FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



【妄想小説@voice】お兄ちゃんのベット。

oni001.jpg
アタシはお兄ちゃんが大好き♪優しくってかっこいくって、自慢のお兄ちゃん。それにアタシをいつも気持ちぃ事教えてくれるし(照)
でもお兄ちゃん最近バイトで疲れてるのか家じゃ寝てばっかりでツマンナイ。
だから今日はアタシがお兄ちゃんの所行って気持ちぃ事してあげるの♪お兄ちゃん喜ぶよね?



【voice】上のピンクの文字のみw勇気のある人だけドウゾ。苦情は一切受付けませんので自己責任でお聞き下さいww






アタシは眠っているお兄ちゃんのベットに潜りこんだ。
そしてお兄ちゃんのパンツをパジャマごとずり下ろし、丸出しになったオチンチンをパクっと口にした。

「ふにふにしてりゅぅ…チュッ…ッパ‥ッパ…チュ…」

いつもは固くて反り返っているのに、今日はフニャフニャ柔らかぁい。かわいぃ♪アタシは袋を片手で優しく揉みながら、口の中でチロチロとオチンチンを舌で刺激した。だんだんとオチンチンは太さと固さを増していくのが、ハッキリと分かった。

「あはっ…いちゅものおっきなオチンチン…」
「ぴちゃ…ぴちゃ…」

ゆっくりと竿を手で上下にしごく。舌は尖らせ亀頭をチロチロ舐め回す。尿道口を探しだし重点的に攻める。

「ハッ…ハア‥ッ‥レロレロ…んっ‥んっ」

ちゅっぱちゅぱ・・にゅちゃにゅちゃ・・・イヤらしい音を立てて無我夢中に舐めまわす。



FC2
←応援して下さぃ。
[PR]

コメント

二次元・コスプレ専門エログ

http://sexy.s11.x-beat.com/?sexy=1122051059 ちょっぴりえっちな二次元・コスプレ専門エログです。ご主人様のお帰りをお待ちしております♪

王子のも姫に両方のお口で食べてほしいな!(^O^)

サナさん、僕もそんな事されたらお兄さんという立場を忘れてしまうかもしれませんね。

聞いちゃったよ(笑)

お姉さんって感じの声ですね(笑)
いい感じです^^

圧縮しないとファイルサイズ大きいですね^^;
「午後のこ~だ」http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/mp3/gogonocoda.html
がいいかも。
エンコードもできるし、直接mp3で録音もできますよ^^

!!!!

かわいい・・・是非ボイスチャットきぼーん!

パンツ脱いでまってます!(違!

聞きました!

サナさん、すっごく綺麗な声ですね!
読み上げもお上手で、教材テープを聴いている
様な錯覚を覚えました(お世辞じゃなく!)
スタイルは元よりボイスまで綺麗・・・

サナさんラブです!(*^o^*)

もう終了しちゃったのかな?
サナさんの声聞きたかった・・・( ̄o ̄*)
次回に期待☆

懐かしいかも

らぶサナ見つけたころなんども読み返したきがする。

お返事にゃん☆

★セクシィさん★
えっちな二次元。。。きゃぁ。。
ご主人様じゃないですけど。。。見に行こうかしw

★たまご王子さん★
いやん。。。
そんな事言っちゃぁ、、、照れちゃうw

★しんさん★
そしたら。。。どんどんエッチな妹になっちゃいますぅ。。
サナ、お兄ちゃんいないから憧れるんですよね♪

★ひろさん★
午後のこ~だ。教えてくれて、どうもありがとうございます♪
凄いイイです^^
それと、サナの声って「お姉さん」って感じですか?
なんか嬉しいかもww

★★美漢さん★
にゃははは。。。★美漢さんのボイスチャットだと・・
なんだかイケナイ事をいつのまにかしちゃいそいぅww
やっぱり関西弁でお話しれくれるのでしょうか?

★椿さん★
サナも椿さんラブです♪
あの魅惑のボディに・・・嗜好とか大好きです^^
ちょっと新しい形として初めていけたらって思ってます。
<小説読み

★CROWさん★
えっと。。。。HPサーバーからファイルをデリられていまちた^^;;
まだ慣れないのでぎこちないけおど。。。

★りーちぶぅさん★
懐かしいですよね。。。
サナのブログ、ライブドアで始めてからだと
もうすぐ一年たつんですよ。
また、たまに読み返してほしいけど・・・
FC2の携帯バージョン使いにくいですよね^^;
カテゴリー検索も月検索もできないし。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/155-bc00a605
