FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


おめでとうございます★



おめでたい続きです★
『ぽぽろん5』っちな万博…♪様が本日4月20日で1周年を向かえましたっ!!
おめでとぅございますぅ~~~ぅ♪

昨日もご案内したとーり、のんのん♪さんはぴくぴく先生ですぅ~。もーサナぴくぴく見るたびに・・・はぁはぁに見えちゃってドキドキしてしまいます(笑)
これからも素敵なぴくぴく&ブログ更新楽しみにしています^^


そんな感じで、明日も明後日も・・・お祝い事が満載な予感ww
んぅ~~~ぅん♪メデタイ②


昨夜は早く寝ようって思ったのに…
猫が盛って眠れなかった(はぅ)
なんか、あの鳴き声はマズイですよ(爆)まさに、それじゃないですかぁ。。。もぅ。。。勘違いしちゃいます(爆)
これって、サナが欲求不満とかだからそんな風に聞こえちゃうのかな?今日もさっきから猫が盛り出しました(はぅ。。。。。)なんとかしてぇぇ。。。(涙)


ちなみに今日のサナはネイルオフです♪
そろそろ、スカルプしようか。。。それともセルフカラーにするか迷う所ですw
ただ、ちょっと難点は今手が荒れてしまっているのでまずそっちを直さなきゃ。。。(苦笑)それにしてもサナの手おっきい、男の人の手みたいですよね><
ネイルしないと可愛くない。。。。


コメントのお返事は明日させて下さい♪ごめんちゃぃ☆

FC2
←応援して下さぃ☆4位までUPしましたっっ
←新規登録しましたぁ★応援して下さい。。おぉ~~っと!465位デス♪
←新規登録しました。お願いします。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

サナさん、おっぱいありがとう!!!
ホントは触らせてほしんだけど・・・(笑)
ねこ、うちのまわりもそうですよ!
俺も欲求不満だからか・・・???
ぴくぴくお楽しみに・・・

こんにちわ^^
ここでは初めまして(笑)
手が大きいのね♪私もで~すwww
手の指先から手首の筋?まで18cmあるよorz
そこらの男性と変わらない事も多々・・・

そうそう。下の記事ドキュモの料金。
フルブラウザ対応の料金が違うってことでしょう?
それがむかついて我が家はウィルコムにしてしまったのだ(笑)
もちろん一台だけドキュモは契約したままだけどね
ウィルコムは定額でフルブラウザだからどんなに使っても最高で月に3000円で収まるかな^^

ぴ・・ピーマンの肉詰?

サナさん、凄すぎです・・。これは犯罪行為です。もう眼が釘付けです。しかし、神様も不公平ですよね・・サナさんに二物以上のものを与えている。これももしかしたら消えてしまうのかな・・

サナさん、手ブラは良い感じですよ。うちの近所でも、盛りの猫がよく鳴いています。やっぱり気になりますよね。サナさんのブログが上位になるように応援していますよ!

たまごぱっく

僕も最近手荒れが気になります。バイトで洗い場してるんやけど、一発でアレアレですわ~

で、母がしてるやつをまねしてます。卵料理作るとき、殻に卵白残ってるやろ?捨てないでそれをぬりぬり・・・料理しない人だとダメなんだけどさ(笑)

 大きい手ですか。いいですね。僕のは大きいから(以下放送禁止

こんばんは。

今日の写真もまた一段とえっちで綺麗なラインが・・(ラブ)
ランキング、応援します~!
頑張れ、サナさん!


胸元が

ネックレスもイイけど谷間がいいですぅ~
それに腰からお尻にかけてのラインがとっても好き♪
このアミアミ&黒のサイドが細いショーツが美味しさをそそりますです。

サナさんのぴくぴく楽しみ(^^ゞ

こんにちわ。「高架橋の暗がりで」の管理人のRaadayです。
昨日はコメントありがとうございました。

20日で一周年なんですか。ますますのご活躍大いに期待しております……って、FC2ランキング3位に上昇ですね!
「3位以内のアレ」獲得ですね!

それにしたってプロフ画像エロいです(笑)ピクピク動くって反則でしょう~。唇が物凄くエロいですよ。

それとリンクフリーとのことでしたので、こちらからリンクを張らせて貰おうと思ってます。
どうぞよろしくお願いします。

お返事にゃん★

★のんのん♪さん★
サナのおっぱいは柔らかいですけど・・・
いいですか?ww
ぴくぴく・・いつもありがとうございます☆
猫さいきんちょっと静かになりました。
欲求解消されたみたいです<猫の

★りんさん★
わぁぃ^^こんばんわぁ。
そしてご訪問ありがとうございますっ
手・・・測ってみましたw
サナもりんさんと同じで18センチ。
ちなみに手を広げると小指から親指まで22センチありましたww
ウィルコムについては、ちょとお店見に行ってみようかなって思います。
ありがとうございます♪

★かずひろさん★
わぁ。。なんだかお久しぶりですね^^
けど、ピーマンの肉詰めって。。。あぅ。。。
そんな風に見えちゃいました?
やっぱ正面からオッパイどーんは恥ずかしいので手で隠しちゃいました。。
この写真は残しておきますよ^^

★しんさん★
手ぶらいい感じですかぁ?良かった♪
猫も発情するとあんな風に鳴くんですね。。
ホント困ったものです。
今はちょうど発情期の季節なんでしょうね^^;

★★美漢さん★
えーーー卵ですか???
今日も卵使ったのに・・・捨てちゃった^^;;
サナの手は指先が荒れてるの。
ささくれっていうの?
あと爪周辺とか・・・はぅ。

★椿さん★
むっちりラインがエロ?と勘違いしていますww
ランキング是非。。。あぃ。
ありがとうございます♪

★hiroさん★
腰からお尻。。。むっちりでしょ?(汗)
ちなみ黒いパンチュはTバックでし、出番ないけどw

★Raadayさん★
わぁぃ、ご訪問ありがとうございます!
サナもリンクさせて頂きました♪
3位浮上してたなんて・・知りませんでしたww
でもすぐ下降です^^;;

プロフ画像いでしょう?サナもお気に入りです。。

ふっくらライン

腰骨とか見え過ぎてるのって綺麗じゃないと思う。
こんな感じで座ってる時のラインがとっても女性らしさを感じる。
だからバックとかが好きなのかも!?

黒いおぱんちゅ・・・バックショットとか見たいな^^;
出番が出来る前にさ

お返事にゃん★

★hiroさん★
ふっくらを褒めてくれてありがとう♪
まぁ。。。。ちょっとくらいは、ぽっこりしててもOKってことで♪
バックとかって。。。後ろから??
好きなんですか?

あら何か口走りましたか?

気にしてる分、チョットくらいだったら現状維持か減少出来るだろうから。。。

・・・そう、後から腰に手を添えたり胸やクリちゃんを触りながらぁ~
けど向き合って抱きしめながらが一番好き

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/171-f034ed70
