FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


今日もめでたい♪

eroist.jpg

きゃぁ②おめでとうございますっ!!
本日はいつもサナがお世話(?)になっている着エロイストBLOGさまが70万HITでございますぅ~ぅ。こちらのブログはエロクエ2もそうですが、画像ありーの読み物ありーのてんこ盛りです。サナのへっぽこ官能小説なんて足元にも及びません><

これからも素敵に更新がんがって下さい♪

お祝い画像・・・一生懸命着エロにと頑張ってみましたが、凹みました。だって背中からのショット撮ったら、お肉の皺が(汗)かなりヤバィ。。。
けど着エロって・・・見えてもいいの?見えないほうがいいの?どっちなんだろう???
オチリ好きなeroistさんへと思ってオチリもチャレンジしたけどあえなく沈没ですww


昨日22時くらいまで仕事してて。。。(といってもサービス残業でつ^^;)帰ってきたら、へとへとでした。ほぼ無気力でよく使ってたフリーソフトとかをDLしなおしてましたw

今からシャワー浴びてから…更新&コメントしますww

それから、FC2ブログランキングの官能小説カテゴリーでともに頑張ってらっしゃるブログ様とリンク②です。
女の子が読むちょっとHな小説さま
高架橋の暗がりでさま
こんな風にランキングからお知り合いになれるっていうのも素敵ですよね♪サナにとってもイイ刺激なのです。是非遊びにいっていみてくださいね★





FC2
←応援して下さぃ★只今4位。

←新規登録しましたぁ★応援して下さい。。400位です♪だんだんUPしてるぅ~~ぅ!
スポンサーサイト
[PR]

コメント

姫、お仕事おつかれさまでした(^O^)今日もかわいいですよ!

撃沈?

その・・・なんと言うか難しい年頃ですな。
チョット濡れてキャミとかが張り付いてる感じだとどう?
もう少し暖かくならないとかなぁ(^^ゞ

オチリをちょっと浮かせて突き出した感じって腰のラインが強調されて綺麗だよ。

サナさん、おつかれさま~。僕も今日は仕事でしたよ。雨の日は、気持ちがブルーになります。

お返事にゃん★

★たまご王子さん★
お仕事・・・実は今前準備でかなり立て込んでます><
サービス残業でし。。

★hiroさん★
あ・・・濡れてるのいいですよね♪
もう少し暖かくなったら、服濡らして撮ってみよーって思ってましゅ。

★しんさん★
おりょりょ、しんさんもお仕事でしたか^^
お疲れ様です♪
サナはね、基本的に平日お休みなんですよ~。

趣味嗜好が

ついやって貰えないからサナさんにオネダリしちゃった。

男のも見たかったりするもの?

お返事にゃん★

★hiroさん★
オトコのも?って・・・ブツの事ですか??
サナは・・みたくないかも><

違うよぉ

裸を直接ってのも良いんだろうけど
濡れたシャツとか越しに見えるのがどうかなーってさ。
・・・物は下着がモッコリで十分エッチでしょ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/173-b7f65f72
