FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


終電帰りでした

まず始めに昨日の記事の添付写真3枚は削除しちゃいました。。。
昨日は朝は貧血で散々だったけど、セミナーの先生がちょっとサナ好みの匂いが感じてかなり刺激受けました。
もう少し具体的に説明すると、サナ好みの視線に力があって圧力というか威圧感がビシビシ来るの。その見られてるっていう感じがまた、被虐心を煽るというか・・・。普段はそんな気分に滅多にならないのに、生理が来る来ないって数日間の超エロエロ度が高かった事も影響し昨日はあんな写真を最終的に撮ってしまいました。

今日出勤してから、ずっとずっと気になってて…。なんだか心に痛かったので削除させて頂きました。

今日の画像は同じく昨日撮った写真です。
エスカレート写真を撮る前の写真。ハァ・・・。なんでこっちをupしなかったのかと後悔しています(笑)

ちなみに今日も会社関連の集まり(ほぼサナよりも上の立場の方や先輩ばかり^^;)がありお食事会に行き…二次会に行って参りました。最近よくお呼ばれするのですけど、今日は2人の方を交えて結婚論のような話になってしまいました。
そこで、「女は結婚しなければいけない」「男は家系を続ける為子孫を作る」とか色々な事が出ました。そして…サナはなんでそんなに一生懸命働くのか?と彼らに言われ…今が1番イイ時なんだから、そんなに頑張らないで恋愛とかに力注いでもいいんじゃないの?と(苦笑)
社内にはイッパイイイ人もいるし、社内はどう?いいんじゃない?社内しかないよ。とか…。
別に社内恋愛を否定はしないけど・・・・。
ちょっと試しに付き合って見る。とか社内では出来ないのがねーー。

20060324005723.jpgそんな感じで2時間ちょい、ずーーーっと結婚&恋愛論。お2人とも早く結婚がしたいらしいです。頑張ってくださいww

なるようにしかならないし、相手が何が何でも欲しいなら自分が何が何でもと行動し出会いの範囲を増やすしかないとサナは思っています。

そしてサナはやっぱり、視線に弱い。
あぁーぁ。せっかくセミナーの先生、彼女いないって同期の男の子に教えて貰ったのに…。
うぅ、もうちょっとアピッておけば良かった(笑)


FC2
←応援して下さぃ。なんと②皆様のお陰で今日は5位♪アリガトウゥ★
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

ぷりぷりっすね♪

食べたいくらいにみずみずしいw

画像消えるんならちゃんと保存しとく
んだった・・・・・
結婚願望・・なくはないなぁ ま、先に
彼女探しだけど(>_<)
誰か僕と試しに付き合ってくんないかなぁ
(^^)

結婚は縁とタイミングだとおもうので、あまりがんばらず、自然体が一番!(^O^)

下の写真

ほんのチョット開いてくる唇の間が
丁度あそこからおちんx②抜いた後の微妙な広がり具合と似てて卑猥な想像をしてしまった(>_<)
だって、色といい形といいテカリ具合までにてるんだもぉ~ん。
ごめんなさいです。

セミナーの先生にドキッって感じたんだね。
久々の感じで・・・じゃーきっかけ作んなきゃじゃん。

お返事ニャン★

★ミントブルーさん★
うひゃひゃぁ♪ぶりっぶり^^
食べてみたいですかぁ?

★ぐっちさん★
画像ね・・・たいした事ないかもしれないけど、
なんかサナ的に違うって思って消しちゃったの。
結婚願望はね、サナも特にないの。
ただ、一度は結婚したいかもw

★たまご王子さん★
タイミング・・・。
そうですよね♪サナもそう思います^^

★hiroさん★
もぅ、変な想像しちゃって・・・♪

きっかけ。。。ね。
遠距離だもんww

たぶん俺も

あれが近いからかも(ぽっ)
でもサナさんのオネダリ唇がいけないんだからね。

先生って・・・遠距離になっちゃうんだ。
近くでいつでも逢えないとサナさんはダメなの?

お返事にゃん★

★hiroさん★
あれって・・何が近いの~??(笑)
男の子の日?ww

先生はねー。そう遠距離になっちゃうのw
今のサナの勤務先からだとね。
入社した時はまさか、この地で働く事になるとは思いもしてませんでしたw
遠距離でも近距離でも、いいけど。
遠距離の方が言葉の束縛が強くなるから苦手。

そう、男の子の日!

ほぼ毎日なんだけど・・・(笑)
だからエッチな想像膨らませちゃう。

サナさんって元々違う場所で働くはずだったの?
だと転勤届とかで戻れたりするんじゃん!
逢えないと寂しいから近距離がイイかな。

お返事にゃん★

★hiroさん★
ほぼ毎日もあるの???
大変ですね~~。
サナは、そー本当はね違う場所で働くはずだったのww
転勤届け・・・今サナがいる場所の方が勢いがよくなってきちゃったからね。
こっちに転勤してくる人ばかりなのでし><

自家発電

元気が溢れて来るんだもん♪♪
サナさんもほぼ毎日!?

それだと転勤できそうにないね。
でも今の所もスキでしょ!
勢いが有る所って仕事しててとてもやりがいあるしさぁ

お返事にゃん★

★hiroさん★
えーーーーーーっ、すごぉ~い♪
元気②なんですねww
サナは・・・・毎日しなぃんです。
ホントにたまに。。。


それと今の所好きですよ。
数は少ないけど友達いるし・・・
もう向こうには友達いなくなっちゃったから。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/140-bef35ec5
