FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ゴメンナサイ^^;ファイル削除されてました・・・

ただいまです。
家帰って音声ファイルってどんな風に出るんだろ?って思ってみたら・・・うーーーーん。FC2の無料HPはwaveもmp3もNGだったみたいで綺麗さっぱり削除されてました^^;;

せっかく来て頂いて、心の準備を押してクリックしたのにファイル無しになってしまっていた皆様。
ごめんなさぃ(ぺこり)MP3で再UPしてます。。。

とりあえず、データー圧縮してなんとかFC2ブログでUPできるファイルサイズに収めてみました。
てか改めて自分で聞いてびっくり(汗)かなりキモイじゃありませんか!!(爆)
ま、最初だしぃ。。。こんなもんでしょ?とか言い訳をしつつ(あぅ)あと2つもあります。。。声優バリになりきっていきたいところですが、まだまだそれは後になりそうです(笑)

まずこれだけ先にお詫びしたくって記事を書きました。。。
まだ帰ってきたばかりで、お風呂にも入っていないのでこれからゆっくりバスタイムしてきまぁす♪♪♪








実はこないだお風呂におもちゃ持ち込んでしまいました。お風呂場なら、何か出ても大丈夫とか思ったんだけど・・・。お風呂場は声も音も響くんだもん(苦笑)駄目駄目だめじゃ~ん。。。

でぁ。。。いってきまぁ。今日のお風呂はどうしようかし??
また後程ご報告しますにゃん♪
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

サナさん、携帯では声聞けなくて残念でした。でも、ブログを通して謝罪してくれるサナさんの優しい姿勢に感謝です。サナさん、今頃お風呂でいろんな事をしているんでしょうか?いろいろ想像してしまいます。

ドンマイドンマイ(^O^)

こんばんは

午後のこーだ気に入っていただけたようで、よかったです^^

FC2、250KBまでですね^^;
でも、何で最初のファイルはなんで聞けたんだろう?

お風呂報告たのしみー♪
何かしたんですかー?(笑)

お返事にゃん★

★しんさん★
携帯で聞けないのが残念だけど。。。
サナも自分で携帯からみて表示とかについては研究していきますね。
今日はお風呂でゆっくり湯船につかりました^^
リラックスできますよね、お風呂って♪

★たまご王子さん★
あぃ、サナって いつもこんな感じだから^^;

★ひろさん★
ホント、午後のこーだ教えてくれてアリガトです♪
最初のファイルはFC2のHPにUPしたんですよ。
一応、TOPページはないけどID確保しててww
お風呂報告はね。。。こないだww
いやん。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/157-474d77f2
