FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


昨夜はチャット

珍しくこんな時間に書いてます
昨日は、ちょっとネタ探し(?)を兼ねてネットをウロウロx2してたんですよぉ。そしたら、なんかチャットがあって変なタイトルのチャットだったから入ってみたんですけどね。絶えず人が訪れてましたね。
夜だったのに凄いって思っちゃいました^^
ちなみに会話の途中で小説書いてるって話になったんですけど、普通にぐぐってHITするもんなんですね。
検索したら「らぶサナ♪」ってのがひっかかったって・・・ログを見た瞬間、うわぁ~どうしようって思っちゃいました(笑)
そこはとりあえず…もしどそうだったら凄いですね~。とか誤魔化してww
最後、落ちるって聞いたときにネタばらし。
「さなぴよ」でチャットにログインしてたんですけど・・・ね。
もし、何処かでサナと出会ったらちゃんと教えて下さいね~♪♪♪

それから、「らぶサナ♪」で使用する写真について…
フリー素材はセコイってコメントがありましたけど、セコイでしょうか?
カテゴリーが【サナの事】ってなってる所では自分の写真以外を使うつもりはないし・・・・。使うのは小説の挿絵として…文字だけよりはイメージあったほうがイイかな?って思ったんですけどね~。サナがイメージあると嬉しいって思ったら。
まぁ賛否両論でしょうけど…。もっとサナがセルフ撮り上手ければよかったんですけどね~ww

あーー、あとあと。
ライブドアちょっと機嫌よくなりましたか?実は、FC2を公にしなかった原因の一つにライブドアのカテゴリー順位が結構最近よかったってのも理由ぬあったんですよぉ。
だけど…そんな順位より、ストレス溜まるほどのエラーの方が気になってFC2バージョンも開設したーってわけなんですよ。

さぁ、明日は6時出です。今日はダラダラお家でいようっと。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

サナさんこんにちは!!
最近ナンパサイト立ち上げたマー坊といいます。
とてもかわいいらしいブログですね。
すごく気に入りファンになりました。
もしよろしかったら相互リンクしていただけませんか??


サナがいた

こんな時間にサナがいる。
って、こんな時間に私もいるんだけど・・・

バリネコって、そういうこと。ふーん
そう言えば、バリバリにネコよね、わたし・・・
押されまくってるし
お腹殴られそうだし(ひとりごとよ)

サナお願いがある
わたし、もう一個、投稿してるの
そこは、コメント欄もわたしが占拠してるので
他の人、多分、コメント書けないと思うの
だから、サナお願い
そこの1番上の記事にコメントしてくれない
ようこそってタイトルの記事
他の人のコメントがあれば、みんなそこにコメントすると思うの・・・お願い。
このコメントの私の名前からそこに行けるから
お願い

ごめん、まちがった

こっちのURLから行って

サナの写真でなくたって
全然平気だよ
私は、サナのお尻は
もっと大きいと思ってたよ

わたしも使おうかな

フリー素材(画像)を借りてくるのはセコイことではありません。
セコイとしたら私のブログは成り立たないからです。
自分で収集してきたとはいえ、すべて借りものですからね。
セコイとコメントした人がどんな人かは知りません。
その人が自分の画像だけしか使用していないとしてもそれはその人の考え方であって、考え方を他人に押し付けるべきではありません。

ありがとう

ごめんね。無理言っちゃって
ありがとう。気が向いたらのぞいてね
(向かないとは思うけど・・・)

サナにねこって言われて
ちょうどお尻を浮かした格好ばっかり書いてたから、すぐその格好が思い浮かんで・・・
私、気がついたの
佐奈は理沙子と同じ格好をして横に並ぶと思い込んでたんだけど、佐奈が後ろから理沙子のお尻を見てたらどうしようって・・・
サナに後ろから見られたら・・・
たぶん、めちゃめちゃ乱れるわね、私

お返事です★コメントありがとうございます

★マー坊さん★
ナンパサイトですかぁ^^
最近ナンパもされませんね><
女をもっと磨かなきゃ♪
って思うんですけどね~。

相互リンクはokですよぉ^^

★美菜子さん★
今日はお休みだったんですよぉ♪

バリバリネコな美菜子さん。
野良猫のサナ。
お腹殴られたことはないけど、
大きめのお尻をパチンってされるのは嫌いじゃなかったです。

あぁぁ・・・目を閉じて次のお話を考えよう。
後から・・・前から・・・。

★タカシさん★
暖かいコメントありがとうございます^^
セコイってコメントした方もちゃんとサナのブログを読んでくれてるってのは確かなんですけど・・。
まぁ賛否両論ですね。

お話楽しかったです

サナさん、昨夜は楽しく過ごせました。
お話もブログもとっても楽しい方ですね。
気に入って通ってしまいそうです。
また機会があればぜひお話してくださいね。
当方の小説もまたよければお読みくださいませ。

★たけさん★
こんばんはぁ。
楽しいだなんて・・ありがとうございます♪
さっきから1時間ほど・・・無線LANと格闘してました><
はぁ・・そろそろダメっぽい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/15-3e83f922
