FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


久々のコラボww

4_25_15.jpgこんばんはぁ☆昨日はコメントレスだけで終了しちゃいました><
いきなりですが、コラボ参加表明を兼ねた、お知らせ予告です☆
  banner-kolab001.jpg
エロクエでお馴染みの着エロイストBLOGさまが「美女図鑑」100人突破☆おめでとうございますぅ。美女図鑑、結構知らないブログとかもあって、新しい素敵ブログの発見に繫がるんですよね♪
ってことで・・・・
着エロイストBlog 美女図鑑100人記念
コラボ企画第二弾!!
人類股間計画 巻いて巻いて見も心も!!

がGW明け5/8~12まで 開催されまぁす♪(以上は着エロイストBlogさまよりコピペww)
お題は「包帯」・・・うーん、かなり難易度高いw用意はしやすいけど。。。どう撮るか。。。悩むぅぅぅぅ。。。

とりあえずお先に参加表明しちゃいますぅ♪ドキドキですっ。。。
      4_25_8.jpg

カウンター回るのが早すぎて、【◆妄想小説@voice】のUPが間に合わないです(嬉涙)
とにかくボイス録音しなきゃって、思ってさきほど妹の居ない間にしてたんだけど。サナの妄想小説の出だしって全部「今日は・・・」から始まってるwww 芸が無さすぎの自分自身にちょっと凹みました^^;

そして、いつも来てくださる皆様。昨日でまたもや8万HITです。このペースならあっという間に10万いっちゃいそうですね。前に公約(?)してた1万hitごとの【◆妄想小説@voice】UPですが、小説が間に合うかし?と心配ですww
ちょっと今お仕事が立て込みすぎているから、UPのタイミングがかなりずれちゃうのはお許し下さい。。。

FC2
  ←応援して下さぃ★只今3位
  ←今、一番頑張りたいです。応援して下さい現在、243位ですぅ!!
  ←登録してます☆
スポンサーサイト
[PR]

コメント

変わったお題

どうやって可愛いエロを表現するか・・・
グルグル巻きで出る所は出て、引っ込む所は引っ込んでるのを見せてみる^^;
包帯って白しかないんだっけ?
生け花みたくしてみる?
あぁ~撮影風景を妄想しまくりでダメ(@_@)

姫、相変わらず美味しそうな唇です(^O^)包帯はシンプルに目隠しだけとかはいかがですか?

いよいよGWですね

何となく思ってはいたのですが、サナさん髪をアップにした方がいいですね。大人っぽく感じます。春なんだし、まずは手短なところから変化させてみてはどうでしょう?ただ単に自分がショートが好きだから、一度はしてみてほしいな・・・

8万HITおめです☆
仕事忙しそうだけどがんばって~!

包帯・・・ちょっと楽しみ( ̄m ̄*)

巻いて巻いて

内巻き名古屋嬢巻きの出来上がり(笑)
お題からするとリボンやネクタイじゃダメなのかなサナぽんどんな感じにするのかな

初めまして。

とっても素敵なサイトですね。読んでいてドキドキしちゃいました。
リンクペタリとはりました。これからもよろしくです♪

包帯ね、包帯かぁ。

おはです。包帯を使った一発芸…違うか。単純に、裸体に巻いてみる。但しグルグル巻きではミイラ女の一丁上がり~なので、ビーチクとヘアーがギリ隠れる程度にする、とか?包帯を男根の形にして口の前に持って行き、先っぽを舐めてみる、てぇのは?いっそ、顔をグルグル巻きで隠して、あとは丸出しって~のは却下?(-.-;)

あと妄想小説の件。毎回出だしが同じ…ってプロやないし、それはサナちゃんのパターンって考えればイイんとちゃうかな?楽しみにしてますよ~(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事にゃん★

★hiroさん★
もう可愛いエロというよりも、
包帯でエロになれるかって感じですよぉ><
一応、今日ちょと撮ってみました。。。
まだまだです><

★たまご王子さん★
包帯で目隠し・・・の前にネクタイで目隠ししましたw
でも上手く画面内に納まらず(あぅ)

★かずひろさん★
明日から・・・3連休。サナは仕事ですけど^^;
サナUPの方がいいですか?
たぶん顎がシャープだからでしょうかね?
あとね見えないけど襟足もよく褒められます♪
ショートは長めじゃないとチャレンジし難いですね。。

★CROWさん★
お祝いありがとございます♪
包帯・・・けっこう難しいお題ですよね。
サナ、エヴァ知らないので・・・
とりあえず包帯でセミヌード。。。って簡単に思う事にしましたw

★りーちぶぅさん★
名古屋嬢好きなの?
サナね、自分で巻くとクリクリなりすぎちゃう><
練習しなきゃなのです。。。

★まどかさん★
こちらこそ宜しくです^^
サナもリンク(ブログリスト)に登録させていただきました^^
是非また遊びに来て下さいね♪

★よっしーなさん★
ぐるぐる巻きにするほど包帯がありませんでした^^;
何個か買ったのに、ぐるぐる巻くにはかなりの包帯が必要っぽいです。
色々試してみたんだけど、なかなか難しかったですぅ。
それから、、妄想処す悦の出だしはなるほど~
サナのパターンって思えばいいんですよね♪
プラス+なのです♪よっしーなさん、ありあとなのです^^

★内緒さま★
着る洋服はどちらかと言えば、シンプルです^^
カジュアルだったりちょっとお姉さんだったり。。
似合ってるって言われて素直に嬉しかったです^^

包帯で・・・

グルグル巻って言うより、荒くラフに巻いて微妙に見えるかナァーって感じが感じちゃうかも(^^ゞ
寝転がった上に少しだけ包帯が交差してるだけとか・・・
又俺のなかで妄想が膨らんでしまった。

hiroさん★

とれいあえず第一弾は撮影済みでし^^
楽しみに。。。

お疲れ様

そっか、第一弾はお終いなのねん(^^ゞ
楽しみにしてるよvv

包帯なら…

やはし縛りを想像(妄想)しちゃいますね。手をドラ○もんみたいにして、鼻だけ露出、口も猿轡みたいにして涎垂流し…確かに全身グルグルするのは手間ですね。

お手伝いいるなら是非ご連絡を。きれいに縛って、あ・げ・る(微笑・馬鹿)

お返事にゃん★

★hiroさん★
うん、とりあえず撮影は一回してみましたw
やっぱ包帯は難しいのです。。。

★★美漢♂さん★
そう、なんで手をドラ○もんみたいにするのですか??
ふとした疑問。。。
包帯で猿轡はいけない気になっちゃいますねw
やっぱり神聖なイメージがあるからかし。。
包帯・・・・ミイラとか、整形とか・・・あと蜘蛛の糸のよーなイメージもありますw
縛り・・・とりあえず10Mの包帯じゃ物足りません><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/184-fcd12657
