FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ぴくぴく♪して貰っちゃいました(ぽ)

4_25_10.jpgうへへ♪(照)
のんのん♪さんにまたぴくぴく♪して貰っちゃいました(ぽ)
いっつもいつも、サナを素敵にぴくぴく♪はぁはぁ。。。して頂いて本当にありがとうございます☆もぉ、見るだけで・・・ドキドキいけない気分になってきますww

ってことで、サナのへっぽこ写真がのんのん♪さんのぴくぴく♪でセクシー度UPしてます☆是非見に行って下さいね(ぽ)
ぴくぴく作業中にきっと摘んでひぱって。。。してるのかし?って思うと・・・・あぅ♪それだけで、恥ずかしいです。。。w

やや上から見ると垂れ気味に見えるオッパイだけど、のんのん♪さん好みのオッパイだそぅで・・・嬉しいですw あ、でもちゃんと横から見たらまだツンって上向きでホッとしましたww
もっと上向きの方がやっぱりいいのかしね??
皆さんはどんなオッパイがお好みですか?
ちなみにサナは張りがあってプルンってしたオッパイが好きです。

「おはよぉー」って揉み揉みしながら挨拶してた高校生時代が懐かしい♪あ。。。もちろんサナも友達に「おはよ」って言われながら揉み揉みされましたwそして、「あれ?サナ、おっきくなった?」とかwww
女子高じゃないのにこんな挨拶してました♪(ぽ)


そして、昨日記事内やサイドバーで祝辞頂いていた皆様へお礼を申し上げましたが・・
sweet daysのひなさん:1周年&6万hitのお祝いありがとうございますぅ~~。
ひなさんのコスはかなり萌えです♪プロフの写真も露出ゼロなのに、なんかみょーにドキ②します。
うぅ、、、けど、なんで気が付かなかったんだろぉ。。。すみましぇん(涙)

4_25_7.jpgそしてそして、いつもコメントをして下さるたまご王子さんから携帯電話でボイスが聞ける方法を教えて頂きました^^
サナも試したんですけど。。。おぉ~~!!凄い、聞こえますぅ♪

<携帯でサナの声を聞く方法>
①まずファイルシーク http://fileseek.net/
という検索サイトからPC閲覧を選び、サナのブログに行きます。
②それから、音声のとこを押せば変換できて聞けます♪

ちょっとサナのブログはページビュー多いかもしれないですけど。。。そこは愛嬌ってことで許して下さいね♪
それからそれから、音声ファイル今のところどれも少しずつ声のトーン違います。それもお楽しみ頂けたらと思いますw

教えてくれた、たまご王子さんに大感謝☆有難う♪(イェイ②w)


そんな事で、ちょっと今週から来週、再来週とバタバタしています。仕事が終わりません。サナの仕事する効率が悪いからだと思うけど…今週提出しなきゃいけない書類が山のように溜まってる。。。(爆)でもって、イレギュラーな打ち合わせとか・・・企業説明会とか・・・ちょっと待ってよってくらい一杯②です・・・。

コメントを頂いた皆様ありがとうございます。
ちょっとお返事が遅くなってしまってますが、ちゃーんと読んでます♪必ずお返事はしたいので、少しだけ待ってて下さいね(ぺこり)


FC2
  ←応援して下さぃ★只今3位!!有難うぅ。でも接戦ですね。。
  ←今、一番頑張りたいです。応援して下さい現在、232位ですぅ!!ちょっとずつUP中なのですぅ♪
  ←登録してます☆
スポンサーサイト
[PR]

コメント

マイペースでね

お疲れ様です。連休前だからか忙しい所はすごく忙しいみたいですね。僕とこは先週までが鬼でした(苦笑)仕事はしっかり、で気分転換したくなったらよろしくね。愚痴でも嬉しいよ。素敵な(やらしい)お兄様が待ってますから

おぉ~ホンマにケータイから声聞けた~すげー!
こないだ書いた「ぐるっぽ」もファイルシーク
のようにサイト経由でPCサイト見れるんだけど、
音声までは聞けなかった…
忙しい時は無理せず、のんびり更新してね
待たされてもいつも楽しみにしてるファンの一人
だよ~(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美味しそうな、ちーちゃんですね!姫、どんなお味なの?笑!

あと、王子は姫の胸が素敵で好きですよ!あとあと、みなさん、ファイルシークで姫の声聞いてみてくださいね(^O^)

サナちゃん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お仕事が大変そうだけど頑張ってね!
着エロイストBLOGさんに紹介されたときの中で
コメントありがとう♪
昔からのお友達やから、これからも仲良くしようね~
サナちゃん。。。だんだん大胆になってくね(。・・。)ポッ

ぴくぴくかぁ

見れば見る程目の錯覚で全部の写真がはぁはぁ言ってる感じだったり自然と腰が動いてるように見えたり・・・サナさんえっちぃ~(ーー;)

おっぱいの好みは、
硬過ぎずチョットぷにぷにな感じが、
で上向って程じゃないにしても前向きだとイイかな。
仰向けになった時に新鮮な卵の黄身みたいな感じでぷっくりなってるけどゆさゆさしてあげると沢山揺れて・・・何言ってるんだか(^^ゞ

先に寝ちゃったよ

ここ数日、いつのも頭痛と格闘してます。
でもって、昨日は先に寝ちゃったよ

サナも忙しいみたいだけど
画像を見る限り、だいじょうぶだ
お肌は、荒れてないぞ

今日は、とうとう、お仕事、お持ち帰り
あーあ、しょうがない・・・仕事するかな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感謝

たまご王子さん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

全然イケてるって(^_^)v

おはです。あっしは、おとついから昨日にかけて結構ハードコアで…もとい、ハードスケジュールでした。って今朝も寝てないけど(-.-;)
写真見たけど、サナちゃんの胸は形イイし、綺麗やから。もっと自信持って、胸張って!ほら、上向きになった(o^-')b
あっしはオッパイ星人やから、少々垂れ気味ぐらいがベストやけどね(笑)
お仕事忙しいとのコト、あまり無理せずたまにはオナって気分転換してみたら?(^щ^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サナさんのきれいなおっぱい写真で一発ヌカせていただきました

お返事にゃん★

★★美漢♂さん★
サナは連休終わるまでビッチリ忙しいです><
なんだか、あまりにも忙しすぎてエッチモードにならないのが寂しいです。
でも、終わったときには・・・
燃え尽き症候群でエロエロになっちゃうかも?(あはw)

★ぐっちさん★
色んなサイトがあるんだなぁって初めて知りました^^
感動しちゃった♪

おぉ~ホンマにケータイから声聞けた~すげー!

★内緒さま★
初めましてです^^
サナのオッパイは大きいのですか?
自分じゃぁ。分かりません(笑)
ちなみにサナはおっぱい柔らかいので
揉むとぐちゃぐちゃになりますよ(ぽ)

★たまご王子さん★
サナのは・・・うーん、どんな味するのだろぉ?
好きなお味で召し上がれwって感じです(あはは)
それから、ファイルシーク教しえてくれて有難うございます♪
携帯で声聞いた時、感動しちゃった^^

★サラさん★
いぇいぇ♪
サラさんともホント結構になりますよね^^
これからも仲良くして下さいね~★
それと・・・やっぱり最近サナ大胆になってますか??

★hiroさん★
あー、サナも目の錯覚ですべての写真がぴくぴくに見えるですww
不思議ですよね(笑)
でも・・腰は動いて見えますか?
もぉ。。。hiroさんのエッチ(照)
新鮮な卵黄のようなって表現面白いけど、分かりやすいですねw
サナは張りがないから・・・ぐにょってなっちゃうけど><

★美菜子さん★
頭痛大丈夫ですか?
あんまり無理しちゃダメですよ?
そしてサナは今週のお仕事雑務・報告書を放棄してしまいました(爆)

★内緒さま★
はぁぃ^^了解です。
ただ・・・もう少しだけ時間下さいw

★りーちぶぅさん★
サナの声・・・色々違うけど気にしないでねww

★内緒さま★
お久しぶりです^^
サナの声での7変化。。。楽しんで頂けて嬉しいです♪
画像はより大胆で・・・って、やっぱりそう感じますか?(照)
もっと好きになって貰えるように頑張ります☆

★よっしーなさん★
全然イケテますか?(ほっ。。。)
寝てないのにサナのブログにコメントどうもありがとうございます^^
その後はちゃんと眠れたのでしょうか?
サナのおっっぱい形いいのかぁ。。
ちょっと離チチなんだけど・・・嬉しいかも♪
ありがとぉです★
胸張っちゃいますね~~♪ww
で。。オナ。。。ちゃぅwきゃは♪

★内緒さま★
このたびはオメデトウございます^^
是非参加させて頂きます♪

★コックさん★
初めまして♪
サナのオッパイ褒めてくれて有難うございます^^
写真だけで・・・イケちゃいましたか?(照)

錯覚?

腰動いてるでしょー。。。俺が妄想し過ぎかな(~o~)

エッチしてる時にいっぱい揺れるのはサナさんみたいなおっぱいだよね。
ぷっくりこんもりだと余り激しくしても揺れないから・・・それに触り心地がいいのはプニプニで硬くない方が好き。
硬いと間に挟み辛いし(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/183-e842c250
