FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


初期不良だって。。。

20060407030916.jpg
今日はお休みだったんだけどお昼にブログのコメントのお返事してから、ちょっと買い物に出かけてきたの。でね、お家に帰ってパソコンの電源をon。
「あれ??」
電気が付かない??そういえばPCにACアダブターのランプもバッテリーのランプも付いてない。。。もしかして、もしかして故障???
ええええ???
って思って、コンセントを外してLANケーブル抜いて別の部屋のコンセントで電源確保。みゅぅ。。。それでも電気は付かない。
20060407030930.jpg
パソコン買った電気屋さん9時までだったしと思って早速電話してパソコン持っていきました。初期不良になるらしいです。新しいPCと交換して貰えたけど、前のパソのバックアップももう取れないし。。。
せっかく、録音したファイル2つあったけどUPしてなっかったので闇に葬られてしまいました(苦笑)ちなみにこの写真は昨日のうちにブログにUPしてたのでし♪
はぁ。。。。。結構色々入れ替えたりDLしたり、時間かけたのになぁ・・・。またやり直しますぅ^^;

ちなみに今日はこの靴でお出かけですw買い物してきましたぁ。Tシャツ着てショート丈のGジャン。春なのです♪薄着ですよぉ~ww


FC2
←応援して下さぃ。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

あらら、姫、大変だったね!がんば(^O^)

あと、靴すごくかわいいね!その靴を履いた姫を襲いたい!笑!

サナさん、大変でしたね。そういえば、今回の画像サナさんの脚も写っていて可愛いです。

なに

ヒール付いてるの踏まれてみたいと一瞬考えた(半笑い)

お返事にゃん☆

★たまご王子さん★
そうなの。。。大変だったのぅ。
靴ね~、あんまし履いてないんだけどw
夏がくる前に買いたかったのだww

★しんさん★
むっちり太腿デス^^;
これぞフトモモなのですww
可愛いって言って貰えるとこんな腿ちゃんも喜んじゃう♪

★りーちぶぅさん★
そう、これねヒール付きなのっ可愛いでしょぉ~♪
踏まれたい??ww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/158-2a2365c3
