FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


祝☆1周年☆

こんにちわぁー。サナです。
今日はライブドアで、
らぶサナを書き初めて、一年です。皆様の励ましがあったからこそ、今日まで続ける事ができました。
ありがとうございます。
まだまだ発展途中の拙いブログですが、これからも、宜しくお願いいたします。サナでした♪

【voice】←自己責任でお聞き下さいw

ってことで、ご挨拶☆voiceでした(ぽ)
妹がお風呂入ってる間にサクサク~~~って急いで取りました(笑)だけど、お写真までは無理だった><
よって写真は明日の夜もしくは火曜の昼間に撮ります^^;

なので今日の画像は没写真から抜擢です><
20060423235734.jpgいやぁ・・・本当に一年あっという間でした。サナ、もしかしたらブログが家族バレしているかもしれません(爆)たぶん・・・。でも何も言ってこないから、こうして知らないふりして続けているんだけど(爆)
最初はかなり凹みました。ってゆぅか最近なんですけどね。。。

それでも、ここまで続けてこれたのは皆様からの暖かいコメントや訪問があったからなんです。
ホント感謝しています♪ありがとうございます^^

これからもサナを宜しくお願いします♪

あ・・・1万回るごとにお約束のボイスストーリーUPしました★
【妄想小説@voice】イケナイ授業。でボイス付き再UP。一応、ストーリーによって声のトーン変えてますww


FC2
  ←応援して下さぃ★只今4位
  ←今、一番頑張りたいです。応援して下さい今何位??
  ←登録してます☆


スポンサーサイト
[PR]

コメント

えっ?!なになに??

こんばんわ☆うる美だよん(*´∀`*)

っていうか、あのボイス何?!凄くない!?Σ( ̄□ ̄)))))サナさんってなんでもできるんだねぇ~☆ドラえもんだー(・艸・*)女の子だから、ドラミちゃんだ!!(笑)

っていう具合で(?)一周年おめでとうございます☆(*ノωノ)これからもお友達でいてね♪うる美も一周年迎えられるようにがんばります(`・ω・´)ゝ

おやすみなさい☆

手作り感がよいね

うみゅ。かわいいぞ(微笑)

丁寧なお返事だったり、ボイスに挑戦。そして妄想掻きたてる「官能小説」と「画像」!(笑)

エログだから妄想ふくらむのはもちろんやけど、やっぱりサナちゃんの応対の良さが僕らも応援したくなる気持ちになってるんやで。

 忙しい毎日やろけど、末永く続いて欲しいっす。

姫のかわいい声、いただきました!一周年おめでと(^O^)

一周年おめでとうございます(^-^)/
これからもマイペースで末永く続けてくださいねー。

ボイス、これから楽しませていただきます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

セイチョウ シテル━━(゚∀゚)━━ッ!!

祝一周年。
一日遅れになりましたが、おめでとうございまーす。
あと沢山のトラフィックありがとうございます。
更なる成長を祈念して ぽちっといっときますねー。
これからも頑張って下さい☆

サナさん、ブログ1周年おめでとうございます!パチパチパチ。やっぱり、携帯ではサナさんの声は再生できなかったよぉ。残念だなぁ。サナさんのブログは、これからもずっと応援していきますよ!!!

おめでとー☆

とりあえず、これは声が聞こえても大丈夫そーだったので
やっと声が聞けましたー♪
1周年おめでとぉございます!
家族バレ・・?ノンノン!あたしは妹にはもうカミングアウトしてますから(爆)

一周年おめでとうございます
あしあとぺたり
http://blog.livedoor.jp/kanakanabox/

乗り遅れた

1周年のカウントダウンして欲しかった・・・
ってか気付けよって感じだね。
お祝いにシャンパンなんぞを浴びせてあげようかぁ~(^^ゞ

あみあみからお肉が食み出てきてないから大丈夫だよ!
出ちゃうようだと掲載禁止写真で大変な事になっちゃう(笑)

やっぱー

おめでと一周年ですか思い出します初訪問の時の衝撃見つけたぞって感じ何度お世話になったことやら(爆続けられる限りファイトです、ちなみに写真の服装って何時着る為に有るのかな

おめでとう♪

1周年おめでとうございますっ。
家族へのリアルバレ・・・
考えただけで怖いです。
思い違いだといいですね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます

そかぁ、あれからもう一年になるんですねぇ~♪
一周年おめでとうございます!!

最初教えてもらった時はこんなに大きなブログになっていくと思いもよらなかったけど、、、
さすがサナさんの魅力にみんなが着いて来たんやと思います。

家族バレが思い違いやと良いけど・・・

これからもがんばって、いろんなサナさんを見せてくださいねぇ~♪

お返事にゃん★

★うる美先生★
最近ね、1万hitするたびにボイスUPしてるんですよぉ。
結構てこずりつつ頑張ってUPしてるのです^^
ドラミちゃんかぁ。。頭いいんですよねwうへへ♪

★★美漢さん★
手作り感かぁ。。。その通りだもんなぁ(笑)<手作り
試行錯誤しながらやってます^^
可愛いぞなんていわれて微笑まれたらキュンとしちゃいますw
これからも無理せず、色々なことにチャレンジしていきたいなって思います^^
そのためには美漢 さんとか皆さんがコメントして色々お話してくれるのが一番励みになるのでし^^
これからも宜しくお願いします(ペコ)

★たまご王子さん★
頂かれちゃいましたぁ^^
これからも宜しくね♪

★はんなりさん★
お祝い有難うございます^^
無理せずゆっくり頑張っていきまぁす♪
ボイス。。。鳥肌たってしまったらごめんなしゃい。。。

★内緒さま★
うん。知らなくてもいい事ってあると思います。
ボイスは聞きたい人は聞けばいいし、
聞かない人は聞かないでいいと思います。
それに。。。全部声違うし。。。意味不明になっちゃうかもですし^^

★はるおさん★
えへへ^^成長してますか??
もし、そうなら嬉しいです^^
それからお祝いコメ有難うございます^^
沢山のトラフィックはコチラこそどうもって感じです^^
これからも、是非♪

★しんさん★
お祝いありがとう^^
携帯で声聞ける方法UPしました^^
ただ、色々さなの声あるからビックリしないで下さいね?

★ひなたさん★
声・・・すみません。
コレ・・かなりアニ声です。。
てか、妹にカミングアウトですか??
なんか、カッチョイイっ!!
妹・・・大学生なんですけど・・・理解してくれるかし?(はぅ)

★kanaさん★
足跡ありがとーございます^^
サナも遊びに行っちゃいましたww

★hiroさん★
もぉ、またですか?(笑)
てか。。。今かなり忙しくって
カウントダウンは出来なかった><
今度FC2記念日にはしたいなぁ^^

★りーちぶぅさん★
衝撃見つけたぞ??
ホント?どう衝撃だったんだろw
あの頃は、まだ写真もあまいrなかったよね。
なんか懐かしい。
写真の服装は、学生時代普通に着てました。
ワンピースなんですよ。
ただ、編みたいは一緒には履きませんww

★うさぎさん★
お互い家族バレだけは気をつけましょうね。。。

★内緒さま★
ありがとうございます^^
早速見にいきまぁす♪

★乃利さん★
うわぁ。。ホント、そう考えたらあれから1年なんですね。。
早っ。。。
サナ自身もまさか、こんなに皆様に見守られるようになるとは思いもしませんでした^^
だからこそ、これからも楽しく色々していけたらいなって思ってます^^
こんなサナだけど、一杯見ててください♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/179-56eee89e
