FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


買っちゃった★

とうとうNEWPCデビューです!
昨日買うーって言ってたのとは違うのになりました。といってもメーカーもシリーズも一緒だけどね。一緒に行った人に「どーせ長い事買い替えないのなら、いいのにすれば?」と言われ・・・CPUをセレロンMからペンちゃんのにしましたwハードはまー100あれば余裕だしね~。別に動画処理とかしないのでそんな処理速度はどーでもいいのですが。。。
あぃ。たぶん、このNEWパソとは長いお付き合いになる事でしょう。とりあえずマウスとタッチパネルに慣れるまで大変だにゃww

そそ、それと新しいパソになって解像度が変わったら・・・「らぶサナ♪」のテンプレの粗がかなり見えてしまいます。。。日を改めて少しずつ修正していきますね。ふぅ~。



さて今日の話題は姿勢です。
昨日と一昨日で和風な写真をUP致しました。和装すると・・・いつも以上に姿勢がピンっとなります。普段のサナは・・・姿勢あまり良くありません><
以前は職業柄かなり姿勢よかったのですけど、ここ最近PCと向かい合う事も増えてきたらいつのまにか前かがみでタイプしています。台が低いんだよね。。。。だめだめ駄目子です><
一応気を付けて姿勢は正しているのですけどね、ハンガー肩どうにかしたい。。。


FC2
←応援して下さぃ。 ただいま、3位★とりあえずここは死守したいデス
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

大切にPC使ってね(^O^)あと、王子のことも大切に使ってね!笑!

いいなぁ、Newパソ(>_<)
後輩君がなかなか修理手掛けてくれないから
思いきって新しいの買おうかな、と思いつつ…
でもエログチェック程度でしか使わないなら無理
に何万出すよりウィルコムの端末でもいいかな~、
みたいな…

お返事にゃん★

★たまご王子さん★
うん、大切に使うぅ~~(ハート)
たまご王子さんもたまごのように優しくですねww

★ぐっちさん★
その後輩さん絶対忘れてますよね^^;;
催促するのって苦手ですか?
サナは苦手ですww

そう、姿勢は

腹筋って鍛えるけど、背筋はやらないから猫背になっちゃい易いんだよね(>_<)
更にパソやってる時は椅子じゃ無いから・・・
首痛や肩凝りもなり易くなっちゃうし気をつけなきゃって思ってるけどいつの間にかダメなのさ。

newPCおめでとう

CROWのPC1GでXPなんだけどフォルダひらくだけですごい時間かかったり
ただのフォルダが応答なしになったり、文字の変換に何十秒もかかったり・・・。
すごい不安定です(´・ω・`)使ってていつもすごいストレスがorz
新しいのほしいけどいずれVistaとか出るらしいししばらくは我慢…。

お返事にゃん★

★hiroさん★
腹筋も背筋もありましぇん(苦笑)
やっばーいです><
hiroさんは腹筋鍛えてるんだ?

★CROWさん★
NEWパソになってから・・・なぜかブログの表示が遅いww
なじぇだろう???
パソコンも春と秋にすーっぐ新作出ますもんね。
新しいOSとかはまだでないのかなぁ?
もし出たら、かなりショック^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/149-0b2739f5
