FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ぴくぴく。。。♪

こんばんはぁ。更新ちょっと遅くなっちゃいました。
先日連続してお祝い画像をUPさせて頂いたのんのん♪さんにぴくぴく画像作って貰っちゃいました♪せっかく作ってもらったのにブログじゃぁ、ファイルサイズが大きくてUPできない><
とりえず、今日のところは皆様のんのん♪さんのブログまで見に行って下さいね。いっぱい素敵なぴくぴくモデルさんいますよ!!

そうそう、今日のサナの告白です。
女の子が明けて。。。しちゃいました。
だって、昨日はなんだか物凄くチーちゃんが勃って・・・パジャマにしてるスェットに擦れて擦れて・・・余計に敏感になっちゃうの。もう、本当に痛いくらいに勃ってしまいました。(苦笑)

他の女の子も月の子の後に乳首が勃ちすぎて痛い・・・って事あるのでしょうか?胸が張るってのとはちょっと違うんですよね。。

で、とうとう。しちゃったワケです。でも、さーするぞってのではなくってお祝い画像を撮るのに小道具使うか迷って出したローターちゃん。撮影では使わなかったから・・・写真撮ったあとに使ってあげたのですww

お布団の上でしたら・・・はぅ・・・
あん。。感じちゃいました><
ものの数分で・・・あんっ・・・って思った時には・・パンチュの上からだったのに・・・ぴゅ。(ぽ)

これ以上はサナできません><
おパンチュ履き変えて・・・ローターちゃん片付けて・・・ちょっと濡れたお布団をくんくん。オチッコじゃない??

はぅ・・・でも、また洗濯しなきゃだぁ。。はぅ。

FC2
応援して下さぃ←4位でし。

応援して下さい★370位までUP中!嬉しいですっ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

サナちゃん、ライブ持ってなかったっけ・・・?そっちでUPできるよ!
直アド引っ張って良いよ!
俺は今うらたんBlogでUPしてます・・・♪
また、夜更かししてる・・・(怒)
ありがとうねっ!これからもよろぴく・・・♪

そっか

今日ベランダに布団がある部屋がサナの家なんだ(笑)キョロキョロキョロと

最近のサナさんは何だか大胆ですね。
やはり女の子の日が多少関係してるんでしょうか?でも、私にとってはサナさんのブログを見るのが毎日の愉しみです。
この前の「手ブラ」も「浮きブラ」も今は壁紙になっています。

おはよ~
本日 遅くなりましたが紹介しました~
サナちゃんもだんだんとエロさが増してきたような??これからもよろしくね~

サナちゃん(’-’*)オハヨ♪
一昨日は1ヶ月半ぶりに彼とデートをしてきたよ♪
今回はアノ日に当たらずいっぱい愛し合っちゃった~
まだ彼のものが私のなかにいるみたいなの(。・・。)ポッ

サナさん、前回は唇が写っていますし今回は胸のUP画像と嬉しすぎます。女の子日が過ぎたらちょっとHな気分になっちゃうんですね。サナさんの恥ずかしがっている姿が、可愛いです。

姫、気持ちよかったみたいでよかったね(^O^)

洗濯物が

何で下着がこんな沢山??
すこし”ぴゅっ”だけでお終いだなんて・・・
でも徐々にもっと大丈夫になるかな(^^ゞ
おちっこじゃない。。。どんな香りがするものなのぉ~

お返事です★

★のんのん♪さん★
ライブ持ってますぅ。放置してしまってますが(汗)
そっか、ライブでUPして引っ張ってくればいいんですね♪
なるほろ~~♪
裏たん。。。
おぉ。。。裏たんのブログですね!
サナ、何度か行ってますねw
今見に行っちゃいましたww
よ・夜更かしは・・・眠れなくなっちゃったんです><

★りーちぶぅさん★
布団・・・掛け布団だけどねww
それに干すほど濡らしてはいないw

★かずひろさん★
最近のサナ大胆ですか??
ちょっと、今までのワンパタを打破しようって思ったの。
でも、やっぱり今までのよーな写真が主になるとは思うんですけど・・・
たまにはありですよね♪
壁紙とは・・・PCのでしょぅか?
小さい写真だけに・・・どんな風になってるんだろ?w
なんか恥ずかしいなぁ。。
それから、サナもこうしてブログのコメントを読むのは毎日楽しみにしてます^^
これからも宜しくお願いします。

★シュンさん★
わぁぁぁぃ^^
ご紹介ありがとうございます!!
サナも紹介返ししますねっ
しっかし、シュンさんまで。。。
サナ、エロクなりましたか??

★サラさん★
一ヵ月半ぶり・・・長いよーであっという間なんですよね。
いいなぁ・・・ラブラブデート♪

★しんさん★
唇の画像、実はサナあまり納得できてないんです><
サナの好きなサナの唇じゃないんだもん^^;;
それと、サナこれでもブログでは結構開き直ってるんですよ。
実際はもっと恥ずかしいの無理なんです。。。

★たまご王子さん★
ぅん、、、、凄く良かった(ぽ)

★hiroさん★
洗濯物は自分でしますから大丈夫ww
ぴゅ。。。だけでお終いにしないと。。。
どうなるか未知なんだもん><

ほっ

エッチな下着も困っちゃうし・・・

お終いにしちゃうと突然の時に相手の人が慌てちゃうかもよ~。。。
って慣れるってものじゃないか(^^ゞ
男もおちっこやあれじゃないのが出そうになる事が有ってそれ以上はして貰ったこと無いんだけどさ。

お返事にゃん。

★hiroさん★
うーん。サナ今読解能力低下中かも><
コメントの意味が理解できなぃ。。。(あぅ)

ぴゅっ・・・

少しだけばかりで止めてると
ほんとに沢山出ちゃった時に彼がビックリするかなぁ~ってのもあるし、サナさんも慌てちゃう!?
あっ記憶が飛んでてそんなの気にしてる状況じゃないね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/174-19178614

エッチなOL

[PR] 直メカンケイ[PR] 恋のアドレス本日のエッチな女性はサナちゃんですプロフィールお名前 サナさん 身 長 168.5? 体 重 ?? 3サイズ B?-W?-H?(ブラはE-70♪) 職 業 O

