FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


☆祝50000hitとして新企画スタート☆

せっかくなので写真を撮ってみました♪

しかーっし、いつもフォトショでサイズ直しているんだけどまだインストール出来てないんですよね^^;
・・・・フォトショのCDが見当たらないんだもん。おーい、どこだ~?と探し回るサナなのですww
旧パソで処理すれば良いのでしょうが、気になると・・・どうしても探さずにはいれなくなってしまう性分なのです^^;
もーアソコもソコも・・・その引き出しも箱も捜してみたけど見当たらず(苦笑)どこにしまったんだろう???(汗)

そんなかんだで旧PCから新PCにデーターでも引越しさせよーって思ったら・・・・うみゅみゅみゅみゅ!!!やっぱ98じゃぁ、使えないじゃん><
デスクトップは98、ノートはよく見たら98SEだったのだけどね~。欲しいデーターは98にあるのだ。ペイントショップとアニメショーンプロのCDが割れた(割ったサナが悪いんですけど・・・)し、どーにかこーにかPCからデーター抜けないかな?って思ってたけど・・・無理みたい。。。

ってことで、今日もお写真がありません。


その代わり今日は母親が買い物そして、妹が遊びに行っている合間にvoiceに挑戦してみました。winに標準でついてるサウンドレコーダーで録音したからイマイチ音声はよくないかもしれません。
いつ母親が帰ってくるかわからないのでドキドキしながら、パパパーって録音したのでちょっと早口になっている場所もあります。
しかもサナの妄想小説をそのまま読みながら録音したので日本語が少しおかしいww

まだFC2の「らぶサナ♪」ではUPしていない妄想小説【お兄ちゃん】からどうぞ☆
あっ!!!興味が無い方はスルーして下さいね?(汗)エロィ事は言ってませんよ?でも・・・キモィのは確かです(爆)
ってことで、この記事はご案内だけです^^;
「彼女♂」もそろそろ終盤ですが、


☆祝50000hitとして新企画スタート☆

【妄想】お兄ちゃんシリーズをUPしていきますね~。イメージ画像付(ライブドアより大きくしますw)のシリーズに音声で始まり・・・新しいでしょ??


FC2
←応援して下さぃ。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

ヤッホー

力一杯アクセスするから・・・作り過ぎず自然体で行こうね(笑)話し変わるけどサナってルージュ何色が多いのかし(サナ風に発音)

おぉ!サナちゃんの声が聞けるんだね~楽しみ(≧▽≦)

…でもケータイからじゃ無理かぁ upされたら
ネットカフェ行かなきゃ♪

おおお!ついに姫のお声がきけるのですね!うれしい♪

おめでとうございます!

50000HITおめでとうございます♪

僕もこの前再インストールしたとき、フォトショのCD-ROM見つからなくて探し回りました^^;
意外に近くにあったりするんだよね(笑)

声楽しみです^^
録音するなら、ぽけっとれこーだー→ http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se096521.html
がおすすめです♪

サナさん、いろいろ企画しているみたいですね。楽しみにしています。けど僕も携帯からのコメントなのでサナさんの声を聞くのは難しそうです。

こんばんはー☆

先日、5万HITだったんですね(*´∀`*)おめでとーございます♪サナさんのブログってすっごく見やすいからいいですよねー☆うらやましいデス(´・ω・`)目指せ10万HITですねヾ(●⌒∇⌒●)ノわぁーい♪

お返事にゃん★

★りーちぶぅさん★
うんうんうん♪
いっぱい②アクセスしてくださ~い^^
それと。。。サナねルージュ塗らないの。
リップグロスだけ♪
お気に入りはランコムのジューシーリップ。

★ぐっちさん★
ぅん。。。録音しちったぁ♪(照)
キモィから心の準備してから聞いてくださいねww

★たまご王子さん★
えっと、たまご王子さん携帯からですか?
なんか。。。携帯からだとサナも試したけど聞けなかった><
えーん。。。

★ひろさん★
お祝いコメありがとぉございます^^
サナのフォトショどこに行ったのか><
近くにありすぎて気がついてないのかし??

それと「ぽけっとれこーだー」見てみまぁす。
昨日二時間くらいずーっとエンコーダーをDLしては試して。。。ってしてたの。
でもちゃんとブログ用に拡張子変換できなくって断念。


★しんさん★
わぁぃ☆また遊びに来てくれてありがとぉございますっ
企画。。。無い頭練って考えたのですけどね。。
携帯からじゃぁ、、、音声聞こえないみたいで残念です><
機会があったら是非聞いて貰いたいなぁ♪
あ、、、でもかなりキモィですよ?(笑)
携帯からでも楽しめる事も考えていきますね^^

★うるみ先生★
いつもブログのレイアウト褒めて頂いて有難うございます】♪
うる美先生のブログも見やすいですよぉ~。
サナのブログはなんだかんだ粗だらけだし^^;;
うる美先生のよーにランキングで一番張れるブログになれるよーに頑張ります^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/153-149429a0
