FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ワァィ☆50000hit有難うございます!!

こんばんは♪ふと今カウンターを見たら50000を超えてました!!
いやぁん☆凄いですぅ~。嬉しいですぅ~♪とちょっとキャピ②しちゃいました(笑)
沢山のご訪問ホント有難うございます☆☆☆

「らぶサナ♪」は2005年04月23日からライブドアでブログを書き始め・・・もうすぐ1年が過ぎようとしています。
うみょ・・・そういえばライブドア放置してしまっています(汗)
今までとても沢山の方々から励ましのコメントを頂きました。そして、今現在もこうしてブログを続けていられるのも今このブログをご覧頂いている皆様のお影です。
有難うございます。
サナは皆様のコメントにとても励まされているのですよ☆
これからも、どんどんコメントでサナに元気を下さい。そしてサナの拙い文章と写真が皆様へ元気や癒し、または何らかの刺激になれれば・・・さらに嬉しい限りです♪

最初は妄想・空想を曝け出す場所として始めたブログ。いつしかそれは、サナ自身の事を曝け出す場所へと変わりつつあります。今後も少しずつ成長していくサナをどうぞ見守って下さい♪

ってことで、ちょっとお茶したらコメントのお返し致しますね~^^
近いうちに新たな企画も考えてますwおそらく、UPは1周年の4月23日前後の予定でし☆


FC2
←応援して下さぃ。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

まだまだぁ~!(^^)

50000なんてサナちゃんとこからしたら
まだまだ
これからすぐ10万20万・・・といっちゃう
こと保障するからこれからもがんばってよ!
けっこう古めの友達として応援しちゃてる
からね~(^^)
企画楽しみだな♪僕もなんかコラボ考え
なくっちゃ

お返事にゃん★

★ぐっちさん★
まだまだ?
全然まだまだ未熟ですにゃんww
10万、20万と続けていけたらいいなぁとは思います^^
けっこうぐっちさんとも長いですもんね。
サナがブログ始めたくらいからですし♪
これからも仲良くして下さいね^^

おめでとです☆

50000HITおめでとう☆
そしてもうすぐ1周年なんですね。4月23日なんだ。
CROWがたべ○ろ引き継いだのもなんかアダルト始めたのも5月だからけっこう近いです。
紹介させてもらったのが6月だから、けっこう長く仲良くさせてもらってますね。
今後ともよろしくです(*´ー`)

おめでとう!
んーま!んーま!んーま!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これからも、いっぱいえっちなこと考えて(笑)がんばってください(^O^)

サナさん、はじめまして。これから楽しくなりそうです。できる限りコメントしたいと思うのでよろしくお願いしますm(._.)m。

おめでとぅございますv

サナさんっ、おめでとうございます~~~vvv
ブログって続けるの結構大変ですよね(汗)
でもちゃんと続けるとその分いいことがぁったりするのかなぁって思いますvv
お互い、これからも頑張りましょーねっvv

お返事にゃん★

★CROWさん★
わぁぃ♪ありがとうございます^^
4月23日・・・ライブドア辿ってみましたww
ホントなんだかんだ、CROWさんとも長いですよね~。
なんけね、近所の優しいお兄さん的存在なのでしw
変な例えだけど^^;

★eroistさん★
わぁぃ②ありがとうございます♪
んーま?
って何だろう?って思っちゃっているのですが。。。
うーん、ま~ん???

★内緒さま★
なぁるほど・・・そうゆう事でしたか。
なんだか色々あるのですね~。
PCは一応みんな妹もあるんですけど・・・
も一人寮に入ってる妹がいてその子がたまーにサナのか妹のPC使うんですよね^^;
しかもネット^^;;

★たまご王子さん★
あぃ^^
これからも脳内刺激いっぱい与えてがんがりまぁっす♪
ありがとうなのでし~

★しんさん★
わぁぃ。始めまして♪
そしてコメントありがとーございます(ィェィ)
サナ、こうやってコメントして頂けると本当に嬉しいんです^^
是非遊びに来て頂いた際にはお気軽にコメント下さい☆
また遊びに来てくださいvv

★雪さん★
わぁ~い、雪さんお祝いコメどうもありがとうございます^^

ブログ続けるの結構・・・大変ですよね^^;
してるものぞ知るみたいなw
しかも画像つきサイトだと余計ww
サナは気まぐれにしか添付しないですけどww
これからもお互いマイペースにプチエロくがんばりましょぅね♪♪

おめでと~

 たくさんのアクセス、良かったね。単純に5万もサナちゃんを見てハアハアした事になりますな(爆)

 さて、僕もチャットはさっぱりですわ~。忙しいですにゃ。頭の中はエロ文字で一杯なんですが(自爆)

コラボな文章だったり、リレー式だったりで作っていくのも面白いかもね~。ちょっと刺激欲しかったりアイデア煮詰まったらやりましょ~(笑)

こんにちわ!聖女です

はじめまして!聖女と書いてまりあって読みます!とってもいいブログで参考にさせていただきました!

ランキング踏んでいきますね★

これかrまおよろしくねっ!

最近・・・

ライブドアの方見に行ってなかったから気付かなかったけど両方更新って大変だよね。
それに返事書くのもだしさぁ(~o~)
サナさんの成長もだし、普段の気持ちとかとっても楽しみだよ!
俺も元気貰ってるし・・・エッチパワーも(笑)
彼が出来ても続けて欲しいな。

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~

50000HITsって、スゴイですね。
みんなに愛されてきた証拠っていうか、結晶みたいなモノですね。
これからも、サナ様の妄想、楽しみにしていますね!!

お返事にゃん★

★★美漢さん★
はい、沢山のアクセス・・本当に嬉しいです♪
そして、こうしてコメントしていただけるのも凄く②嬉しいのです^^
ありがとうございます☆
コラボな文章かぁ。
エッチ小説をリレーで書くのも面白いかもしれませんね♪
そんなシステムどこかにあったよーな。。。
探してみよぅかし♪
その時は是非★美漢さんのムフフな文章を見せて下さいね~?

★聖女さん★
はじめましてデス。
コメントどうもありがとうございます^^
サナも先ほど遊びにいかさせて頂きました♪
お写真可愛かったですぅ。
良かったらまた遊びに来て下さいねっ。

★hiroさん★
そうなの。。。放置中でつ(あぅ)
やっぱり同じ内容の更新といえど、二つするのは難しかったです^^;
無理せず続けていく為に更新出来ない日もあれば・・
一日で何回もUPしたり、写真も小説も連続して書く日もあれば無い日もある。
これからも、サナと仲良くして下さいね♪

★kazejiroさん★
お久しぶりでし~♪
これからも沢山サナのこと愛してくださいね(ぽ)
サナの妄想、そして体験談。。。
ちょっとずつUPしていきまぁす^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/152-30d5c2a9
