FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


①お兄ちゃんの反撃

お兄ちゃんのオチンチンを思う存分堪能したアタシのアソコは、それだけで十分に潤っていた。
お兄ちゃんが起き上がってアタシに近づく。タンクトップの胸元を指で伸ばし覗きこんでくる。

「乳首勃った?」

意地悪そうな笑みを浮かべ、アタシの腕を掴むとグッと側に引き寄せ、ぎゅっと強く抱き締めてくれた。お兄ちゃんのギュ・・・好き。



IMG_0531.jpg「ぁんっ…。お‥にぃちゃ‥」

耳にお兄ちゃんの息がかかる…。耳たぶを甘噛みして、耳の溝に沿って舌が這う。ザッチャ‥っと耳につく舌と唾液の音がくすぐったい。

「っぁ…っ…はぁん。」

ついくすぐったさに身をよじってしまう。どんどんお兄ちゃんの舌が生き物のように、耳の中に侵入してくる・・・。その音も刺激的で、さらにアタシを興奮させた。

「はぁ・・ぁん・・んっ・・」

舌は耳の裏から首筋へとゆっくりと降りていった。ペロペロと舌で舐め上げたり、唇で撫で・・吸いついてみたり。脇腹・・腰にかけてのラインを手でさするようにして・・・・アタシが弱いのを知っていてわざと焦らすように撫でまわす。


IMG_0536.jpg「んんっ・・ぁん・・はぁん・・おにぉ・・ちゃぁ・・ぁんっ」

くすぐったさと心地よい快感がアタシの身体をビクンと震わせた。鳥肌がたつほどに微妙なタッチでお兄ちゃんはアタシに触れる。身体がゾクゾクと感じてしまう。


「きゃ・・ゃぁっ・・ん・・感じちゃぅ・・のぅ・・っぁぁ・・ん・・ん・・おにぃ・・ちゃ・・」

「なぁ、ちょっと脚開いて・・もぅ濡れてるだろ?」

お兄ちゃんの手が内股に添えられ強引にアタシの脚を開く。

「自分で触ってごらん?」

アタシはこくんと頷き、そっと股間に手を伸ばす。そこは、すでにショーツ越しにも分かるほどしっとりと濡れていた・・・。窪みに指を押しこむように・・触れると甘い声が漏れてしまう。

IMG_0547.jpg「はぁん。。濡れてるぅ。。ぁぁん・・っ・・」

「まだ直接触っちゃダメだよ・・」

「んんっ・・おにぃ・・ちゃぁ・・触ってほしぃのん・・」

だらしなく涎が溢れ出した唇を動かしおねだりする。お兄ちゃんはゆっくりとアタシのショーツの紐を引っ張って…少しショーツを股に食い込むようにグイグイと引っ張る。割れ目に布が擦れる・・。

「ぁ・・んっ・・ゃ。。」

「いつもしているみたいに、オナニーしてごらん?」

まだお兄ちゃんの前で自慰はしたことがない…見せたことなぃ。オナニーする自分の姿がパッと脳裏に浮かぶ・・あぁ・・なんて恥かしいんだろぅ。またドクンと心臓の鼓動が早くなる。
お兄ちゃんはパンツの紐を上手く操り少しずつショーツから薄いお毛がちらりと見えてしまう・・・。アタシの羞恥心を煽るように、お兄ちゃんはじっと見つめてくる。
その視線までもがアタシの下半身をじゅわり・・じゅわりと熱くさせる。
焦らされ、見つめられ・・それだけで感じてしまう。

IMG_0543.jpg「はぁ・・ん・はぁ・・おねがぃ・・?」
「…やらなきゃ…ダァメ…???」

お兄ちゃんの視線が突き刺さる。目で犯されるって・・・こぅゆう気持ちなのかなぁ・・・。反抗する余地などアタシにはもぅありませんでした・・。



FC2
←応援して下さぃ。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

した後

覗きこまなくっても判るくらいちーちゃんは元気になってるだろうし・・・
でもそんな視線が更にアソコを熱く濡らしちゃうんだよね。
下着を脱がせないで上から、脇から覗くのを恥ずかしそうにしてるサナさんの顔可愛いんだろうな。
直ぐにチューしちゃいたくなっちゃう俺はまだまだだよなぁ~(>_<)

お帰り~
今回も妄想で頭鍛えられそうな(^^)
画像、ちょいだいた~ん、じゃないっすかぁ(≧▽≦)

黄色のタンクトップというのがいいね!サナ姫の妄想力に脱帽です(^O^)

サナさん、画像見えそうで見えないギリギリ感が良いですねぇ。特に、最後のパンティーの紐がほどけている画像は、ドキッとしちゃいましたよ。僕は、サナさんの唇が写っている画像が好きですね。ブログの内容でちょっと興奮してしまいました。いろんな場面を想像してしまいますね。

コメント遅くなってるわけやけど、、、
サナさんの声すっごいかわいい(/▽*\)
かなり、萌え萌えさせてもらいましたよ(照

最近某所での足跡を拝見しました。
またお話ししたいなぁ、、、妄想も(笑)

お返事にゃん★

★hiroさん★
そうドキドキと妄想がね、、、
五感を研ぎ澄ますのでしw

★ぐっちさん★
画像ぶれぶれだけど^^;
前UPした写真のリサイズ前ですww

★たまご王子さん★
部屋着だからねww

★しんさん★
見えそうで見えない。。。って妄想かりたたせてますか?
二番目のお写真、実はお蔵入りしてた写真なんです♪
サナもなんかラフな感じだから好きだったりします^^
これからも沢山想像して貰えるようにがんばります★

★乃利★
声可愛い?(テレ)
ありがとーです♪
一杯萌え萌え~して下さいにゃ★
某所、うん久しぶりにね~。
行きましたww

すげー

ゴリエ杯初めて見た
ダンスいいなぁ

お返事ですぅ

★りーちぶぅさん★
サナ前も見てましたーー
でも今回は最後の②チームしか見れてません。
うぅ・・・これだけで貰い泣きしちゃいました^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/162-ac62bc42
