FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


voiceのmp3にファイル変更しましたww


昨日は妄想小説の①の始まりをストーリー3個分録音しました。でもwaveファイルで重いのが難点。どうにか、エンコードしてMP3にしよーってフリーソフトを探してはDLして…試してみてはまたDLする。そんなことを延々と続けていたら3時過ぎでたし(汗)
結局、どうにもならず・・・・HP上にUPしてリンク。でも今日コメントでひろさんに教えてもらった「午後のこ~だ」良かったです♪有難うございます。
早速、昨日UPしたファイルもエンコードしてMP3に変更済みです。
重いのに聞いてくださった皆様、ありがとです★

今回の録音はwinに標準でついているアクセサリでしたけど・・・次はこっちでしてみようかしね?
不評じゃなければ、今後も小説もどきの第一章①のみ始まりはvoiceしてみようかし~???って思ってます。もうこないだ録音してるしねww
賛否両論でしょうが・・・・こんな風に小説を展開しているブログはまだないよね?新しい事してみたぁ~いって気持ちが実は一番強いかもしれません♪
てか、この録音の声は若干普段の声とは違うのかもしれないし同じなのかもしれない。結構気分とか時間帯や場所でややトーンの変化はあるかもですね^^;寝起きは声低いし。。。
物語のキャラがやや同じだから、声使い分けるほどでもないし・・・とか思いつつ、そのうち一人芝居のようになってしまったらどうしよー(爆)
20060406012738.jpg

ちなみにこの靴はついつい昨日ESPERANZAで衝動買いでしちゃったのです★
半端丈のパンツに合わせたら可愛いって思ったんだけど・・・妹に「お姉ちゃん…履くならいいけど、普通のにすれば良かったのにw」と言われちゃった^^;可愛い~って思うんだけど・・・。やっぱスェット地のパンプスにすれば良かったかし?

あ。。。
それから、小説の女の子やさなは弄られて濡れ濡れですが・・・サナの場合はなんでもかんでも弄られたら濡れるぅ~って感じではなぃです。弄られなくたって、にゅるにゅるにもなるしww
逆に弄られる事で乾く事も(爆)やっぱ、精神的な何かが影響してるのかな??不思議ですね~~~。



FC2
←応援して下さぃ。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

音声、とても好評だね もちろん僕にも(^^)
うちのシグマリオンっていうモバイルでも聞ける
ことが判明したので、ガンガンupしてってね!
読んでほしいシリーズのリクエストしちゃおう
かな~♪

ボイスシリーズ化、是非してください!姫の知的でかわいい声、もっとききたいです(^O^)

靴、かわいいですよ~。
カジュアルな服装の画像ってめずらしいような?
なんか新鮮です☆

気持ち的に相手を受け入れられないと感じないのは普通のことだと思いますよw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ。
MP3に変わってる(笑)

解決したみたいでなによりです。^^

お返事にゃん★

★ぐっちさん★
好評なのかな?好評だったら嬉い~~♪
ぐっちさんも声聞けるみたいだし。。。
ドキドキしちゃう(笑)

★たまご王子さん★
声を知的って言われたのは初めて~~~ww
サナの声、キャピってるってよく言われます^^;;

★CROWさん★
えへへへ^^可愛いですか?
嬉しい、ありがとです。
カジュアルな服・・・そういえばあまりブログではお見せしてないですね。
サナ、楽ちんな服が好きなのでカジュアル多いですよ♪
彼氏とエッチで乾いちゃったらチーンですね。。。

★内緒さま★
えへへ、意外でしたかww

★ミントブルーさん★
うん、変えたww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/156-b92ffa04
