FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



⑥彼女♂

「こんなに濡れて…」

クスリと笑いアキラさんはアソコに沈めた指をさらに奥へと沈めていった。ソコは自分自身でも分かるくらいにキュゥっとアキラさんの指に吸い付くように絡んでいく。

「…サナちゃん凄い吸い付いてくるよ。ほら…分かる?」

そう言うと中に入れた指をクイッと曲げ内壁の肉を撫でるように刺激してくる。そして腰に添えた手は優しく上下する。そのたびに体の芯からゾクゾクと何かが込み上げてくる。

「んっ。。。ぁ」

クチュ、クチュと中で動く指とともに音も溢れる。
ほどよい快感にアタシの脚も力が抜けアキラさんの脚が解かれる。アソコをグチュクチュと掻き回されながらも、優しく舌を絡ませてねっとりとキスを交わす。…。

「んんんはぁ。。。」


下のソコからはアキラさんの手の平を伝うほど、いやらしい液体が溢れて出している。出し入れする指の速さも加速し、くちゅくちゅ。。くちゅ。。。とイヤラシイも激しさを増す。

「んんっ。。んっはぁ。。。やぁぁ。。。ダメっん。。。はぁん。。。」
「もっと声出していいよ?我慢しないで?ね?」

十分に潤んだソノ泉に、さらにもう一本指が沈んでいく。そして親指はぷくりと膨らんだ蕾を刺激する。
その瞬間、アタシはビクンと身体を震わした。その一瞬を逃さずアキラさんは、出し入れする二本の指をグウゥっと奥まで深く差込み、親指を鈍く小刻みに振るわせる。泉のように湧き出るソレがにゅるりと蕾も潤わし、指の滑りをよくさせる。。。
あまりにも絶妙のタッチでソコを刺激され続けアタシはだんだん激しい尿意が込み上げてきた。

「っだめっっ!あっ。。。でちゃぅ。。。んんんっ。。」

込み上げる尿意を抑えるがごとく眉間に皺を寄せ、顔が左右にふれる。
アキラさんはアタシの声を無視して、そこを刺激し続ける。

「やぁああ!!んんっああぁ。。。。」

じゅわりとアソコが暖かく感じた。アキラさんの指の間から溢れる少し多い雫。指が抜かれると、じゅわわり。。。と泉からさらに水が沸いて出た。。。。



FC2
←応援して下さぃ。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

サナさんの上下の口を同時に塞いで、愛したい!
サナさんは上の口と下(足の付け根)の口のどちらにキスされるほうが好きですか?
私は両方にキスするのが大好きです。

お返事にゃん★

★タカシさん★
わぁぃ^^タカシさんこんばんはぁ♪
サナのお口は・・・上のお顔の唇から塞いでほしいにゃ。。。
下の足の付け根のお口は。。。
恥ずかしいの。。。

姫の大洪水をじっくりみたいな!

サナちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
遊びにきてくれてありがとう
なんやか、しばらくぶりで遊びに行けへんでごめんね~
ブログを見るかぎりでは元気そうで何よりです~
エッチな小説。。。いつも濡れちゃいそうだよ

濡れやすいのは

とっても感じて、愛されてるのが嬉しくてなんだろうね。
指の動きやポイントが丁度いいとか・・・もちろんサナさんのタイミングとも合ってるから!?

おしっこ漏れちゃいそうな感覚の先にはどう言う感覚が味わえるんだろう(^^ゞ
俺はそうなってくれると嬉しいな

お返事にゃん★

★たまご王子さん★
サナの場合。。。違う意味で洪水(あぅぅ)

★サラさん★
ううん、サナも全然遊びに行けなくってごめんなさぃ。
サラさんも元気そうで良かったです^^
小説。。。どうぞぬれちゃってくださいにゃ♪

★hiroさん★
サナはね、触れないで濡れるの。
逆にね触れ方によっては乾く(爆)
尿意については多かれ少なからず、女性は感じているはずですにゃん。

それって

妄想や想像で盛り上がっちゃう?
でもそういう微妙な感覚ってとっても敏感に感じちゃうのかもね。

一度イッた後って直ぐには感じないものなの?
くすぐったくなっちゃう事有るのかなぁー(~o~)
尿意は・・・そんな時に妨げになっちゃうといやだけどネェー

お返事にゃん

★hiroさん★
そう、勝手にドキドキねww
五感が研ぎ澄まされるのだぃ。
一度イッた後は、きっとイキやすくなるんじゃないの?
サナわか~んないww

そんな敏感になって

人によって違うのかな?
ビデオとかだと1度目より2度目がイキやすくって、回数が増す毎に早く、深くイクと思うんだけど・・・
でアソコだけじゃなくって全身感じる様になっちゃうよネェー(^^ゞ

サナさん。。。近いうちに何度も感じさせてあげるよぉ♪

お返事にゃん★

★hiroさん★
たぶん、一度いったあとはイキやすいですよ。。
敏感になるから。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/151-e3b090d1

新美しくセクシーな女神たち (322)

新セクシーフォト全集 でセクシーフォトを検索すると → 検索結果は?相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。コメント欄

