FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


フラッシュでボカシ。。

4_25_1.jpg

こんにちわぁ。こんな時間に書き書きしてます。
らぶサナ♪1周年記事に沢山のお祝いコメント有難うございます★
今日家族の目を盗んでカシャリしましたぁw15枚くらいちょっとずつUPしていきまぁす。一枚目はちょっと顔が映ってしまったのでフラッシュでボカシテますww


最近ちょっと仕事が溜まり過ぎて居残り多しです。
まったく手が付いていない仕事も残ってきてるのでヤバィ><明日、なんとかまとめて処理しなきゃって感じですww果たして出来るかはナジョww
とりあえずお家に帰ってくるのが23時とかになっちゃったりすると、ヘトへとで思考回路が変なテンションになっちゃうんですよね。高い日もあればボーっとして低い時、でもってエロエロとか(ぽ)

そうそう4月23日の記事の写真にピンクのコードが写っているけど?っていうコメントを頂きました。。。御察し通り、小道具に使おうかし?と思ったローターちゃんです。写真で出番が無かったから・・・この後使っちゃいました・・・(照)
やっぱサナはクリちゃんが弱い…すぐビンビンになってしまいますぅ。。。その反面、中がねぇ感じ難いのん。お子様だからかし??やっぱ慣れとか聞くし、いい悪いはおいて置いて…自分開発オニャニィした方がいいのん?このままだとクリちゃんばっか開発されちゃうww

それから1周年記念ボイスで後ろに流れている曲は聞こえますでしょうか?Cyndi LauperのTimw After Timeなんですけど、この曲好きなんです。でも最初誰が歌っているのか知らなくって、CD屋さんの店員さん掴めて、サビがこんな曲を探してるんですけど・・・って言ったら(歌ったら?w)、見つけてくれました♪♪♪
ファンキーでポップでセクシーで可愛いから大好き^^

ってことで、今回はサムネイル表示ではなくってテキスト表示でその他のお写真をUP。いわゆる没写真ですwwとりあえず2、3日続きますw(ぉ)

画像②ボタンはまだよ? 画像③全部外すの? 
画像④そんなに見ないで。。 画像⑤。。。。


エッチな女の子ブログさまにご紹介頂きました♪ありがとうございますっ^^ここでエッチな女の子のブログをチェキチェキなのですっ♪


FC2
  ←応援して下さぃ★只今5位。
  ←今、一番頑張りたいです。応援して下さい現在、256位ですぅ!!
  ←登録してます☆
スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわ~サナちゃん サービスしすぎ~
(^Q^)/ ギャハハ
しかし いいおっぱいしてるにゃ~
息子が元気に・・・・
これからも期待してるよ~

姫、お仕事がんばってね!でも無理せずにちゃんと寝るんだよ!

サナさん、画像いっぱいありがとう!唇も写っていたので嬉しいです。これからも、ブログもお仕事も頑張ってね!

うわぁ、サナちゃんの顔が・・・あとちょい
なのに見えず・・・(>_<)
あとの画像も大変よいですよ(^^)
これからも応援し続けるからね~
てか、もう僕んとこのカウント数超えた・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

サナさんの写真が沢山で嬉しいです(^-^)
特に4がツボりました~(サナさんラブ!)
お仕事大変そうですが
お身体を壊さないように気をつけて下さいね^^*
一つ前のエントリーのvoice、
本当に綺麗な声でますます惚れました。
叱られても嬉しくなってしまいそうです(笑)

一人で

撮影しながらちーちゃんが元気になってる・・・って撮りながら妄想してたでしょ~(笑)
画像③はアングルのせいか、口元のせいでいつもの可愛らしい印象と違って、おしとやかなお姉さんって感じでドキッてしちゃった。

おなにぃ~でクリちゃん開発するのも良いと思うよ。
中イキ開発は好きな人にして貰えば良いじゃん♪
心配しなくってもサナさんの事好きな人だったら優しくリードしてくれると思うしね。

昔PVとか見てたなぁ~シンディーローパーの。
少し前夜中の番組に出てたけど今でもオチャメで可愛いよねぇー!
にしても店員さんに歌って聞かせて・・・面白ぉ~)^o^(

サナちゃんも、もう1周年なんやね
おめでとう~♪
これからも楽しいブログを期待してるわ
今夜の写真はフラッシュの感じがステキね

青春時代(爆)

思い出すなMTVのPVをそして下半身もサナのおかげで若返る(爆)やば歳がばれるよ・・・シンディまだ歌ってるよね確か五十チョイ前のはずスゲーなぁあの元気(笑)サナがんば。

はう・・・これは・・・

 昼間に携帯で見てたのよ。肝心の画像はメモリ不足だったから今パソでやっとみましたよ。

 携帯で見れなくてよかった(爆)

はあはあしちゃいますー!

餃子はやっぱり焼き餃子かな

昨日は突然の雷にびっくりしました。
こんな季節でも雷鳴るんですね。
クリでばかりイクと、SEXしていても自然とクリを刺激してしまうそうです。その結果中でイケなくなってしまうとか・・
でも、サナさんはエッチ好きそうだから開発してくれる人に出会ったらのめり込みそうだな

お返事にゃん★

★内緒さま★
ご訪問ありがとうございます^^
サナも遊びにいきましたよぉ~♪

★シュンさん★
えへへ♪
サービスしすぎですか?
なんだか、最近ちょっと過激になってきちゃいました^^;
欲求不満なのかしね。。。

★たまご王子さん★
うん、無理せずがんがるぅ^^
でも、つい夜更かししちゃうんだよね。
何せ帰ってくるの遅いから余計。。。

★しんさん★
うんうん、ありがと~。
サナ頑張る。。。

★ぐっちさん★
顔はね、見えちゃまずいもんww
後の画像も褒めて貰えて嬉しい♪
喜んで貰えたって思うと次も頑張っちゃう^^
しかし。。。ホント早ぃ。。。びっくりだにゃぁ。。

★内緒さま★
こちらこそ宜しくお願い致します^^

★椿さん★
こんばんはぁ^^
4かぁ。。サナも好きです♪
なんか、オトコ目線と女目線で好み変わるっぽいですよ。
あと、サナの声は大きい声になればなるほどアニ声になります><

★hiroさん★
違うよぅ。。。撮影しながらじゃなくって。。。
撮影の後でだもん♪(照)

たまにはおしとやかなお姉さんってのもイイですか?^^
こないだの深夜番組、ゆうかのあれですか?
見逃したんですよね。。

★サラさん★
そうなんです、もう一周年。
早いですよねぇ。。。
あっという間だもん。
これからもお互い頑張りましょうね~★

★りーちぶぅさn★
青春時代って(笑)あははww
シンディーまだ歌ってるよね・・・かぁ。
実はシンディーの全盛期がいつかは知りましぇん。。。
けど、りーちぶぅさんはサナよりお兄さんだろーとは思ってますww

★★美漢さんh歩視
携帯でなんで見なくて良かったんですか?(笑)
はぁはぁしちゃうから?w
って、携帯からも見ててくらるんだぁ。。嬉しいです♪
サナもたまに休憩中に携帯でブログ見てますw
見過ぎてパケ代がヤバヤバです><

★かずひろさん★
雷ですかぁ。。。怖いですね。。
エッチしててもクリ・・・触れて貰えるなら触れて欲しいかも(ぽ)
でも、自分じゃぁ恥ずかしいから触れませんよ><
あとね。。
サナ、エッチだけどエッチ苦手なのw
肌と肌のふれあいは好きなんだけどねぇ。
恥ずかしいのがね、どうも拭いきれないですww

たまたま見てたんだ

結構いい年なのにオチャメだったから。
って言うかゆうか可愛いし♪

80年代位から先生の影響で洋楽聞くようになってさぁ~
だからあの頃の曲が一番好きかも!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/180-c715ea0f
