FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


②ノーパンデート

真剣な眼差しでアタシを見つめるお兄ちゃん。

「どしたの?」

無言のままお兄ちゃんはアタシのショーツの脇から秘部へと手を忍ばせた。たぶんもうアソコは少し湿ってしまっているはず…胸を揉まれ、キスをしただけで濡れてしまった事がお兄ちゃんにバレル。そう思うだけでアタシはまたキュンとなってアソコがじゅわりじゅわりと濡れてきしまった。

「オマエ濡れやすいよな。」

お兄ちゃんはボソっと言うとクチュクチュと音をたててアソコに指を押し入れてきた。

「っふぁんっ…ダメェ…出かけるのぅ…」

アタシは甘えた声でお兄ちゃんに言った。真顔でアタシの瞳をまっすぐに見つめお兄ちゃんはスルリとショーツを下ろしてくる。

「ダメ…か。まぁ、いいか。とりあえずパンツは脱いで?」

アタシはお兄ちゃんに言われた通りショーツを脱いだ。お兄ちゃんはアタシからそのショーツを奪うとジーンズのポケットに押し込みニッコリと微笑んだ。


「じゃ、行くか?」

「えっ?パンツは?」

「このまま行くんだよ(笑)」

そう言うとまた強引にアタシの股間に手をのばし、割れ目をなぞった。

「すぐ触れる。」

クスッと笑うとお兄ちゃんはアタシの手を引いた。



いつもの駅までの道のりが長い。ノーパンなんてした事ないから股間がスースーしちゃって、つい内股になってしまう。

「とろとろ歩いてないで早く来いよ。変な歩き方してっとバレルぞ?(笑)」

すたすた歩いて行くお兄ちゃんに置いていかれないように小走りで追い掛けた。はぁ…なんでミニスカートにしたんだろ。こんな事なら丈が長いワンピにすれば良かった。
アタシはカバンでお尻を押さえ駅の階段を登った。
買い物先は快速で一駅。でもさっき行っちゃったみたいで次は急行。なにげ急行だと次の駅までは人が多いんだよね。案の定電車はかなり乗車客が多くアタシはドアにもたれるように立った。お兄ちゃんはアタシと向かい合う形で立ち、ニヤニヤと嫌な笑みを浮かべていた。なんとなく、ここでアソコに触れようと目論んでいる顔だ…。
ほら。きた…お兄ちゃんはアタシの腰に当てた手をだんだん下へと下ろしてきた。

「お兄ちゃんっ、ダメだかんねっ!」

アタシは小声だけどキッパリと言った。そんな事は関係ないって顔でお兄ちゃんはボソリと言う。

「普通にしてろよ?」

ドアとお尻の間にお兄ちゃんの手が挟まれ、無造作にスカートを捲り上げお尻をつかむ。

「昼何か食べたいものある?」

普通に話しかけつつもお尻を両手でガッチリと握りめるお兄ちゃん。あっ…もぅヤァ…太股が丸見えだよ。

「俺、朝食べてないから結構早めに食事にしようぜ。」

モソモソとお兄ちゃんの指がアタシのアナルをナゾリ出した。

「っ…っ」

アタシは声を出さないようグッと口を閉じて、周囲を見渡した。まだ誰も気が付いてないみたい…あっ…っ指が入りそ…。もうすぐ、もうすぐ駅に着く。こっちの扉が開く。我慢しなきゃ・…。

座席に座っていた人達もホームに電車が入った事で席を立ちだした。お兄ちゃんはそっとスカートの裾を直すとアタシを空いた席へとむかうように目でいった。
座ると中身が見えちゃいそぅでヤダ…座席の前でウジウジしていたらお兄ちゃんが前に立って見えないようにしてくれた。ホッとしてアタシがシートに腰を下ろすとお兄ちゃんも隣に座った。

「この駅降りる人多いよな。オマエちゃんと足閉じておけよ?(笑)」

言われなくっても閉じてカバンで隙間を隠していたアタシ。だけど公共の場で下着を付けず、お尻を揉まれアナルに触れられてアタシのアソコはぐっちょぐちょに濡れていたのです。座席に座り膝を閉じて座るとアソコから溢れる雫が割れ目を伝いそうで、また恥ずかしくなりトクトクと脈打つように溢れてくる。

「ヤバいよ…濡れちゃった…」

アタシはお兄ちゃんの耳元でこっそりと伝えた。

「もう着くから、大丈夫。」

何が大丈夫なのかワカラナイけどアタシは俯いて電車が目的地に着くのを待った。


FC2
  ←応援して下さぃ★只今3位
  ←今、一番頑張りたいです。応援して下さい現在、244位ですぅ!!
  ←登録してます☆
スポンサーサイト
[PR]

コメント

良い文です(^O^)ちなみに姫は実生活で、歩いてる時とかに、濡れてお汁が漏れてしまったこととかあるのですか?笑!

サナさん、なかなか臨場感あふれていましたよ。僕だったらイチャイチャするのは2人だけの空間でしたいなぁと思います。

お返事にゃん★

★たまご王子さん★
えっと。。。歩いてて濡れる事はあるけど。。。
一応下着はいてるので、それを滴るほどはまだ濡れたことないですよ。。(ぽ)

★しんさん★
サナもイチャ②するのは二人っきりの場所がいいです^^
やっぱ公共の場ではね。。ちょっと^^;;
大人げないですからw
でもバレナイようにっていうのはスリルあるかも。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/176-10a60da9
