FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


Thank you☆60000hit

わぁぃ②昨夜帰ってきたら6万カウンター回ってました♪
皆々様ありがとーございます☆

ここ数日、「らぶサナ♪」ではテキスト満載なんちゃってエロ小説風味な記事を連日UP。しかも、成り行きのまま書き殴るというスタイル・・・。やや強引な終わり方をしてしまいました^^;
同じお兄ちゃんシリーズだったので辻褄はあっているのですが、以前とやや被っている所もwwなんだかかんだ、サナの好みで書いていくので嫌いな汚いプレイとはか今後も出来る予定もありません。やや羞恥めいたプレイがどうやらサナの好みのよーです。これ何系っていうのかしね??

さてさて、そんなわけで昨日も仕事終わってカラオケ。その前の日は飲みに誘われ・・・ちょっと遊びすぎのサナです。
50000hitのときに【voice付き@お兄ちゃんのベット。】小説をUPしましたよね。今回はこの物語をvoiceナレーションです(ぽ)取り溜めしてたファイルですけど。。。しかも前半・後半に分けてみました。しかし、最初ファイルが重くって音下げたり音質下げたり、ファイル半分に分けたりまたくっつけたりしていたら・・・微妙にところどころ音質が(汗)最初に録音した音声となんか違ってきてる気が(爆)
もうちょっと効率のいい音声UPの仕方を勉強していかなきゃですね><
試行錯誤しながらだから、ホントごめんなさぃ。。。

とりあえずカウンター1万回るごとにとりあえず音声ファイル付き小説として再UPしていきまぁす。ただ携帯からご覧頂いている皆様にもお礼をしたいので・・・お写真もカシャカシャ撮ってみますね♪



FC2
←応援して下さぃ☆現在7位なり~

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

姫、60000ヒットおめでとう(^O^)相変わらず、素敵な声で、萌~って感じです!笑!文章と画像と音声、これからも期待してまする!
ところで姫、携帯でも音声聞けますよ!

おめでとう

昨日の夜は気が付かなかったよ。
写真も嬉しいし、サナさんのvoiceもネッ!

濡れ系!?だって一人で妄想してイキそうになっちゃってるんだもん(笑)
たまにベルサイユのバラ系も有るけど・・・

はじめまして

こんばんは サナさん(*^.^*)
今日はご訪問&コメントありがとうございました!
妄想小説なんですね~しかもボイス付
またまた素敵なブログにお邪魔できました!

今度ゆっくりと妄想にどっぷち浸からせてもらいますね!

これからも仲良くしてくださいね(^^)
よろしくお願いしま~す!
ランキングもがんばりましょうね!応援ポチ☆

サナ

おめでとう!!

早!

もう6万かぁ カウンタぐるぐる回ってるね
僕もかなり貢献してるな(^^)
最近は声のお楽しみ(ぉ)も増えたから、ますます
サナファン増えそうだね~♪
ところで、どうやればケータイから声聞けるの?
←たまご王子様

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます☆

6まんヒットおめでとうございます♪
羞恥プレイ、うさぎもケッコウ好きですw

おめでとうございます!

はじめまして、サナさん。
ゾフィーと申します。
着エロイストさんのブログから来ました。
宜しく御願い致します。

60000Hit、おめでとうございます!
面白そうなブログですね。

私のブログに、お祝い画像をアップしますので
よろしければ、見に来て下さい。
画像は、御自由に持っていって下さい。

また、遊びに来ます。
それでは、また。

おめでとー^^

6マンHITおめでとー!
あぅ・・声聞きたいのにぃ。
なかなかひとりになれず・・(汗)

徐々に・・・

サナちゃんのエロ小説が熱をおびてくると、ランキングも上がってくね~(微笑)

 ボイス素敵やわ~。50音でばらして、アンナ事やコンナ事言わせたりできんかな・・・

うひひひひひひひ

おめでとうございます。

サナさん、60000HITおめでとうございます♪
これからも頑張って下さいね^^

大したものではありませんが
60000HITのお祝い画像をUPしましたので
お暇なときにでも見にきて下さい*

ではではまた♪

サナさん、6万ヒットおめでとうございます!パチパチパチ。特集楽しみにしていますね。サナさんが、携帯で見ている皆さんのために写真を撮ってくれている、その心遣いが人気の秘密なんでしょうね!!!

遅くなったけど6万HITおめでとうございます☆
アクセスあがってるみたいでいい感じですね♪

昨日ずっと寝てたって疲れてたのかな?それとも遊びすぎ?(笑)
今日はもう大丈夫なのかな。

voice、お兄ちゃんと女の子でけっこう感じが違いますね~。
お兄ちゃんのほうがかわいい感じ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事にゃん★

★たまご王子さん★
わぁぃ②ありがとうっっ!!
文章も画像も音声も。。。頑張る頑張るよぉ~~♪
だから、応援宜しくねっ^^
あ。。。携帯からってどうやって聞けるの?
サナの携帯でも聞けるかなぁ?

★hiroさん★
もぉ、気が付いてよぉww
キリ番とか知ってる?あーゆうの意外と気になるのにww
昔HPしてたときはよく自爆してたなぁ。。。
濡れ系。。。自濡れ系?うーんww
ちなみに、「ベルサイユのバラ」ってどういう意味?

★CHICOさん★
色々大変だと思いますががんがっていきましょうね♪
応援してます★
そうそう、彼との始まりとか・・・
読みにいっちゃいましたww

★りーちぶぅさん★
ありがとぉぉぉ♪
もうすぐね、ライブドアでブログ初めて1年になりますよ。
早いね。。。

★ぐっちさん★
うん、このところ早いです。
沢山の人に遊びに来てもらってるんだなぁって思います。
だから、もっと小説も頑張らなきゃですね^^
これからも宜しくなのです★

★内緒さま★
きゃぁぁぁ~~~~ぁぁぁ!!
お久しぶりですぅぅぅぅ。。。。
もう急にいなくなっちゃったから、心配してたんですよ?
あぁん。。。よかった②
また宜しくお願いしますなのです^^

★うさぎさん★
お祝いコメありがとうございますっ。。
羞恥プレイ萌ぇですよね・・・。
なんか濡れます(ぽ)

★ゾフィーさん★
はじめまして^^
色々なブログでよくお目にしてました^^
お祝いありがとうございます。
早速頂かせて頂きました♪
今後ともに是非宜しくお願い致します。

★ひなたさん★
お祝いコメありがとうございまぁす^-^
一人。。。うーん、分かります。。。
慌ててパソコン消すとかしょっちゅうですから(汗)

★★美漢さん★
あぁん、★美漢おにいさまにそんな微笑されたら。。。
モジモジ君になりますwww
50音ばらして。。。って声のトーンがバラバラだから妙な感じになりそうww

★椿さん★
きゃぁぁぁ。。。お祝い画像ですかぁ?(うるうる)
嬉しい。。。(嬉涙)
もちろん、そっこー昨夜頂に参りましたよぉ。
もぉ、チュってしたいくらい素敵な画像ありがとうございます^^

★しんさん★
わぁぃ、ありがとぉございます^^
お約束のお写真UPしてます♪
携帯で声聞けてる方もいるみたいだけど・・・
どうやってするんだろうね?
サナも携帯で試したけど・・・ムリなんだよね。
うーん。

★CROWさん★
ここ最近あがってます^^
一応読み物ブログなので。。。もっとコンテンツ増やさなきゃですよね。
新しいタイプの読み物ブログになりたいなんて思ってしまいましたw
ちなみに寝てたのは最近夜更かしし過ぎなのww

声のトーンは一応、女の子の方は痴漢にあってるから落とした感じで話してみました^^
いますね~。

★内緒さま★
はじめまして~~。
FC2からですから^^
こうゆう繫がりも良いですね~。
是非宜しくお願い致します。。。

気になるんだけど

なかなか狙ってても出来ないんだよなぁ(涙)
100000キリ番狙いたいけど・・・

「ベルサイユのバラ」って知らないのか。。。
ググッてみたら出て来るよ!

お返事にゃん★

★hiroさん★
あ。。ベルバラは分かりますよw
宝塚とかでしてますもんね♪
「オスカル~~」
「アントワネットさまぁ」
とかだよね?w

それぇ~!!

初は全員女性かと思ってたけど男も女性っぽい感じだし・・・
それで思い出した!
パタリロもそんな感じだった。
同性愛って言うより普通の男女って感じでさぁ~
宝塚はその逆バージョンで演技だけど、実は本気も有ったりするのかナァー??
女性同士でさ。

お返事にゃん★

★hiroさん★
初は全員女性?ってサナの初って事かし??

女同士。。。はあるよ。
サナはその気ないけど、友達や知り合いにはいましたから。

環境が

俺の周りには女性同士ってのは聞いた事ないんだよねぇ・・・
同性どうしだと感じる所とか、触り方や間隔や強弱も判るからはまっちゃうとか!?
でも両刀の人だって居るだろうけどね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/168-ce599526

EQ2 ストーリー 000-2 Hina&Sana

祝!ひなちゃん sweet days 150000Hit祝!サナちゃん Love SANA 60000Hitお二人とも姫参加が決定してますがまだ登場まで時間がありますので急遽お祝い番外編

ひなさん待ち?!

今日も盛りだくさん☆【ヒット ヒット ヒット☆】「らぶサナ♪【エログ奮闘中っ】」 サナちゃん  いろんなコラボでご一緒することの多い  サナちゃんのブログがが60000HIT。

