FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


初めてのサナ以外の写真。。

昨日の写真についてですが、残念ながらサナの写真じゃぁなぃんですーとある写真サイトのフリー素材だったりします。(規約違反はしてませんよんw)やっぱりサナのドアップ局部写真だけじゃぁ物足りないだろぉと…だったらUPじゃなぃの撮れだなんて言わないでね?1人で上手く撮れないんだもん
ってな事で、前前からいつか使いたいって思っていたサイトのこの写真を使わせていただきました。これから結構使いますよぉ~(笑)
妄想小説に写真のエッセンス?なんちって~。

それからそれから、最近エッチな事してますか?
サナは・・・・。だけど、どーせするなら一人より2人がいいかもぉと思う季節が近付いてきた…。ぴっとりひっついていたいのです♪

さて、なんだか今日は朝から騒音で目が覚め…それから寝れず。もー眠い。って、まぁ1時だし眠いの当たり前ですけどね(笑)

サナの日本語が変な時は…たいてい眠い時です(爆)
スポンサーサイト
[PR]

コメント

やっぱひとりよりふたりの方がいいよね~
何もしなくていいからピタッとしてたいなぁ

はぁ、さびしぃ…

休日は・・

ほとんど夜遅くまで遊んでいて、昨日も朝6時に帰ってきました。
「心」の繋がりがほしいな・・

ベッドの中で温々とって気持ちいいよね~。
エッチしなくてもいいから一緒にいて!みたいな^^
でも、一人でエッチしちゃいましたぁ(*ノノ)キャ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごめんね

2人とするの?
3人で・・・・?

先に使っちゃってごめんね

サナさんの全身ヌードを公開してくれませんか?
いつまでも待っています。
それともグラマーなサナさんのヌードを撮ってあげましょうか?

こんちわ♪

リンク、FC2に変更しておきました。
次のエントリーでも再紹介させていただきますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょっぴりお久しぶりです。
fc2に移転されたんですね。リンク先変えておきますね^^
相変わらずエロエロ全開ですね♪
最近のあんなは、ちょっとダメっぽい・・・(T_T)

遅くなりまたがお返事です。

★ぐっちさん★
ピトッ・・・・♪っていいですよねぇ。
はぁ、サナも寂しくなっちゃう。

★かずひろさん★
いいなぁ、遅くまで遊んだり・・朝帰りですかぁ?
元気なんですね♪
サナは会社の飲み会やイベントも最近は終電で先に帰ってます^^;
朝までワイワイ、最近は身体がもたなぃ><

★ゆうこさん★
サナもぉ・・・しちゃいました♪
1人でエッチ・・・。

★内緒さん★
名前はコメントする時だけ平仮名にしよーって思ったんです^^
あと管理者宛であて先間違いってあるんですね^^;;
書いた本人は気付いているのかww

★バリネコさん★
そうそう、バリネコの意味書いてなかった・・
バリネコ=バリバリ受身=受身専門
バリタチ=バリバリ攻め
とか。。
スカタチとか・・・色々ビアン用語あるんですよぉ♪
>先に使っちゃってごめんね
何か先に出ているのかし???見に行かなきゃっ!

★タカシさん★
サナのヌードはだ~から~らぁ~
まだダメなんですぅ(笑)デブだから^^;;
痩せたらきっとオッパイもしぼんじゃうんだろうなぁ。。
Dカップくらいでもいぃですか?w

★ゆりさん★

お手数おかけしますぅ。
当分、ライブドアとのミラーブログで運用しまぁす^^

リンク、FC2に変更しておきました。
次のエントリーでも再紹介させていただきますね♪

★内緒さん★
早くねぇ。寝ないとヤバイ・・・
もう連勤、残業始まってますぅw

★内緒さん★
2個コメントありがとうございますっ^^
昨夜はどうもありがとうございますw
機会があればまた遊びにいきますね~。

★あんなさん★
1週間お休みする=って言ってらっしゃいましたけど、
もう1週間たってしまったのか・・早い。
相変わらずエロエロ?
サナんとこエロエロですかぁ。(デレデレ

リンクアド変更宜しくお願い致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/14-c09b36e2

新美しくセクシーな女神たち (147)

新セクシーフォト全集大切なお知らせです私が毎日訪問しているサナさんのブログ

新美しくセクシーな女神たち (148)

新セクシーフォト全集大切なお知らせです私が毎日訪問しているサナさんのブログ

