FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


イジイジ。。。

IMG_0526.jpgあんっ。。。もぉ。。。だめっ。
わかんない。。。。
あぅ。。。。ぅ。

イジイジし過ぎてわかんなくなっちゃったよ。もうグチャグチャ。。。












ってゆぅのは、ブログのテンプレのお話でございます(ぽ)
ちょっと左のサイドバーが崩れてますけど許してね~。なんだか弄り過ぎてわかんなくなっちゃったww
今回サナがイジイジしてたのは右サイドバーに設置したお知らせコーナーなのです。(あと微調整とかしてたら表示が乱れた。。。)

「エロひな!」のひなたさんにはブログ記事内で5万hitのお祝いコメントを頂いたり・・・・ホント、そーゆうの嬉しいんですよね☆
なのでサナもお知り合いのブログ様のお祝い事をささやかながらお知らせお祝いをさせて頂きたいなって思ったのです。まずは、「エロひな!」のひなたさん雑誌W掲載おめでとうございまぁす☆もぉ~。着エロ最高!コスプレ最高!先生とのムフフも・・・・最高ですぅ~~♪

これから、ちょっとお友達に呼び出しくらっているので出かけてきます。コメントは夜させて頂きますぅぅ♪でぁでぁ、いってきまぁぁぁっす☆☆☆


FC2
←応援して下さぃ。現在9位・・・えーん。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

姫、イジイジするときは呼んで~~!笑!ジッーとみててあげるから!笑!お願いしたら、手伝ってあげるよ~!笑!

サナさん、タイトル見て別の事を想像しちゃってごめんなさい。お祝いしてくれたら、こちらも何かしてあげたいですよね。僕は、コメント書いてサナさんから返事があると嬉しいですよ。

あぁ

サナぽんコンパだぁ

狙ったでしょ

ここの所の前フリでエロエロモードにって言ってたから・・・
思いっきりはまってしまった自分が悔しい(笑)

お返事にゃん★

★たまご王子さん★
そんな。。。ジーっと見ちゃいけません。。
恥ずかしいもん、、

★しんさん★
わざと・・・タイトル期待させました^^;
裏切ってしまってごめんなさぃ(笑)
コメントのお返事は多少日にちが ずれてしまうこともありますけど、
ちゃんとお返事させて頂きますのでどんどんお話してくださいね♪

★りーちぶぅさん★
コンパじゃないよ。。。
でも、初めてそのこと居酒屋いったw

★hiroさん★
うん、狙いました♪
でも、生理きたらもうエロエロは落ち着くのでしよww
けど今回はそんなにならなかったけどん。。

ありがと!

やーん、初めてのサイドバーお祝い・・・あたしでいいの?(汗)
やっぱお祝いってするのもされるのも嬉しいよねっ!
ほんとにありがとでした☆

お返事にゃん★

★ひなたさん★
いいんですぅ~②
もーーー全然いいんですぅ~。
てか、W掲載って凄いなぁって^^
しかも、今回のお写真凄くエッチで萌えでした(ぽ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/165-f3404ed4
