FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


わぁぃ☆お祝い画像貰っちゃった♪

20060418020724.jpgこんばんはぁ。お約束の画像です。
テーマは「『ちょい乱れ』
「あん。。。もぅ。ダメだよぉ。。。」
とイヤイヤしつつも胸は期待でいっぱい。。みたいな?
もしくは、うーん。
「ねぇ。早くぅ?」
とかオネダリしちゃったり(ィヤン♪)

う・・・また一人妄想してしましました^^;;

他にも写真撮ったのですが・・・気が付けば何故か足、しかもつま先画像ばかりだったので、まぁ面白画像として明日にでもUPしようと思います♪
ここ最近本当に、早いペースでカウンターが回っています。そしてFC2ブログランキングもちょっとずつランクUP。ランキングって上がりやすいところとそうじゃないところがあるみたいですね。サナ…色々頑張ってみてもいいですか?応援してくれますか?
その代わり・・・サナもちゃんと沢山更新しなきゃですよね♪♪♪

エッチな妄想もちょいエロ写真。最近じゃぁ・・・ポロリも多いし(爆)エログらしくなってきたんじゃないの~??って思っているのですが、いかがでしょうか?
新しく始めたボイスもキモィ声ですが…お聞きいただけているようで(ぺこり)
一応、ストーリーに合わせて声のテンションやトーンを変えているつもり。痴漢にあってるかもしれないのに、キャピキャピはどうかな?って思ったから(笑)

これからも「らぶサナ♪」とサナをどーぞよろしくお願いいたします☆次のメモリアルは・・・えーーーいっ!!遠い夢を見て10万だぃ♪

どれくらい先になるかは分かりませんが・・・10万目指してがんばります☆今後ともお付き合いくださいませ♪
あ・・・1万UPごとにボイスはちゃんとUPしていきますよぉ^^

20060418020709.jpgそして、サナのプロフでもお馴染みのぴくぴく画像をプレゼントして頂いたののんのん♪さんの「『ぽぽろん5』えっちな万博・・・♪」が、なぁ~~~んっっと400万HITですっ!
4,400万
おめでとうございます☆これからも沢山素敵なぴくぴくモデルさんの画像楽しみにしていまぁす♪
ってことで、サナにとっては初のお祝い画像でございますっ(ぽ)お気に召して頂けるかどうか・・・(はぅ)
しかも、初のボディー写真でございます(ぽ)
う゛ぅん。。。くびれがなぃ><

さらにさらに、なぁ~んと②とコチラの方からは。。。エロクエ他、かなりお忙しい模様ですが、それにも関わらず番外編として、こんなお話をプレゼントして頂いちゃいました☆
こんなにサナ可愛くないですけど・・・・。でも、すっごーーーっく嬉しいですっ。最後のところはなんだか感情移入しすぎて思わず涙が・・・出そうにキュンってなっちゃいました。
さぁ、サナはどこでキュンってなったのでしょうか?w読んでみて想像して下さいww

tubaki_san.jpgサナの大好きなSexual Crystal.の椿さんからお祝い画像を頂きました☆うぅ。。。ありがとうございますぅ。。。オチリにチュってしたくなっちゃった(ぽ)

zofi-san.jpgそしてそして女の足画像のゾフィーさんからもお祝い画像頂きました。ありがとうございます☆素敵なボディの女性ですね~。


FC2
←応援して下さぃ☆只今5位デスっ。よろしくお願い致しますぅ
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

サナさん、ありがとう!!!
起きて待ってたよ・・・♪なんちゃって・・・今ちょうど仕事から帰ったとこです!
あんまり遅くまで起きてるとお肌がボロボロになっちゃいますよ・・・!
気をつけてねっ・・・♪
では、ぴくぴくお楽しみに・・・・・

姫、がんばっていいよ~(^O^)

おめでとう☆

eroistさんのお祝いストーリーすごかったですよね♪
うさぎもお近づきのしるしに、サイドバーで
お祝いさせていただきますね☆

マイブログリンクへの登録ありがとうございましたっ。
うさぎのブログの逆アクセスランキングに
登録させていただきましたのでご報告しておきまぁ~す。
これからも、ヨロシクです。 ヽ(´ー`)ノ

サナさん、画像ありがとう!僕は、おねだりしている画像大好きです。抱きしめたくなっちゃいますね。唇が写った画像もお願いできたらなぁと思います。これからも、応援していきますので、よろしくお願いします。

こんばんは。

わーサナさんのボディ♪(喜)
お祝い画像を受け取って下さって嬉しいです^^*
これからも頑張って下さいね。
応援しています!

このテーマ

「ちょい乱れ」いい感じ♪
このアングルだとちゅーしながら脱がされてるって感じもする(^^ゞ
オネダリだとブラに手を掛けてるともっと雰囲気でて・・・ムフフッ

お祝い画像は可愛い唇見たかったなぁ~
ってそれはサナさんの記念カウンターの時までお預け!?(笑)

是からもずっと応援してるからネェー

おめでとう

記事が違うけど、60000hitおめでとう

ちょっと、ご無沙汰、ごめん
美菜子の恋、fc2に引っ越しました

さっそく、サナの真似してランキングに参加したんだけど・・・
サナのにはnewって輝いてるのに
私にはnewってついてないの・・・why?
まぁ・・・今更newでもないけど

ここのURLからいけます
別の話書いてます

アメブロは・・・

ライブドアのほうを引っ越したの

アメブロのほうは、引っ越せません
引っ越したら、ご挨拶が大変だもの

遅くなったけど6万越えオメデとっす

サナちゃん、ばんはっす!
6万越えとは、やるぜ!ってかチョー気合入ってますなぁ~。
小説も画像もグレードアップした感じっすよ。
ウチは復帰したばっかだし、ボチボチやってくすよ。
今後とも、よろしくっすよ。

お返事にゃん★

★のんのん♪さん★
起きてまって・・・・って、なぁんだお仕事ですか。
って。。。仕事こんな時間までお疲れ様です^^
お肌ぼろぼろになんないように気をつけます><

★たまご王子さん★
わぁぃ、ありあと♪
サナ頑張るのぉ~。


★うさぎさん★
eroistさんのお祝いストーリーは本当感動でしたぁ。
今後のストーリが楽しみ^^
これからも仲良くして下さいね♪

★しんさん★
おねだり画像・・かぁ。覚えておきますね^^
唇も最近映ってないからUPしなきゃなのです♪

★椿さん★
もぉ・・・椿さんたらぁ、
ナのボディーでそんな喜んでは・・ww

★hiroさん★
いい感じですかぁ?イェイ②
色々想像してみてくださいね♪うふっ

唇画像もホントUPしてないですよね^^;

★美菜子さん★
なんだか、美菜子さん沢山ブログが増えてるww
美菜子さんのよーなモノ書きになれるかな?
ちなみにランキングについてはサナも良く分かってません^^;;

★レガレガさん★
サナ頑張りますよぉ。
画像も小説も・・・それから音声も♪
レガレガさんもリハビリ兼ねてがんがなのですぅ^^

妄想は

サナさんに比べたら足元にも及びません^^;
けどエロ元気なら負けないもんネェー
って事で・・・

お返事にゃん★

★hiroさん★
エロ元気っていいかもww

いくつになっても

エッチパワーは持って居たいからさ。
それが無くなると元気も無くなっちゃいそうなんだもん(~o~)
だからさなさんの唇とかで妄想して・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/169-ba40f3b8

お祝い『ぴくぴく』・・・♪第二弾?

みなさん、お待たせしました!400万HITお祝い画像第二弾です!みなさんホントにありがとうございました!また、みなさんの温かい祝辞&記事紹介ありがとうございました・・

