FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


頂いちゃいました。。

4_25_6.jpg毎日毎日皆様お祝いありがとうございます☆ブログの記事やサイドバーでお祝い頂いた皆様ありがとうございます♪
ひなたさん←新しいプロフ画像も今回のエントリー写真も萌え②ですぅ♪
うさぎさん←ダーリンさんとのラブラブメール羨ましいです☆
ぐっちさん←素敵な拾いもの画像や素敵なお友達一杯なのでし^^
真奈美さん←そして6万hitのサイドバーお祝いに先日気が付きました(汗)
お話もさることながらお写真素敵。PCの調子が悪いのが気になります。。。

そして②本日バトンを風の道のkazejiroさんより頂きました!
ってゆぅかサナが見つけて勝手にお持ち帰りしてきましたww

・・・・しかぁぁ~~し、5人もバトン渡す相手が・・・・うーん。渡してもいかしね?ね?
ネタになる?うーん。
でもなぁ・・・と、今回はなんだか皆様忙しそうなのでバトンを回すのはスルーします><
面白そうって思った方はは是非お持ち帰り下さいませ♪

4_25_9_12.jpgバトン(正式名称不明らしい…)
Q1.バトンを回す人5人
ゴメンナサィ。
今回はスルーってことで><

Q2.お名前は?
サナです♪

Q3.おいくつですか?
四捨五入すると・・・30。


Q4.ご職業は?
会社員@営業部ですよん

Q5.ご趣味は?
カラオケ、買い物

Q6.好きな異性のタイプは?
頼りがいある人。

Q7.特技は?
マイク使った司会のお姉さん。イベントによくいるアレ。
あと親指がかなり曲がる

Q8.何か資格を持っていますか?
甲種防火管理者、高校教諭1種免許状@情報、○○士2級

Q9.悩みがなにかありますか?
会社でいじられ役になるのはいいけど、良縁に発展しなぃ><

Q10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物☆サラダ、果物、お刺身
嫌いな食べ物☆脂っこいモノ

Q11.貴方が愛する人へ一言!!
いつもブログに遊びに来て下さる皆様、だぁぃ好き♪

4_25_14.jpgQ12.回す五人を指名すると同時に、その人の他己紹介を簡単にお願いします。
ゴメンナサィ。
今回はスルーってことで><その代わり素敵な5名様をご紹介致します☆

美菜子の恋の美菜子さん:もーかなり昔からのファンです。サナとは少し違う嗜好で、プロ小説家も真っ青な官能小説を書かれています♪

エロひな!のひなたさん:着衣コス写真がもう萌え②そして、先生とのお話がまた興味惹かれるんです。応援してます☆

ほしのあき似のうる美先生物語☆のうる美先生:FC2ランキングでも常にTOP凄いんですっ。担任を受け持ってから大変そうだけど、がんがです^^

Sexual Crystal.の椿さん:サナの一目ぼれ♪とってもスタイルがよくって、好きなエッチの嗜好とか似てるんです☆大好き。。

エログ13さん:いつもサナのブログをご紹介頂いています。。。他にも素敵なブログ様の素敵な紹介が一杯wお、コレ、いい。って思って貰えるよう頑張らなきゃです^^



FC2
  ←応援して下さぃ★只今4位
  ←今、一番頑張りたいです。応援して下さい現在、238位ですぅ!!
  ←登録してます☆
スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お初です(^◇^)ゞ

朝早くから失礼します!香奈ちゃんのblogから来ました。
最近、ネットサーフィンならぬブログサーフィンって感じで、あちこちのblogにコメントしてます(うる美先生のblogにも…)

写真見たけど、たわわですな~(^щ^)あっしはオッパイ星人なんで、サナちゃんのビ~チクつんつんしたり舐めたり舌で転がしてみたいよ~(^o^)/

これからも来ますんで、よろしく(^◇^)ゞ

はじめまして

私の拙いブログにご訪問&コメントありがとうございます。
サナさんも妄想小説を書いてらっしゃるのですね。私も現実と妄想が入り混じったものを書いたりするのでいろいろと参考になります。

ブログ1周年だそうですね。
おめでとうございます。まさに「継続は力なり」ですね。
また遊びに伺います。

サナちゃん、スタイルいいねぇ~♪
おっぱいキレイvvv
羨ましいですよっ☆
女性から見てもホレボレ~♪

きれいな胸です(^O^)イジイジしてもいいですか?笑!

ごめーん

1周年おめでとう!

遅い!
あはっ・・・ごめん・ごめん

遅れたおわびに、お話書こうっと

お友達から、すんごいいいフレーズをもらったの
(ちょうだいと言って、まだ返事はもらってないけど・・・たぶん、だいじょうぶ)
サナの画像貸してね

(・艸・*)わぁ

また、バトンしないとダメかーーーって思っちゃった( ̄m ̄〃)ククク★スルーでいいのネェ♪素敵な紹介ありがとー(●^ー^●)サナさん☆

あわわw

何度もリンク貼ってくれてありがとー☆
先生の免許もってるの?すげー・・
今度は女教師妄想なんていかが?(笑)

大放出

マイクパフォーマンスが出来るカラオケ好きでいじられ易い可愛いエロな女性なんだぁ~。
なるほどぉ~・・・
凄い資格持っててビックリんこだ(@_@)

2個目の写真。。。スカートの所から下着が見えないかなぁーってじっくり見ちゃった(笑)
3個目の写真。。。久しぶりのオネダリ唇がかわいいね。

拾い物・・・たまに美味しいの有ったりするし!

A(*゚ー゚*)R(ー゚* )I(゚ )G( )A( ゚)T(* ゚ー)O(*゚▽゚*)ノ~☆

バトン、受け取っていただき、ありがとうございましたっ!
さなサンの司会とか、見てみたいですね。みんなでオフ会するときは、司会決定ですね♪
麗しい写真とともに、答えてくれてアリガトでした!

サナさんが遠くに行ってしまったように感じます

いや、正確には私が離れていたと言うべきでしょう。サナさんのブログ(らぶサナ)が4月23日で1周年を迎えたことさえ知らなかったのですからね。ゴメンナサイ。
また、ちょくちょく寄らせてもらいます。
サナさんのことは忘れません。私のことも忘れないでくださいね。

お返事にゃん★

★内緒さま★
初めましてです^^
コメントどうもありがとうございます♪
サナ、コメント頂くのとっても嬉しいんです。
しかも、妄想でサナと。。。
きゃぁ。。。(照)可愛く想像してくださいねw
また遊びに来て頂けたら嬉しいですっ

★内緒さま★
イェイ②妄想万歳なのですっ
そして・・・どうもすみましぇん><

★よっしーなさん★
わぁぃ②初めましてこんばんはぁ~。
ブログサーフィンサナも大好きですよぉ^^
そんな中サナのブログに立ち止まっていただけたってのが嬉しいです♪
サナのおっぱい、たわわですか?
自分じゃ、そんな大きさ感じないんです。
チーちゃんはたまに。。。凄く敏感になっちゃたり。。あは☆
そんなときだと凄く感じちゃいそぉ^^
是非また遊びに来てサナとコメントでお話しましょうねw

★きんぎょさん★
こちらこそ、わざわざご訪問頂けて嬉しいですぅ^^
「継続は力なり」・・・まさにその通りだと思います。
そして、無理をしないで自分らしく行くこと。
これが一番大切かなって思っています^^
サナもまた素敵なテキストと写真見にいきますね♪

★うさぎさん★
スタイルいいって・・・良くないですよ><
うさぎさんのあの綺麗な脚すっごーーく羨ましいですもん。
サナ、むっちりですから(涙)

★たまご王子さん★
イジイジしたら。。。感じちゃいますぅ。。。ww

★美菜子さん★
もぉ。。。しょうがないなぁw
美菜子さんだからいいやぁ。
それに素敵なお話書いてくれたし♪

★うる美先生★
うん、皆様忙しそうだからね~
今回はスルー。
でも、それじゃぁつまらないから紹介はしちゃったww

★ひなたさん★
最近。。。リンクが気に入ってしまいましたw
先生の免許、専門職だったので・・・比較的簡単に取れてしまいました^^;
ただ、採用は難しいww
それにサナはおばかだったので、先生になっても苛められるなって思って止めましたw
女教師もの。。。ちょっと考えてみますぅ

★hiroさん★
パフォーマンスていうか、なんていうのか・・司会のお姉さんだよw
凄い資格。。。って、どれだろ?
ちなみに、今興味あるのは中小企業診断士ww

★kazejiroさん★
えへへww
勝手に持って帰っちゃったww
オフ会の時に司会はだめですよぉ・・
緊張しちゃうw
仕事だと大丈夫なのです。。

★タカシさん★
お久しぶりですぅ~。
タカシさんのこと忘れるわけありません♪
サナもちょっと忙しくて全然遊びにいけなくってごめんなさぃ、、

資格は

まともなの俺持ってないし・・・
最近試験とか受けてないし、勉強もろくにやってないからやり方が思い出せないってかそういう集中力はどっか置き忘れちゃったみたい。
実験とかパソの事だったら頑張れるんだけどなぁ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/181-b72222b6

らぶサナ♪ サナさん『ぴくぴく』・・・♪

らぶサナ♪【エログ奮闘中っ】さん一周年おめでとう・・・♪とゆうことで、サナさん♪お祝い『ぴくぴく・・・♪』です!ちょっと遅くなっちゃいましたけど・・・サナさん♪ごめん

サナが好き

サナが好きわたしを見て、あなたは笑った。「どうしたの?何かおかしい?」「ネクタイ」「下手なんだ。うまく結べなくて・・・」「教えてやったろ」「うん。でも、めったに

続・サナが好き

らぶサナ、1周年おめでとう!?わたしのお友達、サナのブログが満1歳の誕生日を迎えました。始めたのは、わたしがほんのひと月先。もともとは、同じライブドア仲間だったけど引っ越したのもわたしが、ひと月先。?上の記事は、サナへのプレゼント

サナが好き

サナが好き?わたしを見て、あなたは笑った。「どうしたの?何かおかしい?」「ネクタイ」「下手なんだ。うまく結べなくて・・・」「教えてやったろ」「うん。でも、めったにしないから・・・」「やってやるよ」?「向き合うと、できない

新美しくセクシーな女神たち (345)

新セクシーフォト全集 でセクシーフォトを検索すると → 検索結果は?相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。コメント欄

