うお相手がいたのw
それがきっかけww

ちゅーって

とっても深いよね。
唾液交換、舌を絡めたり吸ったり噛んだり、唇もだしネェー(^^ゞ

今でもするんだととってもサナさんのツボに嵌まったんだぁ!!
色々とお願いするとやってくれるみたいだから男は征服した感じで満足出来るし、
サナさんは征服されたいで出来てるし・・・
とっても美味しいで出来てるみたいだな♪

お返事にゃん★

★hiroさん★
今でもってゆぅか・・・サナは貰うより上げる方ですよww
色々願いすると・・・って、出来ることじゃないとムリだけどね。
一応。。。してあげたいとは思うかなぁ。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/138-6d4efea5
