FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

④彼女♂

アキラさんとは一週間後にまた同じ場所で会う約束をした。
あと何日で会えるのか指折り数えて毎日を過ごした。メルアドも携帯も交換したけど自分からは何もできない。来るはずはないアキラさんからのメールを何度も問い合わせてはアキラさんを想う自分に気が付いた。
(あぁ、気が付けば考えちゃってる。。。アキラさんかぁ、男の人だなんて想像つかないよ。。。)
女の人だと思っていたアキラさんが男だった。。。子の事が逆にアタシのアキラさんへの興味をどんどん大きくしていった。
そして約束の日の前日…お風呂から上がって携帯を見るとアキラさんからメールが着ていた。
『明日あの服着てきてね。』

アタシはハンガーにかけ用意した洋服を眺め、明日のアキラさんを思ってみた。
(どっちで来るのだろ?アキラさんはアキラさんだけど。。。本当に男の人なのかなぁ?信じれないや。。。)
10分くらい携帯を眺めていたアタシは思いきって聞きたい事を返信した。
『ホントにアキラさん男の人なの?まだ信じれないよ(笑)』
すぐにメールは帰ってきた。
『女の方が良かった?ゴメンね。信じるか信じないかは佐奈ちゃん次第(笑)』
『嘘じゃないんだって事は分かってるの。ただ想像がつかなくって(^▽^)』
『そっか。じゃぁ、明日楽しみにしてて^^じゃぁ、おやすみ。』


アタシはプレゼントして貰った白いワンピースにショート丈のデニムJKTを合わせ足元は素肌を晒すには少し早いと思ったから春ブーツを選択。なるべくワンピースが引き立つように意識はしてみたつもりだけど、ちょっとカジュアルになりすぎちゃったかも。。。
そんな事を考えながらドキドキしてアキラさんを待つ。ブルブルと携帯が震えてる、メールだ。
『ごめん。仕事が長引いて30分遅れます。。。。ホント、ごめんね。待っててくれる?』
『はい☆駅前の喫茶店で待ってます^^』

氷の溶けかかったアイスコーヒーをストローをぐるぐると回しながら飲みながら、通りを眺めてアキラさんを待つ。
「ごめん、待ったよね。」
なんとなく視界にスーツ姿の男性がはいる。顔を上げて見ると…少し長い髪は後ろで結び、化粧はしていないけれどアキラさんだった。
「あ。。。。。」
(うわぁ、ホントに男の人なんだぁ・・・・。)
「口あいてるぞ(笑)見すぎ(笑)」
ポンと頭に手をおくと、アキラさんは席につきホットコーヒを頼んだ。



FC2
←応援して下さぃ。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

ホント

待ってる時のドキドキ感
いろんな想像してシュミレーションして喜んだりしてね。

バイブの振動ってこういう時とってもビクッてなるけど・・・
それより口開けっ放しになるくらいビックリなの

お返事ニャン★

★hiroさん★
そう、カバンでぶるぶるってなるとビクっ
だけど気が付かない事も多い^^;;

そりゃ口も開くよぉ。
だって、想像もしてなかったんだもん。

アキラって名前がいいね!

よく開く口?

確かに予想もしてなかったんだろうけど
女性っぽい感じが全くなかったとか?
それともお化粧して無くってもサナさんより肌が綺麗で・・・(笑)

お返事にゃん☆

★hiroさん★
そー女性っぽい感じがなかったの。
てか、思いのほか男らしかったって感じw

お返事にゃ

★たまご王子さん★
男女どっちでもいける名前でしょ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/145-11aa5386
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。