FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


好きなタイプバトン

さって今日はミリオンカウンター突破の「彼氏にはないしょ。」真奈美さん
から「好きなタイプバトン」 を頂いちゃました♪
ちょっと頂いて帰るの遅くなっちゃったけど。。。。


●かっこいいね。かわいいね。きれいだね。と異性から
 褒められました。なんて返す?

「ぃやん♪またまたぁ♪」と嬉しいって事は表情で伝えます。お世辞でも嬉しい事は嬉しいから^^
そしてちゃんと相手も褒め返します☆

●夜中、相手から今から会いに来てと言われました!
 明日も仕事。どーする?

 現実的に無理です。。。しかもサナのお家厳しいので・・・無理は出来ませんww
学生なら朝一で飛んでいきますw

●同棲することになり、ルールを決めることになりました。
 5つあげて。

 誰かと暮らす時にはルールは必要ですね~。ルームシェアして思いました^^;

  ・自分のことは自分でするが基本。家事は食べたご飯はすぐ洗うとか・・・。
  ・お財布はそれぞれ別。生活費用のお財布と通帳は別で作るw家計簿代わり。
  ・仕事やお互いの友達について干渉しすぎない。
  ・一応部屋は別がいい。。。一人の時間も欲しいし、仕事とか色々とね。
  ・部屋に知人を呼ばない。呼ぶ時は先にお互い了解を得てから。

本当は色々ね、あるんだろうけど浮かばない。。。
シェアしてた時、生活する時間がちょっと違って洗濯とか掃除機とか夜中にされてすごい迷惑だったんだよね。



●相手は髪が長めが好き。でも髪をバッサリ切りたい。
 切る?切らない?

 彼の好みでいたいから、切ろうって思わないと思います。思っても切らないw

 
●予定は決まってないけど、遊ぶことになりました。
 行き先は自分の行きたいとこ?相手に合わせる?

合わせます♪だって、好きな人と一緒にいれたらそれだけで幸せだもん^^

●くだらないことで、大ゲンカ。謝る?謝らない?
明らかにサナに否があると自覚している場合はすぐに誤ります。
でも、どっちがどっちかわからない場合は、誤らないかもしれません。。。。結構サナ頑固ですww

●自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手は微妙に
 体調不良。
 相手は「とりあえず行こうよ」と言ってくれてます。
 行く?行かない?

行かない。
元気になったら、また行こうって言います。楽しい事は絶好調の時にしたいじゃないですか♪

●一緒にいるとき相手にケータイがガンガン鳴ってるのに
 ケータイを見ようとしません。問い詰める?放置?

「なんで出ないの?いいよ?」って言います。それ以上は何も言いません。てか言えない。。。

●飲み会にて。気に入った人にケーバン聞かれてるとき
 友達から「今あなたと話してる人、気に入っちゃった」
 とメールがきました。どうする?

「じゃぁ、こっちにおいでよ。サナ移動するし」と返信。と引いちゃいますね。

●紹介された人と会うことになり、実際会ったら親友の
 彼氏・彼女!!
 親友にゆう?ゆわない?言う?言わない?

別れたのかどうかその人に聞く。で、今日の事言ってもいい?って聞いちゃうかも?で結局言えないんだろうけど。

●待ち合わせ場所に行ったら、相手がヤクザに
 思いっきり絡まれてます。どぅでる?

110番します。あとは大声で叫ぶ。「助けて~~」ってww


●これを手当たり次第に回してください。
 うーん。困った。

ぐっちさん サラさん 椿さん うる美先生


なんか、お友達があまりいない自分に気がつきましたぁ><
どうぞ。。。仲良くしちゃってください。
ちなみに椿さんはサナの一目ぼれです(ぽ)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

椿さん

のどこに一目惚れしたの?体それとも文章かまさかサナ縛られたいとか(爆)

サナちゃん こんにちわ~
前のブログ強制削除されたので
FC2で新しくつくりました~
URL変更お願いしてもいい?
面倒な事だけどよろしくお願いします。
あとまたまた紹介するので
3サイズ等を返信して下さい。

このバトンで姫が優しい人だということが改めてわかったっす!友達少ない?そんなことないですよ!これだけコメントもらえているのですから!

遅れましたが5マンHITおめでとうございます☆
サナさーん!もっと積極的にならなくっちゃっ!!
友達と好みがかぶっても奪っちゃうくらいの気持ちで!(爆)

回答ありがと~。
合コン、譲っちゃうんだ? yさしー・・・

バトンどうも( ̄m ̄〃)

うる美、さっそくがんばっちゃいましたよー(*´∀`*)よかったら見に来てねぇー♪あはは(●^ー^●)

こんばんは^^

サナさんこんばんは^^
コメントいつもありがとうございます♪
回答を見て、「私とサナさんは多分性格が似てるんだろうな~」
と思い、勝手に喜んでます(笑)
私も家が厳しかったり、気に入った人でも
他の人がその人を気に入ってしまうと身を
引いてしまったり・・と、これ以上は
バトンの方で答えないと回答が無くなっちゃう
ので止めますが;

バトン、本当にありがとうございました!
また遊びに来ますね!美ボイスも
聞きにきます(^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事にゃん

★りーちぶぅさん★
身体にまず一目ぼれw
あとね、プレイの嗜好とか性格とかも似てて好き^^
縛りは。。。まだバージンですw

★シュンさん★
強制終了。。。。御愁訴様です。。。
コメントさせて頂きました^^
またよろしくお願いいたします♪

★たまご王子さん★
優しい??どうだろうww
友達少なくない?そっか。。。
良かった^^

★ひなたさん★
わぃ☆お祝いコメありがとうございます♪
友達とゴタゴタするの避けたくってww
めんどくさいの勘弁してって感じなので(爆)

★真奈美さん★
あぃ。。。そこまで言われたら。。。
譲ってしまいます^^;

★うる美先生★
バトン読みました~~♪

★椿さん★
いえ。。。椿さんはサナの一目ぼれなので♪
どんどん遊びに行きますよww
未来のご主人様になるかもしれない人とのその後とかも気になりますし~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/159-00646ab6
