FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



②お兄ちゃんのベット

「はぁ…はぁ…んんっ…っ…」

体積が増したオチンチンをぱくりと口にする。ゆっくりと奥まで深くくわえ込み、息をするのも忘れるほど夢中になって舌を絡ませる。唾液が唇からこぼれ、ネチャネチャと竿や指にまとわり付く。

「ピチャ…ピチャ‥んんっ…はぁ…んんっっ‥」


喉元深くくわえこんでいるため、本当に息苦しぃ。オチンチンの根元を舌で撫で、竿には口圧をかけて刺激する。

「クッ‥チュ‥クチュ。ハァハァ‥クチュ。」

じっくりと味わうように。たまに口を開け息をつぐ。イヤラシイ呼吸が息をするたび漏れる。ゆっくりと竿の根元に手を添え、上下にしごき始める。

「ジュッ‥パ、ジュパ…ァ。ハァ…ハァ…ァ。」

「ぁあん…おにぃひゃん…んぅ‥はぁ。お汁が…んん…ピチャ‥ピ‥チャ‥」

オチンチンの先っちょからねっとりとした液体が滲み、唾液と混合する。
アタシは左手で袋を優しく持ち上げるように揉む。右手は口の動きとは反対になるように上下に皮ごとしごく。
最初は巧く口と手が反対にしごけなかったけど、お兄ちゃんがこの方が気持ちいんだって。だから一生懸命練習したのだ。

「ピチャッ、ニュチャッ…はぁ‥クチャッ…」

だんだんとピストンの速さを上げていく。
左手でお兄ちゃんの内股を触れるか触れないかギリギリに愛撫し、オチンチンへの激しいしごきと区別させる。

「‥っうっ…」

お兄ちゃんの身体がビクンと震えた。
アタシは上目使いでお兄ちゃんを見た。

「はぁ‥はぁ。おま‥ぇ‥はぁ、巧くなったな… 」

何時の間にか目を覚ましたお兄ちゃんがアタシの髪をクシャクシャと撫でてくれた。お兄ちゃんの優しい瞳と乱れた吐息がアタシを感じさせる。

「はぁんっ♪…んっ、じゅっぷじゅっ‥ぷ、じゅぷ。」
「んぁっ…っ、出るっ、はっ、ぁあっ…」

アタシは髪を振り乱し、唾液をべっとり絡ませ、さらに激しくオチンチンをしごいた。

「出すぞっ…っ!ぅっ!・…ハァ・…ハァ…」

お口の中に熱いものが、溢れそうになる。こぼさないように、ごくりと喉に流しこむ。

「ん‥ゴクッ。…ゴクン。ハァハァハァ…いっ‥ばぁぃ出たぁ」

まだじわじわ先っちょから出る白濁色の液体を舌ですくい。そして、そっと口付け最後まで吸い尽くす。

「チュゥ…ゥッ…♪おいちかったぁ♪ごちそぅしゃみぁ、お兄ちゃん。」

アタシは満足そぅな笑みを浮かべ、お兄ちゃんを見つめた。そしてアソコはフェラチオだけでトロトロに溶けていた・・・。



FC2
←応援して下さぃ。

[PR]

コメント

王子のも姫に食べてもらいたいな(^O^)

擬音が

かなりエロx②を引き立ててるよね。
サナさんのお口がおちんちんから溢れ出た白い液でいっぱいになって・・・
零さないようにネッ!

関西弁でも標準語でも

どっちでも話せますよ。

雰囲気だすため関西弁のお兄ちゃんしましょうか?(笑)

 

なんて可愛い口技だw

お返事にゃん★

★たまご王子さん★
やぁん。。。お腹いっぱいになちゃいそう♪

★hiroさん★
擬音だけだと幼稚だし、かといって擬音がなければイマイチだったりw
日本語って凄いですよね^^
サナ、ごっくん出来ないから。。。お口で溜めちゃうかもww

★★美漢さん★
ほぇ~、どっちも話せるのですかぁw
なるほろww
関西弁のお兄ちゃん、想像中~~ぅww

★eroistさん★
お兄ちゃん仕込ですからww
だからと言ってサナがこうとは限りましぇん(ぽ)

全部じゃなくって

受け止めてくれたお口にちゅーして半分子して一緒にごっくん。。。
さなさんの唾液と混じっててイイかも(~o~)

お返事にゃん★

★hiroさん★
そっか、hiroさん それ出来るんだもんねぇ~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/160-1a92a922
