FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


浮きブラ☆

20060407030743.jpg

こんばんわん。今月もきちゃいましたww女の子の日。
なんかいつもくる何日か前ってかなりエロエロになっちゃうサナなんですけど、今回はエロらなかったwwたまにはこんな時もあるのです。
あ、でもこーゆう時は終わった後にチーちゃんが物凄く感じちゃったりするのかも??
こないだの時もそうだったような。。。

ってことで、今日はブラ写真。しかもちょっと隙間があるのがポイントですww背中のホック外してカシャカシャ~。

そうそう、今日もまたブラ&ショーツ買っちゃいました♪
なんかこないだまた黒にしちゃったって書いたら、黒はあまりよっくないらしいよってコメント頂いたので白ですよ~。
だけど、コレがイイ☆って思ったやつはなんかサイズが合わず断念しんたんだよね。。。同じメーカーの同じサイズのブラなのに、そーゆう事あるみたい。
サイズがなーんかオカシイって思ってた時にお店のお姉さんが声掛けてくれたので見て貰ったら、カップサイズが小さいってww
脇のお肉も寄せて~~寄せて~ってすると、あら不思議…オッパイ大きくなりますよw
あっ!女の子の日だからってのもあるのかしねww
とか言いつつ、今日買ったのはいつもと同じサイズだけどねん。

男の人はどんな下着を女の子に付けて欲しいんだろう?
やぱ好みかしね?


FC2
←応援して下さぃ。ポチっと☆
スポンサーサイト
[PR]

コメント

姫、女の子の日になっちゃいましたか!今日の画像もグッドです!下着は、びっくりする位、セクシーか、かわいいの希望!胸、いつでもイジイジするので、いつでも呼んでね~!笑!

サナさん、僕は女性がキャミソールの下着をつけていたらそれだけで興奮度はかなりUPしますよ。今日の画像のアングル、男性の心を掴んで離しませんよ!

お返事にゃん

★たまご王子さん★
わぁぃ^^早速コメントありがとでし♪
下着はびっくりするくらいセクシー?
どんな感じだろ??

★しんさん★
早速コメント嬉しいです^^
キャミソールの下着。サナも欲しいんですよ。
キャミにブラがついてるヤツですよね?
でもサナのブラサイズだと作ってなくって今日も諦めました(涙)
お写真色々角度とか皆様に喜んで貰いたいので・・・
アングル良かったっていうのかなり参考になります☆

うわぁ~今日の画像もい~ね♪
そっか、お出かけして下着買ってたんだね~
女の子は下着買ったり集めたりする楽しみがある
からいいよね 自分のはくパンツには興味ない
からなぁ

僕の下着の好みは…内緒だよ(^^)

名前入れ忘れた 僕です(^^)

そうですね~・・・昔の恋人は一緒に下着売り場にいって(つれてかれて)着替えたのを見せてくれたりしてましたけどね。

 セクシーなのも、かわいいのも好きですね。

強いて言えばセクシー系かな。ガーターベルトはすごく好きだし。

できたらロングスカートのメイド服で、白のガーターとストッキングのコラボで「おかえりなさいませ、ご主人様(ハート)」が希望、って下着の好みじゃない?

サナちゃん (^-^*)/コンチャ!
もうバトンを見てくれたんやね~
あのね、書いていたら一緒に生活をしているような
光景を想像しちゃったよ♪
ホントやったらいいのなぁ~って(-_-;)

そう

ブラとの間に出来るこの隙間っていい感じで手をスッと滑り込ませ易いのだ(^O^)
上から覗き込んだ時のいけないものを見てるような感じも。。。

寄せて上げて整えると1カップ位UPするの?

その時々の雰囲気とかにも因るから・・・
けど刺繍とかレースとかで可愛い感じのが似合うと思うよ♪
パステル系の色とかでさぁ~(^^ゞ

エロエロなサナさんを見れるの楽しみなんだけど!
チョットだけぇよぉーーってな感じで

お返事にゃん☆

★ぐっちさん★
いいですかぁ?いいですかぁ??
わぁぃ②嬉しいっ^^
そう、下着買うのは楽しいですよぉ。
見てるだけでも楽しいです♪

★★美漢さん★
下着売り場に連れてかれてたんだぁww
しかも着替えたのを見せて(///)お熱いでございますぅ。。。
そこで、エッチな下着購入してどこかで着替えてってのもエロィですねww
セクシー系の下着ってどんな感じのがそうなのでしょう?
可愛いは白とかピンクとかレースですよね?
ちなみにメイドは・・・下着じゃないでつww

★サラさん★
はぃ^^早速見させて頂きましたよぉ~。
当たり前じゃないですかww
一緒に生活。。。(ぽ)朝から。。
いいですね♪

★hiroさん★
①カップくらいUPするんじゃないでしょうか?
yって思いますww
色々サイズがあれば・・・試してみたいと思います<レースに刺繍
実は豹柄とかも気になるんだけどww
ダメ?

下着ねぇー

豹柄・・・豹の顔マークがプリントされたのじゃなくってだよね!?(笑)
それも美味しそう。。。
女豹って訳ネッ!で襲っちゃうのかなぁー(^^ゞ

フロントホックや穴開きのもイイけど。
迷彩は×かなぁ
レザーとかもイイかもね。

お返事にゃん★

★hiroさん★
豹柄はOK・・・でも迷彩はNGなんだぁww
レザーとかは・・・実用性ないし、コスプレになっちゃうじゃん?
でもカッコイイし、ボンテージみたいで萌えだけど♪

色で変わるかな?

やはし、黒はセクシーに見えますね。あとは赤かな。ハーフカップだったり、ハーフで残りがレースとかで透けてたりするとチラリズム的にいい感じ(笑)

 さすがに男だから具体的には説明しにくいですね。よし、今度一緒に買いに行きましょう(爆)

コスプレか

けどチョットえっち系でレザーって有ったりするよ!
コスプレじゃなくってさ。
雰囲気を変えてって時とかに(笑)

どんな色の下着が多いの?

お返事です★

★★美漢★
赤の下着は今まで買った事ないですね。。。
ハーフカップもオチチ成長してからはご無沙汰だしなぁw
あ、でもレースで覆われれてってゆぅのもいいかも♪
★美漢さんと一緒に買い物行ったら・・・エッチな服装にチェンジさせられちゃいそうww

★hiroさん★
エッチ系であるんだぁ?
ちなみにサナは黒とかネイビーとか濃く暗い色のが多いですよ。

薄い色のも無くはないですけどねw

暗い所だと

濃いめの色だとじっくり見ないと判んないかなぁ。
あっ明るい所で脱がせちゃえばいいか♪

サナさん胸大きいからホック外さないとつるんって上にずらして脱がせれないもんね(涙)
けど悪い手が上からサワサワしちゃう。

薄い色のも似合いそうなんだけどなぁ

お返事にゃん★

★hiroさん★
じっくり。。。お部屋が暗いから?
胸おっきくても。。。つるんって出来ますよw

そっか

そういう人と出会った事無いから・・・
つるんってやってみたいなぁ~^^;

明るいと恥かしいって言うじゃない!?
だから暗くして。。。たまにスポットライトとかで。。。でも目つぶってても手の感覚や舌の感覚で判るから大丈夫だもんネェ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/163-6e0d95d3
