FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ニューブラ☆

20060326221805.jpgトキメキは誰もが抱いて持っていたもの。
サナからも、トキメキを皆さんへ。。。
昨夜はお風呂入って髪乾かした後にうとうとして眠ってしまいました。皆様に頂いたコメントへのお返事するって言ってたのにごめんなさい。

さて、今日のサナは仕事を早く切り上げて(と言っても7時過ぎフィギアは見れないから諦めたw)下着屋さんへ行ってきました。前に書いた事があると思うけどサナのブラサイズはE-70。
可愛い~って思うブラはだいたいDカップまでなんだよね。ぶーぅ。
選べる範囲が狭いのは仕方ない。。。ニーズに合わせて作り込むんだもんね。
今回は「白」か「ピンク」を買おうって思って色々見ていたはずなのに・・・・結局買ったのは黒ボディーのブラ&ショーツ。ついつい、黒い下着ばっかり選んじゃう^^;
このブラ写真はまだ後日にでも写真カシャカシャしてみます♪

でね。その後なんだけど、駅に向かう交差点で外人さんがチューしてた。抱き合いながらじゃなくって、ホントに口と口をブチュってくっつけてチュゥーーってしてたの。身体には触れず、手も握らず唇だけで。。。
ジッと見る事は出来なかったけど、なんてゆーか熱いチューでしたw
外国の人だからかしね?なんか凄く自然に見えた。そして、羨ましい~~って思いました(笑)


そんなサナ、実は惚れっぽい…ちょっとした事がきっかけでアナタが気になります。。。
そう今アナタにやられてます(ドキン☆)

なんてね。
春もすぐそこ、下着も買って靴も買った♪あとは。。。。恋愛しましょぅ(笑)
擬似恋愛も可???


FC2
←応援して下さぃ。  にゃーーーーーんとっ!!ただいま1位っ☆束の間の1位になるかは別として嬉しいっ☆皆様ありがとうございますっ
スポンサーサイト
[PR]

コメント

こんにちは。

写真の綺麗さに誘われてコメです♪
サナさんの肌、すっごく綺麗ですね!
しかもお胸もおっきくて、脚も細くて
スタイル抜群なサナさんが羨ましい限りです^^*
外人さんのキス姿って自然ですよね!
全然普通に出来てしまうのは彼らだからかなって
私も思っていました。

気になる人って王子のこと?笑!姫の胸が綺麗だから、もっとかわいいブラがいっぱいあるといいのにね(^O^)

こんばんはー(*ノωノ)

いつもコメントくれてありがとねー♪嬉しいです(*´∀`*)アハ

FC2ランキングで1位おめでとー♪お互い1等賞通し、がんばりましょーねっ★★☆

っていうか、新しいブラかわいいー(*゚ー゚*)いいなぁ♪うる美もそろそろ買いに行きたいなー♪ほんとは彼氏に選んでもらいたいんだけどね。。。落ち込む先生です( ̄m ̄〃)(笑)アハ

また遊びに来るね☆おやすみぃー♪

はじめまして

はじめましてサナさん。
画像は綺麗ですね。肌もスベスベしてそうで良いですね^^
下着はたしか、あんまり黒はよくないと聞いたことがありますよ(うろ覚えですみません)
ところで擬似恋愛って何ですか?

お~い、秘密コメントにしたのにコメレスで名前
バラさないでよね~(>_<)でもサナちゃんだから
許す(^^)
この画像、トキメくわぁ(/ω\)擬似恋愛、
しちゃう?

議事恋愛してください!(笑)

優しく教えてあ・げ・る(ハート)

一位おめでとー!

僕の中ではサナちゃんはいつでも一位やで!
(ナニかは内緒

準備は

是で合コン参加OK!?
最近ネイル出来てる?
手だけじゃ無くって脚の方も・・・
ストッキング越しに見えるマニキュアにドキッってしてしまうのは俺くらいかな(笑)

今日たまたまお店に行く機会が有って通りすがりにストッキングが見えたんだけどいろんな種類有るんだネェ(~o~)
色っぽいのからハデx②のからボンレスハム状態のまでさ。

外人じゃ無くっても駅のホームとかで高校生とかがちゅしてるの見かける。
まぁ熱いって感じじゃないけどね。
唇以外は触れる事無くするのって難しいと思うけど。。。頭とか越しに手を回してしまうんだよなぁ(^^ゞ

懐かしの

ベビィードールですね可愛いよサナ、毎日疑似恋愛ならしてるよブログのサナとまぁ100%片思いなんだけどね(笑)もう一人にも片思いなんだよな。彼女?もかなり人気あってライバルがいっぱいなんだチョィ熟女なんだけど(爆)サナ笑ってますか?元気になるよ

相互リンクのお願いです。

はじめまして。
ナンパ大学というサイトを運営しています、しん吉と申します(__)
この度、当サイトとの相互リンクをお願いしたくコメントさせて頂きました。
突然のコメントで誠に恐縮ですが
ご検討いただければ非常にありがたいです。
なお、こちらからは既にリンクさせていただいてます。
(当サイト左上の、相互リンク-Hな女性のサイト・ブログをチェックしてください)
ご要望があれば、当サイトに掲載中の紹介文は変更致します。
当サイトの情報ですが

・サイト名:出会いを攻略!!ナンパ大学☆
・サイトURL:http://nanpacollege.com/

となっております。
少しでも多くのアクセスをお返しできるように
日々アクセスアップに取り組んでおります。

もし相互リンクがOKでリンク完了いたしましたら、
当サイトから管理人に簡単にメールを送れるようにしておりますので、
ご一報お願いいたします。

それでは、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

画像で着てるのかわいいですね☆
サナさん白似合う~。
あれでも顔わからないのに似合うっておかしいのかな?
でも似合ってる感じがします☆

サナさん惚れっぽいんだ。そうか惚れっぽい女性もいるんだね。
やっぱりたまにはCROWもちょっと強引なくらいでいってみようかな…。
どんな感じがいいかアドバイスください。
それでサナさんを口説くから(笑)

サナさんやっぱり誰かと手繋いだんでしょ。
それで気になっちゃったんだな??

お返事ニャン★

★椿さん★
この写真はサナも凄く気に入っているのでお褒め頂いて光栄です^^
けどスタイルは椿さんの方が全然いいじゃないですか♪
脚細くってウェストもキュッとして・・・
羨んでいるのはサナのほうですよ。

★たまご王子さん★
そうそう、王子のこと~。
ブラね・・選べる範囲多いと嬉しいです^^

★うる美先生へ★
1等賞…維持できるかどうか^^;
うる美先生は凄いですよね~。
アクセス数が全然違いますもん♪

★蓮さん★
はじめましてデス。
そしてコメントありがとうございます^^
黒い色のブラあんまりよくないのですかぁ?
イヤン。。。サナ多いんですよね<黒
昔は白が多かったんですけどね~(笑)
ちなみに「擬似恋愛」サナが勝手に作った言葉なのかもしれませんが
二次元のモノに恋したり、アイドルやもしくは妄想を膨らませて・・・
そんな少し非日常的な恋愛でもドキドキは現実となる。
みたいな。。なんとなく伝わって頂けたらいいなぁ^^

★ぐっちさん★
えーん。。。ごめんなさぃ><
サナやっちゃいましたねぇ、大失敗。。。
でも良かった♪
ぐっちさん許してくれて♪

★★美漢さん★
やん、★美漢さんと擬似恋愛?ドキドキしちゃうなぁ。
だって優しく教えこまれちゃうんですもんね(笑)
それからお祝いコメントありがとうございます☆
1位。。。ホント自分でもビックリ♪すっごく嬉しいですぅ♪
ナニかは内緒・・・ナニが気になりますぅww

★hiroさん★
最近ネイルはお休みしてます。
こないだスカルプ外したばかりで爪が弱っているから・・・
お休みさせてオイル塗ってるのでし^^
ストッキングごしに見えるネイルにドキ。。。
異性ならではかもしれませんね♪

★りーちぶぅさん★
いっぱい可愛がって下さいね。
でも・・・二股ですね(笑)なーんてww
だけど、そんな事いって大丈夫ですかぁ?
叱られちゃいますよ(笑)

★しん吉さん★
どうもーはじめまして。
ナンパですか・・・
先日、車越しにされましたが・・・どう見ても相手は10代。
声掛ける相手は選ぼうねと思いました。
相互リンク・・・後ほどご訪問させて頂いた後に登録させていただきます。

★CROWさん★
可愛いですかぁ?イェイ
でもこの服、この写真撮った時以外着たことありません^^;
露出が多すぎて着るのが難しいんです(苦笑)
何で買ったかは・・・衝動買いです^^;;
だから、役にたって良かったなって服もホッとしているはずです(笑)

白が似合ってる感じって言われなぜかとても嬉しかったです♪
白い色は肌の状態を目立たせるので寝不足の日は着れませんからw

惚れっぽいサナ。。。あぃ、ちょっとしたきっかけですぐ気になっちゃうのです。
CROWさんにもドキドキですよぉ。
あっ!手とか握られて気になる事もあるかもですね。
でも今回は繋いでませんにょw

お肌もだけど

爪も手入れ大変なんだね。
綺麗な指や爪も女性らしさを感じる部分かも。

お返事にゃん★

★hiroさん★
そー大変なのでしw
てか今は・・・かなり爪ヤバイ><
割れて②大変。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/144-b89dab88
