FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


フィギア見てました☆

さっきまでフィギアスケート見てました。村主選手惜しかったですね。中野選手も現時点で4位。明日はアメリカvs日本の入賞争いになりますね~。
コーエン選手とか、もー完璧って感じ。滑ってるだけで音楽を演じてるって感じだもん。
そして皆様、整ったプロポーション。。。体型維持って大変なんでしょうね。
サナもヤバィ。今日も職場で体型のお話になったのね。2年前より太ったとか太ってないとか。。
サナは、かーなり体重右肩あがりです><
入社当時を知る当時の上司に久々に会ったときには、「体系がお姉さんになったね。」うーん。。。。微妙。

そんなワケで女は細かろうが太かろうが、自分自信のプロポーションになかなか納得しない。かといって、皆が皆ダイエットするかーっていえばそれは否。

とりあえず、お風呂に入ってリラックスしてきます。その後、また更新とコメントのお返事をします☆


FC2
←応援して下さぃ。 現在3位☆2位との差もわずか?! ホント皆様の応援凄いです♪アリガトウゴザイマス~。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

姫、太ってないよ!ナイスプロポーションです!

女性の悪い所

痩せてれば良いってもんじゃないし
痩せ過ぎてると抱っこしたり抱きしめした時に気持ち良くない・・・(笑)
無理して痩せる必要はないけど、
適度にまぁ~るい感じが女性らしくって魅力的だよ♪

で「お姉さん体型」?(笑)
まぁ「おばさん体型」って言われてないから良いのかナァー(^^ゞ

あたしも…

痩せなきゃ痩せなきゃと思ってます~…(´・ω・`)
でもなかなか気持ちと反比例して痩せていかなぃのが現実なんですよね(汗)

村主、惜しかったんだぁ!
結果見てなかったので、今知りましたvv
サナさんぁりがとうvv

ランキング一位おめでとう!

記念にハアハア写真よろしく!(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★たまご王子さん★
えへ^^
そう言ってもらえると心なしか救われます(うるうる。。。)
ありがとぅ。

★hiroさん★
まーねー。痩せすぎはよくないし、無理もよくない。
だけど。。。ってとこが難しいのー(笑
抱きしめた時にむぎゅっと肉が。。。は哀しいもん><
「おばさん体型」言われた日には。。。もー立ち直れません、、、、

★雪さん★
えーーーーっ、サナいつも素敵だなって思って写真見てるのに何を何を言ってますかぁ?
雪さん十分細いですよぉ♪

だけど、やっぱ女の子・・・気持ちはいつも綺麗になりたいって思いますよね♪

村主今日の結果はさっき知りました。
2位だったようで。。
フリー見たかった~~ぁ。

★★美漢さん★
にょー。
この時間から1位だったの?
いやん。。超嬉しいかもぉ(うるうる。。)
美漢さんもポチっちとありがとうございます。

★ぐっちさん★
1位。。嬉しい^^
ブログの件了解です。
是非遊びに行かせてクダサイ。

お肉が

段々になっちゃうのはNGだけど
チョット摘めちゃうくらいが好きかも♪
抱きしめる時は危なそうな所は避けて・・・
ってか避けさせる?(笑)

「おばさん体型」もだけど「幼児体型」もかなりショックだと思うけどさぁ~
是からどんどん薄着になるから早めのケアをしないと水着が。。。

お返事にゃん★

★hiroさん★
段々、、、、あは、、あは、、、あははははww
ストレッチしててお腹の肉が見え隠れ。。。
ヤ、、ヤバィ!!

おばちゃん体系なら。。。幼児体系のほうがいいかも???

かくれんぼ?

そう、先ずはストレッチから始めるのがイイんだよね!
体を温めて、解してから筋トレやると効果ありそうだしさ♪

サナさんのお腹の肉がどれ位プニプニかポチッてして確かめようかなぁ~
覚悟しておいてネッ(^^ゞ

お返事にゃん★

★hiroさん★
ストレッチ。。。簡単なのを1分でも効果あり???
ちなみにサナのお腹のお肉はかなり危険!!
触っちゃ駄目~~~~ですにょ???

びくびく。。。

効く

かもぉ~って自己暗示掛けながらやれば効果有るよ!
意識をお腹に集中して、お風呂上りとかの体が温まってる時にやればさぁ。

なんかとっても触ってみたくなっちゃった(笑)

大丈夫、食べたりしないから・・・触るだけだから近くにおいで(^^ゞ
イイ子イイ子して安心してる空きに。。。vv

お返事にゃん

★hiroさん★
効くかも~~~ってより
効け~~~~~~~って感じですww
ぷにぷに通りこしてますよ><
軽くヤバイじゃ済まされません(汗

なぬぅ~

毎日マッサージでサワサワしてあげるよ♪
そしたらぷ~にぷにっもぷに位になるかもぉ(~o~)
ってか好きなんだけどなvv

お返事にゃん★

★hiroさん★
きゃぁ~、マッサージいいですねんっ^^
でも、hiroさんだと・・・
いつの間にかラブラブマッサージになりそうww

本気だよ

マッサージの時は集中ですぅ~!
首、肩、肩甲骨、背骨に沿って腰まで、骨盤周りもネッ(^^ゞ
ラブマッサージの後に休憩で・・・vv

お返事にゃん★

★hiroさん★
骨盤周りも腰も・・・あぅ・・・
感じちゃうかも??

(///)

そんな時は

くすぐっちゃう。。
一人で感じちゃうのはダメです(-_-;)
でもでも、感じる前に痛くて暴れまくるかもよ!
蹴ったり叩いたりしないでネッ♪

お返事にゃん★

★hiroさん★
えーーーくすぐっちゃうの?
笑ってしまう、、、転げてねww

感じる前に痛くて暴れまくるかもよ!
って、、、、痛い事するの???

それは困った

転がられるとチャント出来ないよぉxx

普通に押したり揉んだりしてても
凝ってる所って痛く感じたりするじゃん!
優しく徐々に力加減を変えながらマッサージするけど・・・

だから転げて暴れたりしないでネッ(~o~)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/143-338b7eca
