FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



まったりモード:追加

お笑い芸人の友近さんのネタ(?)で海外学園ドラマをアフレコ風に演じるみたいなのがありましたwあそこまで特徴押えて成りきれる友近は凄いなって思いました♪だって、かなりツボをおさえているんだもん(笑)

物語を一人朗読ってのも面白いかも?と思った事もあります。が・・・さすがにサナの書く物語は朗読できません(ぽ)
結構サナ、そーゆうの好きなんですけど・・・(そーゆうのって何って感じですがw)喘ぎ声とか吐息はさすがにね。。。。うみゅ(笑)ちゅか、鳥肌たっちゃいますww

やりたい事はあるけどなんだかやりきれないサナでありますww
そんな感じで今日はまったりモードの更新でした。


[追加]
今、CSSに手を加えました。
なんだか表示がおかしかったり、表示されるまで時間がかかる・・・等,おかしな点があれば是非教えて下さい。お願いします(ぺこり)
今まで大きな解像度でご覧になられた皆様には大変お見苦しいレイアウトになってたと思うと恥ずかしい限りでございますぅ。
手を加えて修正するというのも一つの案だけど、実は一から変えちゃうって方が早かったりもするのかしね?とりあえず、ゆっくりイジイジします(ぽ)




FC2
←応援して下さぃ。 現在3位です★
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

そんな凄いの!?

モノまねする人達ってイメージし易い特徴的な部分を上手く捉えてるよね。
地道な努力してるからなんだろうけど・・・

サナさんの小説は
でもサナさんが読んでくれるの嬉しいな。
文字だけじゃ細かい抑揚とか感情って難しいしさ。
自分の経験とかで想像するしかないんだもん(笑)

うんうん(^O^)まったりで!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

交換日記風に・・・

官能小説を交換日記風に作ったらそんな感じになるんじゃないかな?サナちゃん時間なさそうだからチャットできなさそうだしね。

 声での朗読よりは、いっそスカイプとかでボイスエッチしたら鳥肌とかは立たないかもよ(違う意味で鳥肌ものでしょうけどw

お返事にゃん★

★hiroさん★
うん、そんな凄いの♪
サナはそー思いましたよぉ。
物真似。。。してみたいですw

それからエッチな小節はさすがに恥ずかしいから読めないけど
何かいい案ないかし?っていろいろ考えてますw

★たまご王子さん★
たまには、まったりもOK?
って・・・・まったりの方が多いけどね(笑)

★内緒さま★
コメントありがとうございます。
そちらにてコメントお返事させて頂きます^^

★★美漢さん★
交換日記風かぁ。
リレー風とかもありでしょうか?ww

そういえば。。。もうかなりチャットしてません^^;
忙しくなる前は毎日してたのに。。。
★美漢さんはチャットしてますか?

それとスカイプでボイスエッチって。。。
テレエッチっって事になるんじゃww

凰踵 謫蓍

<a href=http://stilys.net> <a href=http://stilys.net>Android</a> 邇碆髓邇 騾蜥 http://stilys.net

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/150-ba4691f3
