FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


これぞ戯言♪

IMG_0242.jpg
9万hitのお祝いありがとうございます★
ひなさん
ひなたさん
真奈美さん
もし、あれ~漏れてるよって場合はコメント下さい><
すみません。。。


さて、今日の画像は撮り立てホヤホヤですw
ってゆぅか、ボツ写真があまりにも恥ずかしい写真がミスボラシイ写真しか残ってなくって急遽カシャっと撮ってみました^^

えと、脚は写ってませんが開脚ですw薄っすらと茂みちゃんが・・・・♪
しかもこのおパンチュ、Tバックなのですがサイズがちょっと大きくて股布が浮く。やっぱ撮影限定?いや…履きましたけどねww

昔は、縦・横180度開脚余裕で出来たのに今は出来なくなっています。無理に広げると股割れ?脱臼しそうになります(爆)

そして、もう一枚はボツ写真からです。
これ一応、チューブトップなんです。胸カバーて思ってください。でも見ての通り、スリットはいり過ぎて切れません。あと、サナの胸にはちょっとサイズが小さいみたいで胸が収まらない。
これぞ、撮影でしか使えない服です^^;

そして、サナの身長は以前にも書いたことありますが168ちょいですwこの網タイツかなり無理矢理上まで持ってきてます(爆)よって網目が粗くなりすぎてなんだか悲しいです。。。


20060502012729.jpg着エロイストBLOG様のコラボ開催日が変更になりました。
開催期間は、GW明け5/11.12.13です☆
なるべく早くチャレンジしないと無理そうですw
結構、皆様からコメントで色々提案頂いた事はサナもふっと考えてたりしたのですっごい嬉しいです。

あ、全然関係ないんですけど。。。サナのお尻って興味ありますか??
お尻って写真に撮るの難しいし、恥ずかしいんですよね。。。

FC2
  ←応援して下さぃ★只今3位
  ←今、一番頑張りたいです。応援して下さい現在、278位ですぅ!!
  ←登録してます☆
スポンサーサイト
[PR]

コメント

な、なんかどんどん画像すごいことなってません?
うれしい限りですが(^3^)
おしり?興味あるね~基本は後ろ姿フェチっす
からね がんばって撮影してみちゃう?(≧▽≦)

姫の桃尻、みたいです(^O^)

セクシーです+*

180度開脚が出来たなんて凄いです!
私は身体が固いので・・全然駄目でして(>_<)

網タイツ画像、凄くセクシーです♪
これはリボンがついているものでしょうか?
私も似ている網タイツ持ってますよ^^

サナ姫のお尻、興味あります(挙手)
同じ考えの方も沢山居るに違いありません!
ぜひ頑張って下さい~!

(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー
ダメだ!こんな写真みたらGW持たない・・・
プー!(*≧m≦)=3
相変わらずスタイルいいわよ~
ポチってしておきました~
暇だったら遊びに来てください。

サナさん90000HITおめ~おめ~
10万の時お祝いぴくぴくするねっ!
やぁ~、俺の前で開脚してほしいです!(笑)

布越しに

全体が刺繍なんだね。
濡れやすい部分だけ普通の布で・・・じゃないし。
股布が浮いても下着だけで過ごすのは自分の部屋か彼とのいざって時だろうからさぁ~。
こういうセクシーな下着を好きな人が着けてると思うと嬉しいな。
それにこんな脚広げられるってやっぱ色々とイイ事有るよね。

チューブからサナさんの納まりきらない胸が窮屈そうにこんにちはしてる写真とかも興味あるなぁ~(^^ゞ
それにこの黒のTバックや撮りたて白のTバックでおちり写真も見たぁ~い(^o^)

遅くなりましたが
9万ヒットおめでとうございます♪
10万ヒットもすぐに達成しそうですね~☆

お返事にゃん★

★ぐっちさん★
なんだか最近、自分でもそう思う。。
でも今日はそれほどでもないでしょ??
サナ後姿はやっぱり苦手。。
上手く撮れません><

★たまご王子さん★
桃尻だといいにゃぁ。。。

★椿さん★
昔は身体柔らかくてよかったんですけど。。
今はガチガチです^^;;
網タイツって最近色々ありますよね~。
目移りしちゃいます^^
サナはガーター持ってないので、ちょっと今欲しいです♪
椿さんみたいに綺麗に履きたいなぁ^^

★シュンさん★
こんな写真。。。
今日の写真。。エロィのですか?
スタイルいい♪わぁぃ★嬉しいなぁ^^
それから、ぽちっとありあとです♪

★のんのん♪さん★
きゃぁぁ^^のんのんさんありあとでし♪
開脚・・今はもー諤諤しちゃいますよww
それから、10万のぴくぴく楽しみにしてます♪
やったぁぁ~

★hiroさん★
うん、、そうなの。
サナはエッチな下着きて、写真撮影したいなぁ。
ドキドキしちゃいそう♪
オチリは結局上手く撮れず。。。また挑戦しますw

うさぎさんへ★

ブログ&コメントお祝い有難うございます♪
これからも、宜しくお願いします^^
早く、うさぎさんとダーリンさんのラブラブなお話聞きたいです☆

撮影会

なかなかエッチな下着着けてくれないし撮影なんてさせてくれないんだもん。
サナさんのドキドキのお手伝いしてあげたいな♪
見られてるって思うだけでも感じちゃったりする?
ってかエッチな下着で鏡に全身を映してみるだけでも結構エッチな気分になるもんだよ(^^ゞ

おちりぃの写真・・・ボツになっちゃったのか。
頑張ってねぇー

妄想が止まりません(爆)

サナちゃん!最高やん!身長高めなの気にしてはるの?おじさん的にはど真ん中なんですが…こ、交換日記して下さい!制服コスで!(爆)

お返事にゃん★

★hiroさん★
撮影会とか行ってたんですかぁ~w
事務所によりますよね<衣装
レイヤーさんとかは意外と過激です。。
でも普通はあまりエッチなのは着てくれないですよね~。
サナは見られてるって思うだけで濡れますよ。。
ドキドキするし。。

★★美漢♂さん★
きゃぁ、サナと一緒ですね♪<妄想止まらない
★美漢♂さん的には背高いのOKなのでしか?
サナの無いものねだりなのかなぁ。。^^;
交換日記。。。
あ、、、何か探しに行かなきゃですwww

そうなの!?

全部脱いでるより見えるかナァーとか透けてるかナァーがイイんだけどね。
ってかそういうの行った事無い・・・行けないよ。

放置プレイでオナニーして見せてって言われると凄く濡れ濡れになりそうだしぃ~。
その前に俺が我慢できなくて襲っちゃうけど(笑)
ドキドキ、ワクワクさせて感じて貰えると嬉しいな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/187-2400ad08
