FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


皆様凄いんですっ☆

20060418234225.jpgこんばんはぁ~★今日もお祝い事満載ですぅ。

サイドバーでもご案内してるエロクエで遊ばせて頂いているのですが、沢山素敵なブロガー様がいらっしゃいます。皆様、凄いんですよ。
hit数もそうですが、雑誌掲載とか・・・写真も志向が凝っていたり惚れ惚れしちゃいます♪

先日はひなたさんが4月11日に夕刊フジと週刊アサヒ芸能にW掲載!ひなさまが15万hitでしょ~。

なんか、今までは凄いなぁって見てるだけだったの。
以前からこっそり、雑誌掲載された皆様の雑誌は立ち読みしていたのですけどね。。。こんな身近(?)でって思うとニヤニヤしちゃいます。いや、身近だと思っているのはサナの勝手なんですけどね(爆)

そしてそして今日は、コラボなどでご一緒させて頂いてたxx_kira_xxさんが、夕刊フジ掲載&Yahooアダルトカテゴリ掲載なのでございますぅ!!
おめでとうございますっ♪

昨日、記事にてご案内させて頂いたのんのん♪さん早速お祝い画像にてぴくぴくして頂いちゃいましたぁ。ちょっとサイズが大きくてサナのブログにUPできない><
でも、、、UPしたいなぁ。。。皆様にもぴくぴく、はぁはぁなサナ見て貰いたいのです(ぽ)きゃぁん。。。恥ずかしい。。。

20060418234214.jpgさて話は変わって・・・・今日DOCOMOの請求が来ました。今月の支払いがヤバィ事になってます(汗)
二万弱っておーーーーーーい!!(汗)
今月、らぶサナ♪をはじめ携帯で画像表示ver.でブログ見たりしていたかでしょうか?(苦笑)早速近所のドコモショップでプラン変更。パケほうだいにチェンジしてきました。でもね、PC用のサイトはパケほうだい適用外なんだって・・・・。でも、どうやって区別したらいいのかわかんにゃい^^;
とりあえず来月5月から試してみよーって思います。安くなるかな??(ドキドキ)

さて、ソロソロ女の子も終わりかけ。。。
サナの女の子ってちょっと変なの。いきなり始まるっていうのではなくて、2,3日出ないっていうか・・・。本格的に始まるまで日があるのね。で、3日くらいで終わるの。
女の子始まる前はちょっとエロエロしちゃうのはよくある事だとは思うんだけど・・・今回は最中にも関わらず、チーちゃんが服に擦れて勃っちゃっぅし。。。はぅん。
感じちゃうんですよね(苦笑)困るぅぅぅぅ~~ぅ。


そーんな感じで今日の画像はちょいお笑い?
一番上のは本当は手でハート作って見たはずが。。。ずれてハート見えてません^^;;
残り二枚は足だけ・・・ww
でも、ちょっと気に入ってしまった二枚でもあります♪

20060418234203.jpg
そして本日新しくランキング登録してみました♪
かなりハードル高い所のようですww
まぁ、最初なのですごーーーーーーーーーく後ろにいます。今検索してみたら。。。こんなのでましたぁ☆
良かったらポチっとしてくれたらサナ喜んじゃいます♪(ぽ)

FC2
←応援して下さぃ。
人気ブログランキング新規登録しましたぁ★応援して下さい。。検索したら886位だってwポチっと。。。(あんっ)
恋するブログランキング☆新規登録しました。お願いします。

スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

姫はドコモなのですね!王子はAUです!AUは携帯からつながるとこだと、どこでも定額適用ですよ!

サナさん、僕もDoCoMoですよ。以前にプラン変更した時にパケほーだいの申し込みをしましたね。安くなりましたよ!PCビュアサイトは、パケほーだいの適用外でしたね。パソコンでのHPを携帯のPCビュアサイトで見る時は、別料金になるそうです。サナさん、僕は今日の画像好きですよ!残念ながらハートの形は全部は見えていませんが、サナさんは可愛いので許しちゃいますよ!

僕もドコモだけど、適用外の話、
知らないよ~ フルブラウザみれる
機種では、ってことなのかな?
最近「ぐるっぽ」ってとこ経由して
PCサイトみてるけど、これはパケ
ほーだいの中におさまるのかな・・・

サナちゃんの貴重な足の裏画像、
しっかりみさせてもらいました(^^)
そだな~じゃあ次は耳かな~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おまぬけ?

最後の写真がグッときた。
猫じゃないけど肉球かと思っちゃったし。。。可愛い!
脚はマニキュアしてないんだね。

でもペロッてしちゃいたい(^^ゞ

きゃーーっ♪祝辞ありがとうございます!!
す、すいません、気付くの遅くなってしまって(汗)

セルフしてると、位置がずれたりってよくありますよねー?
自分のコトも思い出して、ついつい笑ってしまいましたww
脚画像、ちょっと盗撮っぽくて、なんかドキドキしちゃいました(*ノノ)

えと、こんなへっぽこですが(爆)
良ければこれからも仲良くしてやってください☆
よろしくお願いしまーすっ!!

お返事にゃん★

★内緒さま★
うわぁぁぁ。。。。。
ありがとうございます><
もぅ大失態してました。。。

★たまご王子★
そう、サナはずっとドコモ。
電話番号変えたりするの、面倒で^^;;

★しんさん★
安くなりました??
じゃぁ、サナも5月普通に使ってみて安くなるかチェックなのです♪
例えば「らぶサナ♪」をhttp://lovesana.blog16.fc2.com/
を画像表示で見るときとかは・・・PCビューになるの?

★ぐっちさん★
適用外らしいですよ。
ドコモのお姉さんに言われたから^^;
「ぐるっぽ」てところを経由?
何か利点とかあるのでしょうか^^
それと耳・・サナ、ピアス穴いっぱいありますw
普段はあまりしないけどねw

★内緒さま★
ご指摘ありあとぉございますぅ^^

★hiroさん★
今は足も手もネイルしてないよぉ~。
最後の写真がぐっと・・・オモチロイww
しかも肉球っていやぁんww

★xx_kira_xxさん★
いえいえ、いつも色々な所でお見かけしているので・・・
勝手にこちらからお祝いさせて頂いちゃいました^^
是非是非これからも仲良くして下さいませ♪
わぁぃ②

足って

極端なヒールは履いてないっぽいね。
指先とかきちんと真っ直ぐだしさ!

最後の写真の感じで床にゴロンってしてサナさん見てみたいから(^^ゞ
チョット足裏くすぐってみたり・・・

お返事にゃん★

★hiroさん★
極端なヒール履くと足が痛いから、履かないのww
それに背が高くなり過ぎちゃうし。。。w

そうなんだ

サナさんのプロフィールは胸位しか公開されて無かったから・・・
チョット意外だぁ~(*_*)

まだまだ色んなサナさんが見れそうで楽しみにしてるねぇー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/170-13f697b3
