FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


①テレンテ・テクダーノ

今日はお父さんとお母さん二人揃ってお出かけ。だからこの家にはお兄ちゃんとアタシの二人っきり。だからといって、何があるわけでもないけど・・・ついついお兄ちゃんのとこに行っちゃうアタシ。



「おにーちゃん、アイス食べない?」

アタシはノックもしないで、お兄ちゃんの部屋のドアを開ける。

「なーに見てるの?エッチな動画でも見てるの~?(笑)」
「あはは(笑)惜しいっ。ってゆーか、面白いブログ見つけたんだけど・・・」
着エロイストBLOG?ゲーム??」
「ゲームじゃないよ、ブログ。たぶん、お前の好きそーな感じの話とか載ってる。」
「ふーん。」

カップアイスをスプーンですくいながら、お兄ちゃんの見ているパソコンの画面を見る。お兄ちゃんがページをスクロールし、あるところで止まった。

「これこれ。なんかさ、テレンテ・テクダーノこれ面白いんだよね。」
「テレンテ・テクダーノforLadyによる解析結果がここに出ます。
入力ボックスに解析したい物を入力して「成分を解析する」ボタンを押してください?」

きょとんとしているアタシ。お兄ちゃんが『佐奈』の二文字をパソコンに打ち込み、成分を分析するをクリック。
すると。。。


テレンテ・テクダーノforLadyによる佐奈の解析結果
佐奈の88%はちょっと激しくされるとだめで出来ています
佐奈の7%は中に出して欲しいので出来ています
佐奈の4%は乳首を舐められるのが好きで出来ています
佐奈の1%は乳首が一番感じるので出来ています


「どう?当ってる?」

お兄ちゃんが立ち上がりアタシに席を譲ってくれた。
アタシは解析ページを1つずつ読んでいく。

(ちょっと激しくされちゃうと・・・だめ。当ってるかも。中に出してほしいの。。。絶対してはいけないって思うとそう思っちゃうんだよね。。乳首。。はぁ。。ヤバァィ濡れてきちゃぅ。。)


「いきなり言われても…」

と冷静を装い答える。一気に残っていたアイスを食べると、前のページへ戻りブログを一通り読み、成分分析のページへとまた戻る。

自分でもう一度『佐奈』と・・・・解析結果は変わらない。今度はフルネームで打ってみる『安井佐奈』

安井佐奈の69%は目隠しするのが好きで出来ています
安井佐奈の23%は胸を触るのが好きで出来ています
安井佐奈の7%は乳首をちょっと噛まれるのが好きで出来ています
安井佐奈の1%は腰が一番感じるので出来ています

後ろからお兄ちゃんがその分析結果を口にする。

「なっ?おもしろいだろ(笑)だいたい当ってね?」
「。。。ぅん。」
(目隠しかぁ、想像するだけでキュンとしちゃう。お兄ちゃんの胸さわさわするの好きだし。。乳首もはぅ。。。腰も感じる。すごぃ、当ってるぅ。。。)
「お前目隠しするのが好きが69%だぜ(笑)胸はよく俺の触るよなぁ。乳首も・・なぁ?」

そう言うとお兄ちゃんは背後からアタシの胸を掴みゆっくりと揉み始めた。

「名前だけの方が当ってる?それともフルネーム?試してみよっか?」
「ぅぅ。お兄ちゃん、アイスはいーの?」
「アイスより、こっち。。。」

アタシの顎をもち顔を上に向かせるとお兄ちゃんの顔が近づき、唇にすぐに舌が挿入されてきた。。。

「んんっ。。」

上向きに顔をあげているせいか喉が開き、唾液が喉に詰まりむせそうになる。

「目隠しかぁ・・これでいけるかな・・」

バンダナを三角に折り、またそれを少しおる。

「佐奈、痛かったら言えよ?」
「ぅん。」

目の前に赤いバンダナが見えたと思った瞬間それはアタシの顔、目を覆い光を奪った。ぎゅっと、頭の後ろで結ぶお兄ちゃんの気配。そしてバンダナが締まる感覚。

「実は見えてる?」
「ぅぅん、見えないよ。」

アタシはお兄ちゃんの服を片手で掴んだ。視界を遮られるだけで、こんなにも感覚が研ぎ澄まされるなんて知らなかった。
後ろにいるお兄ちゃんの気配を身体全身で感じようとするアタシがいる。

「じゃ、立って」

そう言ってアタシの腰に手をあてたお兄ちゃん。

「ぁぁっんっ。。」
「えっ??何、もう感じてるの?」

まだ何もしてないのに、ただ腰に手を添えられただけで発してしまった声にお兄ちゃんも驚いたようだ。

安井佐奈の1%は腰が一番感じるので出来ています。って、1%でこれだったら・・・」

くすくすとお兄ちゃんが笑っている。

「あっ。。。」

ふっとお兄ちゃんが耳に息を吹きつける。そのまま舌を耳に這わす・・・

「んんぁ・・やぁ・・すごい感じちゃう・・」


安井佐奈の7%は乳首をちょっと噛まれるのが好きで出来ています。さぁ、これはどうだろうね?」

着ていたTシャツを上に捲くり、ブラも上へとずらす。アタシの乳首は。。。もう。。。

(あ…ぁ、お兄ちゃん。)

肌に触れるお兄ちゃんの手のぬくもり。それを感じるだけでビクンビクンと身体が震える。お兄ちゃんが円を描くように胸を揉んでいるのが分かる・・

「あっ。。」
(今口に含まれた・・・)
「はぁ。。やぁ。。おにぃちゃん・・・ああっ!!」

見えないのに痛みは感じる。それも、それだけに集中して感じれる。少しだけ歯を立てるとそれだけで、じゅわりじゅわりと濡れだす部分が目の自由を奪われるだけで、こんなにも激しく感じれるなんて。。

「ああああっ。。。んんっ」

アタシの乳首に吸い付き噛み付くおにいちゃんの両肩に手を置き、おにいちゃんを遠ざけるアタシ。

「だめ・・千切れちゃう・・・」
(んんん。。はぁ・・・。)
お兄ちゃんの柔らかい唇に声をも奪われる。。
目隠し恐るべし。。。


FC2
←応援して下さぃ☆現在9位でし☆
スポンサーサイト
[PR]

コメント

姫はいろいろなもので、できてるのですね!勉強になりまする!笑!

お返事にゃん★

★たまご王子さん★
そう・・サナでも分析してみてくださいw
明日の記事で書こうかなww

こんばんは☆

コメントありがとうございましたっ♪

この解析おもしろいですよね☆
ダーリンと目隠しプレイしたことないなぁ~w
こんどしてみようかな? あはっ☆

ヤバイ

いろんな人の名前入れて結果で勝手に妄想しちゃいそうな俺(笑)
本当のサナさんが当てはまるのは、さな?佐奈?サナ?・・・
まぁ俺は舐めるのが好きで90%位はできてるかなぁ~(^^ゞ

おぉぉぉぉ!!

むぅ・・・
そっか、その手があったのか(爆)
あぁ、なんか現実にありそーな感じに萌える・・・^^

サナさん、分析結果少し当たっていたようですね。今日も、ブログを読みながらその場面を想像してしまいました。

お返事にゃん★

★うさぎさん★
いぇいぇこちらこそ、コラボの際にはコメントどうもでした^^
サナも目隠しないです。。。
一回してみたいw
是非うさぎさんもダーリンさんと試してみて下さい♪

★hiroさん★

サナの84%は服従したいで出来ています
サナの13%は胸を強く揉まれると感じるので出来ています
サナの1%は腰が一番感じるので出来ています
サナの1%は乳首が一番感じるので出来ています
サナの1%はローターをクリに当てると吹いちゃうで出来ています

さなの69%は正常位が好きで出来ています
さなの15%は中が一番感じるので出来ています
さなの8%は腰が一番感じるので出来ています
さなの6%は乳首を舐められるのが好きで出来ています
さなの2%は乳首をちょっと噛まれるのが好きで出来ています

佐奈の88%はちょっと激しくされるとだめで出来ています
佐奈の7%は中に出して欲しいので出来ています
佐奈の4%は乳首を舐められるのが好きで出来ています
佐奈の1%は乳首が一番感じるので出来ています

全部あってるかもww

★ひなたさん★
そう・・・この手があったのですww
ふっと、こんなのもいいなぁって思いつきで書いてしまいましたww

★しんさん★
しんさんの解析も携帯からチャレンジできると思うんですけど・・・どうでしたか?
サナは。。。漢字も平仮名もカタカナもどれも当ってるかも。。。(ぽ)

遊びに来ました♪
サナさん、コメントありがとうございましたm(__)m
これって、いろんなやりかたありますけど、どれも当たってました。

また遊びに来マース☆

こんばんは♪

とっても萌えるシチュエーションでした。
こういうプレイをしてみたい・・・なんて
考えてしまいましたよ(^-^*)

あ、お知らせもありがとうございました!!
とても嬉しいです~(涙)
サナさん大好きです!

お返事ですぅ★

★ひろさん★
ほんと、どんなパターンでしてもなんだかんだ当るんですよね。
不思議。。。
物書き風に今回はお題として使わせて頂いちゃいました^^

これからも、エロクエそしてブログ通して仲良くしてくださいね♪

★椿さん★
サナも椿さん大好き~♪
萌えるシチュエーションでのプレィはシチュに酔いさらに感度UPですよねw
もぉまさにエロエロ。。。。

全部

当てはまってるんだと大変なことで出来てるみたいだね。
「ローターをクリに当てると噴いちゃう」って笑っちゃった(^o^)
だからいつも最後まで・・・お風呂場でもイケなかったのねぇ~!!

「舐められながら掻き混ぜられるのが好き」で出来てないのか。
残念(涙)だと得意なんだけどvv

お返事にゃん★

★hiroさん★
当ってるよね、、、、これ。
お風呂場だったらすぐだよ・・・・。
でもね、やっぱでちゃうのはダメだよ。。

やりたいんだけど

混んでるんだかで辿り着かないんだよな(>_<)
まぁやらなくってもだいたい検討は付いてるけど・・・
そこで笑わないのぉ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/166-487df7a7
