FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


なんちゃって

***【訂正】3/24 添付画像は申し訳ありませんが削除しました。***

なんとも生々しい写真。。。。
今日もお風呂でパシャリと撮ってみました。
でも、いつもと同じじゃぁツマンナ~~~~イ!!って思ってこんな風にしてみました。

だけど見て見てビックリ・・・。

意外と生々しいんだもん。^^;;










あ。。。
これ・・・ボディーソープですよ?

サナ、こんな風にお顔にかけられた事は無いんです。こんな風にお顔にするのってAVではよくあるみたいですね。顔射って言うのですよね~ww
やっぱ男性なら一度はしてみたいものなのかし?
どんな風に見えるの?犯したぁって感じ・・・それとも俺のもん。って感じ?

お口でってのはあるけど(照)あれってお口の端からツーってこぼれちゃうんですよね(爆)

***【訂正】3/24 添付画像は申し訳ありませんが削除しました。***


今日のサナ・・・久しぶりに電車で目がパチパチ。
貧血のサイン。このまま我慢して立っていたら、記憶なくなるって思ったので満員電車だったけど・・回りの人に気分悪いのですみませんって言って隅っこで座ってしまいました><
特急なんて乗ってるものなので、次の駅まで微妙に長い・・・。勿論、途中下車。久しぶりに血の気失いました。電車降りてベンチでのたれ混み・・マジで帰りたかったです。一応早く家出てたし、セミナーに遅刻はしなかったけど。。
リップグロス塗って顔色誤魔化して何事もなかったように・・・
「おはようございますぅ♪」
社会人って大変。
明日は大丈夫だといいな・・・心配なので、今日よりもさらに1本早い電車乗ろう。って、その前に早くねろ~~~~って感じですね^^;;


FC2
←応援して下さぃ。現在7位 皆様ありがとぉ~★
***【訂正】3/24 添付画像は申し訳ありませんが削除しました。***
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

有るよねぇ~

先に種バラしちゃうから・・・
けどかなりグロいかも。
そんな事する子とはぁ~~(>_<)

顔射よりゴックンして貰うのが嬉しい。
でもエッチなのは指ですくってお口でペロッだねぇ♪
ごめんねって感じかな。

通勤電車の中だと余計酸欠状態にもなるし倒れちゃうと大変だよ。
結構サナさんって重い方なんじゃん。

さーなー

溜まってるでしょ(笑)顔射の後がちょっとイヤかな僕ゴックン派です。だって気持ちいいんだもん(爆)でも大丈夫なの?その辺でぶっ倒れないでよ。その前に呼んでくださいねおんぶしにいくから。

エロ。。。い。
でも、俺も口内発射派だな。

それでも、妙な罪悪感に苛まれる。

たしかにナマナマしいですね!笑!姫は顔射願望あるの?笑!貧血?やばくなったら、休むんだよ!ホウレンソウとか鉄分豊富なもの食べてね(^O^)

だ・・大根?

女性は女の子の日があるから、貧血気味のひとが多いらしいですね。
サナさんには失礼かもしれないけど、こんな時サナさんの彼氏だったらずっと介抱してるのにな・・でも、通勤中じゃ無理か。

見たけど・・・

そんなにエロっぽくなかったような・・・^^;

まぁ、貧血にはレバーがいいっすよw

お返事にゃん★

★hiroさん★
ネタばらし・・・
これは見る人がどう見るかかも??
エッチに見るか、ボディーソープとして見るかww
サナね、ちょっと刺激ウケ過ぎちゃったかも(ぽ)
だけど、ごっくんは・・・あんん。。苦いよぅ。

電車での酸欠はよくなるの。
だからドア側によくいるのですけどね・・w

★りーちぶぅさん★
うん。。。溜まってるの。
貧血も。。もしかしたら溜まりすぎてたのかも?
あぁん、どうしよう(笑)
あと、ごっくんはお口で溜めるだけでもいい?
なんてねw

★土門さん★
お顔よりもやっぱお口なのですねぇ。
なるほろ~。
なんか変な罪悪感なのか嫌悪感なのか・・・
この日1日写真が頭から離れなかった^^;

★たまご王子さん★
サナは顔射希望ないですよぉ。
だけど・・・お腹とか腿にはかけて欲しいかも><
貧血はね、またお薬飲んで頑張ります><

★かずひろさん★
だ・・大根?ほぇぇぇぇぇ????
彼氏じゃなくても弱っている時に側にいられると
ちょっとコロっていっちゃうかもデス(笑)

★ミントブルーさん★
あはは♪
ミントブルーさんには、そんなにエロクなかったかもですねww

その時の気分かな

俺はエッチな事考えちゃったから・・・
結構激しく掛けられちゃったって感じだからよけいに萌えちゃった(~o~)

サナさんごっくんした事有るんだね。
でも人や体調によって味って変わるって言うけどどうなの?
顔射よりもお腹やお尻や胸でっての良いかも。
毛が少ないんだと拭きやすかったりするしネェー♪

春ですね

こんにちは!sagamiです。

もうすぐ春ですねー。
出会いの季節ですよ!皆さんも新しい出会いを探してみませんか?

そんな貴方にsagamiイチオシのサイトをご紹介!!
http://select8.com

ここは、メールで出会えるサイトです。
今どき珍しく、サクラがいないみたいだから本当に出会えちゃいますよ!
sagamiもここで知り合った女性と会っちゃいました!!

ここで登録している女性のプロフィールが見れちゃいます。
http://select8.com/profile-f.html
男性のプロフィールはこちら!
http://select8.com/profile-m.html
出会いをお探しの女性はぜひ!



次はこちら! http://jackpot3.net/
実はsagami、またまたこのサイト http://jackpot3.net/
すてきなオクサマをゲットォ!しちゃったのです!

こちらはOPENしたばかりのメル友サイト。OPEN記念でなんと!

☆- 無料 -☆

普通、オトコがお金払うでしょ?

でも今なら期間限定で無料!!

しかも女性獲得の為に、結構努力してくれてるらしいのだ。
結構若いオクサマがいっぱいいるみたいですよー!
せっかくの無料のチャンスを逃す手はありませんよ!
ぜひこの機会に!

お返事にゃん★

★hiroさん★
ごっくん、、、、苦手。
一度だけ、誤って(嘘)
ごっくんしてみて。。って言われて頑張ったけど無理だった><
ごめんにょ、って感じだけど。。。

★sagamiさん★
いつもご苦労様です。。

頑張るものじゃ・・・

彼の事が好きだから?
と言うか自然に飲んじゃうみたいな感じだと思うけどどうなんだろうね。
別に俺は平気なんだけど(笑)
飲んでみてって言うとサナさんみたく思うだろうから言い辛いしさぁ~

でも嬉しいのはホント。
だから俺は普通に舐めたりするもん(^^ゞ

お返事にゃん

★hiroさん★
好きだからというか・・・興味からかな??
一度苦いと思ったら。。。
飲めなくなっちゃう><
好きな人はどんどんゴックンしちゃうみたいだけどね。

もう飲めない?

好きな人から飲んで欲しいってお願いされちゃったらもう一度頑張れる?
女性は男が中でイッた後に舐めたりするのって嫌だったりするのかナァー
それにおちんちんを舐めてくれたり・・・

お返事にゃん★

★hiroさん★
ちょっとだけなら試してみようかな?って思うけど。。。
飲んでも平気なの?って思っちゃう。
多少舐めるのは抵抗ないのにね。。。
それと、エッチした後の♂ぜんぜんペロリできましゅ。。。

そりゃー

良質なたんぱく質だから・・・高カロリーだろうけど(笑)
じゃー我慢汁とかだと大丈夫かナァー!?
あれだと体調とか前回からの日数によって濃さや味とか違うし(^^ゞ

エッチした後の♂ペロリってうれしい。
でもいっぱいちゅーがしたいな。

お返事にゃん

★hiroさん★
高カロリー???
それは危険だわんっ
飲んじゃいけませんっww

お肌に

とっても効くかも。
だって、エッチするとホルモンバランスがさぁ~
だからごっくんすると間接的じゃなくって、直接元気を補給できる気がする。

お返事にゃん★

★hiroさん★
お肌にきくの??
でも、マジュイのは嫌よ(爆)

あ、でもホルモンバランスを良い状態で保つためには・・・
ほどよくエッチな刺激を受けなきゃですね。。。

それは試してから

単なるエッチじゃなくって
愛されてるって感じながらのエッチで満足できればねぇ~^^;
是ばかりはオナx②じゃダメだからさぁ。。。

お肌に塗るとパック代わりなる??

お返事にゃん★

★hiroさん★
お肌に塗ると・・・・・
ぱっく??
うーーーん、ならなぃでしょう??

やっぱそうだよね

服とか髪につくと取れ辛いんだよね。
だから毛穴の汚れ取りとか・・・有りえないか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/139-be266cbe
