FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


やめておくれやすぅ。。

20060329013612.jpg 「んぁっ。。。ぼん。。。こんな所で。。んんっ。。。」

20060331010908.jpg 「あんっ。。。はぁ。。。はぁ。。えぇの。。。」

20060331011220.jpg 。。ぼんっ。。ぁああぁ。。堪忍してぇぇ。。。」



とかセリフが今ふっと浮かびました。ボンってォィって感じですがwwなんか、この写真って見ようによっては着衣エッチに見えたり。。。バックからイヤン(ぽ)
あっ、勿論そーじゃないからUP出来るのですけどね(笑)



そうそう、とうとうサナPC買います♪
どれにしよーか迷ってたらキリないし、だけど衝動買いはダメだから一応一昨日電気屋さんで下見。安すぎず高すぎずってのをね♪PCお引越しナビってゆーソフトが気に入ってTOSHIBAのダイナブックにしようかなぁと思ってます。といってもそのソフトはWin98SE以降は大丈夫そうなんだけど、サナが吸い取りたいデーターがあるPCはどれも98。富士通のデスクトップちゃんかなり高齢wそして今使ってるIBM:ThinkPadちゃまもアルツが始まり固まりますwwPSのCD割っちゃったから、どーしてもファイル抜き出したいっ。。。

とりあえず購入を迷ってるのはHDD:120GBにするか100GBにするか。電気屋違いで他のスペックは全て一緒。前者が5000円高くって、後者は更に値引きとか書いてあったのね。別に1番新しいOSでお引越しナビがあれば、他のソフトはどーでもいいわけで…きっとどのPCにしたってこの子よりは早くて賢いはずwwでも、長年使ってるとなんだか可愛くって手放せない。このスペックでCとかよくしてたな。。。と今は思います。なんで、1番新しいOS(2000とかMEとかNEとか)買わなかったのか当時の自分を恨みますww
パソコンの知識はあんまり無いけど。。。興味あるところだけは何故か知ってるサナでありんす☆(なじょ)


FC2
←応援して下さぃ。 気が付けば3位。いつも1番って凄いですよね☆サナは3位以内でいれたら十分幸せです♪皆様、ありがとぉ。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

姫が失神するまでやめないよ~!笑!

お返事にゃん

★たまご王子さん★
あん、、、失神だなんて。
いやん(ぽ)

何気分?

京都の舞妓さんになりきってみたのかな?
でもでも胸のアップは効きました。
ついポチッてねぇ~(笑)

俺はお代官さまぁ・・・ってのが浮かんだんだけどさ。
ちゃんと畳の上だし考えてるネェー♪

ぱっと見和服ってわからなかったです(笑)
いや、よく見ても言われなかったらわからなかったかもw

ういのう、かわいいのう。
近う寄れ、よいではないかよいではないかうはは、みたいな(笑)

お返事にゃん☆

★hiroさん★
成りきってみよ~かし?って思ってるのww
でもねTVのイメージだから、かなり無理はあるかもしれにゃいww
胸のUP・・・照れるにゃ♪

★CROWさん★
和服ってゆぅか、着物の下に着る下着みたいです。
それも襦袢の下に着るさらに下w
それと帯を合わせたのでかなり邪道です^^;

ちこ~寄れww
寄ったらいい子いい子してくれるんですよねww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/147-85ced3fb
