FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


早すぎ。。

まだ8万hitのボイスもUPしてないのに、もうすぐ9万Hitいきそうです。。。早いよぉ。やっぱ読み物検索系のサイトに登録した影響が大きいみたい。
読み物サイトから来て頂いた皆様、こんなへっぽこブログですみません><
サナの拙いテキストですが、事実も織り交ぜてえるという事で想像しながら読んで頂けたら嬉しいです♪

さて、昨日は仕事の休憩中にJK風写真を撮るためにネクタイを購入wほんとはリボンが良かったんだけどさすがに買いにくいんだもん(笑)
あとコラボ用の包帯もGETしてきました^^

ちなみに今サナはK-1見てます。
ラスベガス決勝中。
勝負事は何が起こるか分からないですよね。どっちが勝つかな?集中して見てきまぁす☆武蔵も頑張って欲しいなぁ~~♪
ってことで、TV見終わってから記事&コメントのお返事をさせて下さいね^^

FC2
  ←応援して下さぃ★只今3位
  ←今、一番頑張りたいです。応援して下さい現在、245位ですぅ!!なかなかこれ以上はUPし難いよぅ><
  ←登録してます☆
スポンサーサイト
[PR]

コメント

姫、大人気ですね(^O^)まあ、特別企画は、無理せずにやってください!

野球見てた…

まぁまぁ、イイじゃないの!早過ぎて困るのはHの時の男ぐらいでしょ?(笑)

JK風のネクタイ買ったんや。ってコトは、近々画像upですか?目指せ!エロ可愛い…って感じかな??でも、一歩間違えると昔のビニ本みたいになっちゃうから、気をつけろ!by長井秀和

鳥肌立ったよ

さすがKー1鳥肌立ったよFカップJKかぁ見たい(笑)サナ現役時代どんなだったかな?その時横に居れたらな。世界遺産もいいよ

他の見てたら

K-1見逃してしまった(汗)
録画もしてないし・・・
サナさん見ながら大声で叫んだりしなかった?
近所迷惑にならない程度にネェー。

ウケ狙いだったら、直接肌にマジックでカキカキで良いけどそれをやってるサナさんを想像できないしな(~o~)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事にゃん

★たまご王子さん★
特別ってほどになるかは分からないけど、
サナも楽しみながらやりたいって思ってます♪
ホント、いつもありがとぉなのです^^

★よっしーなさん★
野球ですかぁ。サナはいつもニュースで結果だけ見てます^^(たまに)
オトコの早すぎる。。。は確かにちょっと(爆)
ちなみにネクタイはJK風に見えるといいなぁって思って買いました^^
10万のときにすぐにUP出来るように今日写真撮りましたぁ♪
あとは選ぶだけ~~
ところで、ビニ本ってなんですか??

★りーちぶぅさん★
K-!、今回は凄かったですよね。
ちなみに、今のサナはEカップでしwで、たまにブラによってはFにゃん。。
現役の頃のサナは、先生に膝にマジックでスカートの丈はここよ!ってかかれてましたw
ちょっと授業サボり過ぎだったかしとは思いますけどww
化粧は濃かったけどギャルではなかったかな?

★hiroさん★
ありゃりゃ。。。残念ですね。。。
サナ、大声で叫んだりは・・・今回はしてませんよww
ウケ狙い・・・JK風リボン?
ボディーペイントですね~~ww

今回は??

夢中になってるとつい
”よしっ”とか”そこそこ、いけー”とか
マジで叫んじゃうから・・・怪しい。
でも一人暮らしだから近所迷惑じゃないし!

ボディーペイントでリボンとかシャツとか・・・
って大変過ぎる。
でも写真良かったよ。
ネクタイ自分で結べるんだネェー(~o~)
シャツからブラが透けて見えるのもグッと来ちゃった。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/185-44488c56
