FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


トキメキ。。

今日は休みを変わって貰って休みにしたのだけど。。。
昼まで寝ちゃった^^;久しぶりにイイ天気だったからお洗濯してお部屋の掃除して・・・そしたら友達からメルが来て鍋を食べにちょっと出かけました。
キムチ味噌って言うのかな?辛過ぎずこくがあって美味しかった♪
でもサナって超猫舌。。。かなりふぅふぅしながら頑張りましたw


さて半紙は変わって。。。
彼氏は欲しいかもしれないけど、トキメキが欲しい。
そしてトキメキにも色々あると思います。恋焦がれている時のトキメキ。その一瞬、五感のどこかをくすぐるトキメキ。
なんでもいい。トキメキは感じていたいですね。

サナの職柄身嗜みねは良い方が望ましいんです。てか身嗜みは最低限怠ってはいけないところ。。昨日同期と話してて思いました。もっと綺麗にならなきゃと。。。
そしてサナからもトキメキやドキドキを発信できたら嬉しいな。


FC2
←応援して下さぃ。 な、なーーんと今3位まで来ちゃいました!皆様アリガトウッ★
スポンサーサイト
[PR]

コメント

ほんとに・・・

ときめきはいつでも持っていたいっ!ってゆーか持ってる!
しかしあたしの場合
相手にときめきを与えているかどーかは・・
な・謎(汗)

姫、王子とトキメク?

綺麗にも色々

女優さんとかの綺麗はそうだけど
やっぱり何かに一生懸命に取り組んでる姿って輝いてて素敵だと思うよ。
それにいつまでも女性である事を心がけてて、チョットした気遣いや仕草や身だしなみに気を使ってるのって大切だよね。
それは男にも言えると思うけど!

まぁ俺はほんわかのんびり派だから通勤途中の花壇の花とか猫とか眺めて良いナァーって思う変な奴だからダメだけど(笑)

ķ?

初めて来た時サナのブログに感じました、エロだけじゃない内面のサナに、だから誰にでも何時でもトキメキ存在します此処に来るみんなサナにトキメキを感じてるから、実在のサナ話しに、お返事にそしてサナ自身に。

お返事ニャン★

★ひなたさん★
何をおっしゃいますかぁぁ!
ひなたさんは十分に皆にトキメキ与えまくってますぅ~^^
サナもひなたさんにトキメキ貰ってますもん♪

★たまごう王子さん★
トキメク2~☆

★hiroさん★
ちょっとした心遣いは常に着付けていきたいと思います^^
仕草とかは・・・女であるとついつい忘れかち。意識しなきゃです。
花壇とか猫眺めて良いなぁですか^^
なんだかのんびりのほほんって感じですね~。

★りーちぶぅさん★
ほんとにほんとに??
今でも感じてくれてる?

嬉しいぃ~デス♪ほんとに、、、。
エロじゃない時も色々コメント貰って、すごく励みになってたの。
今もそう。だから、こうやって続けていられるのです^^
アリガトウございますなのです★

こちらこそ

サナが大好きだからでもね今だから言うけどサナの恋愛奮闘記に一番トキメキを感じたかなサナの内面の言葉に嫉妬もしたし(笑)ボチボチ行きましょ

お返事ニャン★

★りーちぶぅさん★
恋愛奮闘記。。。懐かしい(笑)
あの時のサナ、それだけしか見えてなかったよね。
ちょっとしたことで一喜一憂。
そーいえば年明けにお兄さんからメルきたけど無視ってしまったw

これからはコンパとかも行こうって思ってるので・・
そんなネタも書いていくけどしっかりサナを見ていて下さいね♪

意識すれば

ほんの些細な事からでも良いんだろうけどね。
男だってそうだと思うしさ。

普段からのんびり自然志向なのだ。
気分も落ち着くし自分の性に合ってると思うからね。

そっか

メール来てたんだ(×_×)
「何時もサナにときめいてる」誰にも平等に楽しいお返事をくれるし、時々ボケるし、突然エロるし(笑)目が離せんって(バク)突然寒くなったから気を付けてパンツ履きなよ(笑)

お返事にゃん★

★hiroさん★
自然志向ですかぁ~。
サナはうーん、けっこうテッキパキちょこちょこしていますww

★りーちぶぅさん★
そぉ、メル着てたの。
でも。。。お兄さんは妻子あるしー変なことになっちゃ駄目だからね、、、
ところで、サナ突然ボケて突然エロル?
自分じゃぁ、どっちも自覚してないんだけど(笑)
さぁ、今日もちゃんとおパンツ履いてお返事にゃんww

パンツOK?

一週間出張ただ今帰還しました、なんだこの寒さ(泣)訳有ってタクシー乗れないのに。サナ夜更かしさんだったでしょ。風邪引くぞおやすみ

お返事にゃん★

★りーちぶぅさん★
出張お疲れ様でした^^
りーちぶぅさんも結構出張あるのですね~。
タクシー。。。乗れないんですか。
サナは車内がクサイと無理ですww
酔いますぅ==。

今日は早く寝るつもりですにょ♪

時期によります

まったりモードなのにお返事ありがとサナ。
早く寝るとか言って新型PCイジリじゃないの(笑)月の半分出張かな、家賃無駄だよね(涙)おやすみ

お返事にゃん★

★りーちぶぅさん★
ううぅん、出張から帰ってすぐサナのところきてくれるんだもん。
りーちぶぅさんのコメント嬉しかったにょ♪
NEWパソちゃんはまだ何も設定してないし、旧パソからのデーター移行もしてにゃいw
だって、面倒なんだもん(ぉ)

月の半分も出張?なんだか大変ですね。
オウチ誰かとシェアしたら・・・半分浮くですねw

AM2:00

サナちゃんと睡眠取ってくださいよ、OGbuとつても心配しちゃうから、サナ疲れるとエロくなるみたいだからワラ

お返事にゃん★

★りーちぶぅさん★
あぃ。。。心配ありがとです^^
実は昨日も。。。。4時までブログ記事で格闘してました^^
で、なんとか声UP.
でもりーちぶぅさんも携帯からだったりします?
サナのブログ、携帯からのユーザーさん多いっぽいから
表示の仕方とかもアドバイスあればどんどんコメント下さいね♪

見つけてくれるかな

サナと此処でお話しするぞ僕も携帯アクセスで、サナ頑張ってるね、声聞けないけど画像と文章でサナを想像するのも楽しみだから(負け惜しみ)らぶサナ今でも十分トキメクから(笑)

★お返事にゃん★

★りーちぶぅさん★
うんうん♪
サナもりーちぶぅさんとお話するする♪
声は聞けないかもしれないけど、
いつもサナを見守ってくれていりーちさんにも見やすいように。。。
ちゃんと考えなきゃ。。。

厳しいんだ

サナの家って、でもなんでまた妄想小説に目覚めたの?大変じゃなかったかな若い頃彼氏と夜遊びするの(今も十分若いけど)椿さん綺麗な人ですね。サナと美菜子の次に好きになったかも(爆)ひとりHもコソコソ声を潜めてローターGO

お返事にゃん★

★りーちぶぅさん★
うん、そーサナの家厳しいの^^;;
信用がないww
高校生の頃とか友達の家遊びに行くっていって夜遊びしてるのバレまくったのが原因です(爆)
妄想小説はね、サナが言葉遊びが好きだからww
10代のときにテキストHPを始めたり、言葉を吐き出すことは好き。

言葉を吐き出す?

ってサナ声に出さないけどメールとかなら思ったままを話せるって事なのかし(スキ)とか(爆)そういえば僕の親友のOGbuが誕生日だったらしい(ヒッソリト)コンパの成績どうかな(笑)

お返事にゃん★

★りーちぶぅさん★
ほんとに思う事はなかなか言い難いの。
どーでもいいことは簡単に言えちゃうのにね^^;
あ。。。
遅くなりましたけど、
OGbuさん お誕生日おめでとうございます♪
コンパ・・・会社のですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/142-f8d77ac4
