FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ネタ元。

20060324204720.jpg実は、マッサージのお話はサナがリラクゼーションサロンみたぃな所で実際にマッサージを受けて不覚ながら内股感じちゃった事から生まれた話だったりしまぁす(笑)
ぃやぁ…ホント、イケナイ娘です。でも、本当マッサージって気持ちぃんですよ♪
サナのお気に入りもアロマオイルを使ったマッサージで、つぼ押しよりリンパの流れをよくするって方です。色々マッサージ店は行ったけど、合う店ってあまりなぃんですよね。店というより、担当の人次第なのかもしれにゃぃけど。
1番お気に入りの人がやめちゃったから、今は模索中のサナなのでし。

それと、妄想話に出てくる人に名前がないのもわざとです。名前考えるのが大変ってのもあるけど・・・なぃほうが、色々な人を当てはめれるでしょ?なーんて(笑)

あ…写真、チーちゃんが見えちゃってりゅ(ぽ)

(2005年05月04日 ライブドア版より)
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

王子がマッサージしましょうか?姫が満足するまで、かき回す(笑)、いやいや、マッサージしまするよ(^O^)

半分ホント

サナさんが感じやすい所って内股とかなの?
首とか背中とか腰って人も居るみたいだけど・・・
そうそう、俺も全身マッサージして貰った時に内股や付け根で不覚にも感じて元気になっちゃった事があるなぁ~(^^ゞ

香りとかはいまいちだったけど・・・
でも揉み方や撫で方が上手いとねぇー

お返事ニャン★

★たまご王子さん★
あんっ。。。かき回しちゃダメですよww

★hiroさん★
内股とか腰や脇弱いのでし。。。
全身マッサージって普通のマッサージ?
サナもよく普通のマッサージで感じちゃうww

名前、ないのもいいね

本当、名前って気を遣うし・・・

物語のプロローグで名前を書かなかったの
けっこう、いいな。ってわたしも思った。


ライブドアの私のブログ。更新やめちゃいました
サナにわざわざリンクしてもらったのに、ごめんね。お暇なときに、サナのライブドアのほうのリンク削除しておいてください。

全身マッサージと言ったら

大人の・・・(笑)
変な事想像しちゃダメだよ!
裸にもならないしホント普通のマッサージだと思うけどさ。
手、腕、肩、背中、腰、お尻、脚・・・胸以外は全身だね。
脚の付け根にリンパ節が有るからそこをマッサージしてるんだろうけど近いからつい感じちゃうんだぁ~

こんにちは。

コメントとリンクありがとうございました。
早速私の方からもリンクさせて頂きましたので
お時間のある時にでもご確認頂けたら・・*
と思います。

小説、始終どきどきしながら読ませて
頂きました♪
女性を自分に置き換えてみたりして
楽しんじゃいました^^*(照)
またドキドキを味わいにきます~*

返す刀で沢庵を切る

はじめまして、サナさん
あやかさんの所から来ました。
コメント多いと書き込む気にならないけど、ここはサナさんが必ず返事してくれるからいいですね。

お返事にゃん★

★美菜子さん★
風邪はもう大丈夫なのでしょうか?
最近の物語は名前つけちゃったけど・・・
基本的に妄想の方は名無しで登場人物も少なめでいきたいって思ってます^^
ライブドアブログ・・・サナも更新やめちゃってます^^;;

★hiroさん★
大人のマッサージ・・・いいにゃ♪興味深々(ぽ)
だけど、最近ぜんぜん普通のマッサージ行ってなぃ。。そろそろコリコリ(笑)
サナがたまに行くとこはコースによっては上半身裸だよ。。
背中とか肩とか腕とかやってもらうの♪

★椿さん★
リンクありがとうございます^^
小説そんな風に読んで頂けたら嬉しいです♪
ドキドキを味わっていただけるよーに精進して書いていきますね~^^

★かずひろさん★
はじめまして、ご訪問&コメントありがとうございます^^
皆様からのコメントはサナの元気の素なんです♪
たまにお返事が遅くなってしまう事もありますが、
出来る限りお返事はマメにして沢山コメントでお話できたらいいなぁて思っています☆
是非また遊びに来てお話して下さいね^^

マッサージも

して貰う分にはいいけど、するのってチョットねぇー。
あっでもサナさんにだったら喜んで♪

前行った所はサウナコースで全身裸になって紙のパンツ履いてやったんだけど・・・
女性はどうやるんだろう!?
マッサージの免許とりたいなぁ~

お返事にゃん★

★hiroさん★
でもエッチなマッサージならhiroさん得意そうww
なーんて^^
ちなみにサナが行くマッサージはサウナとかはなく完全個室。
ショーツを脱ぐ事はないかな?

誤解してるでしょ

俺は至って健康的なマッサージですよ。
どこでそんな変なイメージが・・・
あぁ~あれか!!ってオイ

やっぱ個室じゃないとゆっくり気分になれないもんね。
まぁ個室じゃ何があろうと判んないけど(笑)

お返事にゃん★

★hiroさん★
マッサージも行きたいし、整体も行きたいw
あぁ。。。ん。身体がガチガチになっちゃう^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/141-22a1bb9b
