FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


和風に乱れる。。

20060329013535.jpgさて本日はいつもと趣向を変えて和風です。
本当は長襦袢に紅い紐の予定でしたが腰巻に浴衣ようの帯を前後逆に締めてみました。どうせなら足袋も履けば良かったと後で後悔(笑)
家族が家を出ていたほんの30分の時間しかなかったので、同じような写真ばかりにはなってしまいましたけど今日と明日に分けてUPしていきます♪

ちなみに今日の画像サイズは1番上のだけいつもよりちょっと大きいです(笑)
大きいと荒が目立つからどうだろぅ?とは思うんですけど…チャレンジしちゃいましたww
さてと・・・今日はネムネム。2時になる前に寝ますzzz


FC2
←応援して下さぃ。 現在2位☆他のブログ様さすがですぅ~。

20060329013554.jpg20060329013612.jpg

スポンサーサイト
[PR]

コメント

今までにないテイストでいいんじゃない?
「直後」みたいな…(何の?^^)
最後の画像のふくらみと謎の突起物(!)になんか
ドキドキさせられちゃった~(/ω\)

姫、セクシー(^O^)

妖艶

艶いやらしいサナさんの和服姿
解けかけの帯で隠してるつもりが見えちゃってるってのも良いかもネェー(^^ゞ
何だか遅く迄色々考えてるのが可愛い。

次のも楽しみにしてるね。

そーです!!

やっぱ日本人は和服♪
あたしも去年浴衣画像とかUPしたのですが、
自己満足だけども、なんかイイ感じに仕上がりました(爆)
肌の色が綺麗に見えると思わない?和服って。
しかしそんなすぐに着れる場所に和服がありません・・・(涙)

お返事ニャン☆

★ぐっちさん★
でしょぉ?今までにない・・・和風(笑)
しかも着物ではなく、あえて和風での下着です<腰巻
コレ、直後ってゆぅか。。。最中に見えませんか?
ちなみに膨らみはチチです。。。

★たまご王子さん★
ィェィ②ありがとーぅ♪
これからも、思考錯誤して頑張りますっ

★hiroさん★
解けかけの帯もいいですね~
あと、帯締めとかで身体締めたりww
って緊縛はちと違うかww
いやん。。。夜遅いと過激になっちゃぅ(ぽ)

★ひなたさん★
そーーですっ。やっぱり日本人は和服ですよね~。
でもサナ手長いので普通の反物では袖が短い><
お家の着物はどれも合わないのが寂しい。。。
育ちすぎも禁物です(涙
ひなたさんの浴衣。。。もしかして浴衣祭りとかコラボとかでされてたヤツでしょうか??

遅いからなの?

生理が近いからとかじゃないのぉ~(ーー;)
和服といえばありがちなのが、未亡人になった奥さんが旦那さんの事思い出しながらオナx②する・・・
それを家政婦が。。。じゃ無くって子供が見てて(きゃ~)

お返事にゃん★

★hiroさん★
生理はこないだ終わったもん。。。
なんかねー、眠いのかよくわかんなくなちゃった時もエロィ。

あ。。。。
実は今日は疲れすぎてエロクなったにゃ。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/146-4279417f
