FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


感じちゃいました。。

ブログにてお祝いありがとうございす★(第二段)
うさぎさん
Misakiさんご紹介も頂きました♪
(漏れがあったら是非・・コラってお叱り下さい・・・)

さてさて、本日のサナはお写真カシャリ②してみました♪
1つは10万用にJK風。
も1つはコラボの包帯。
いやぁ。。。。なかなか難しかったです。でも、サナなりに楽しんで写真撮れたから良かったかなぁって思います。包帯に関しては、まだイマイチどうなんだろうって思うので期間までに撮影できたらチャレンジします♪オチリのショットも練習します(ぽ)

てか・・・今日の写真はノーメイクです。。。
ってことは、あぃ。すみましぇん。撮影ノーメイクでしまた(爆)あまりにも天気が良かったらからって理由にならないですか???

はぅ。。。。。
ってゆぅかね、、サナってやっぱりエッチです。まぁ、こんなブログしてるからエッチじゃないワケないんですけどww

サナのオニャニーについて今日は書き書きしますね(ぽ)
基本的にサナはクリ派です。クリちゃんばっかりでオニャオニャしてるから。。。
しかもローターとか使うと・・・すぐにビクン。ビクンってなって「んぁぁ。。」ってなるの。で、もうすぐに来るの。アレが。出そうになるアレ。
だけどね、昨日はね。。クチュって・・・あぁん、恥ずかしい><
IMG_0459.jpg色々と撫で撫でしたの。。。ぐりぐりって。なんかね、ちょっと気持ちぃのかもって場所があったの。いつもは、あまり掻き回すと乾いちゃうのに・・・昨夜はビチョビチョ。。。(恥)
なんかね、奥のほうをグリグリってするとお腹に響くのが変な感じ。でね、入り口のお腹側はね・・撫で撫でしてるとオチッコが出そうな感じになるの。でも、ローターでするみたいに一瞬で「あっ・・」って出ないの。昨日はね、なんか新しい自分発見でつ。。。
中で感じれるようになりたいのです。大人のオンナになりたいのです(ぽ)
いっぱい教え込んで下さい。。。。(照)


FC2
  ←応援して下さぃ★只今5位
  ←今、一番頑張りたいです。応援して下さい現在、293位ですぅ!!
  ←登録してます☆
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

一番

激エロサナぽんそんな貴女がスキ(ポ)大人の女って中派なのかな(??)素晴らしきオナライフだね乳首もコリコリになってるし、僕が指の腹で擦擦しちゃおかな。

名器でつねw

潮吹けるのは名器なんだよ~。ちう事は、サナとしちゃうと早漏しちゃう訳だ(爆)

 そいで、入り口のお腹側というのは「Gスポット」といわれるあたりです。これって女性でもある人とない人(感じる人といえばいいのかな?)があるそうです。

 すごいね、サナちゃん。開発し甲斐があるね~(微笑)

おれに~ま~か~せ~ろ~って泰三風に言ってみました。
もうすぐ10万だね~
シュンさんに何か出来る事あったら言ってね~
股 くるよん

サナさん、仕事が忙しくてなかなかコメント出来なくてごめんね。サナさんは、どんなGWを過ごす予定ですか?僕は、旅行でも行こうかなぁと思っています。サナさん、今日の画像は唇がUPで写っていたので嬉しいです!サナさん、どんどん開発されているみたいですね。これからも、期待してますよ!!!

かき回してる音声希望!笑!しばらく、クリちゃん禁止で、中だけで一人えっちしてみては?こつは、中指入れて、おなか側に指まげてみるといいかもよ!

うさぎの名前載せていただいて
ありがとうございますっ♪
サナちゃんのJKコス、すっごい見たい。
そして、うさぎもクリちゃん超敏感なの~(ぽ)←まねっこw

ちょっと模様替え

このペースなら、明日にも10万だな

ちょこっと、ブログの模様替えしたよ

世の中、連休なのに・・・なんと休みなし

お返事にゃん★

★りーちぶぅさん★
激エロだなんて。。。あん、もぉー(ぽ)
中イキは、なんか大人のオンナってイメージありますよw
小説書くにしても・・・そんな感じになっちゃうw
擦り擦り、、、やっぱ自分じゃ手加減しちゃうw

★★美漢♂★
名器なの?だったら・・・嬉しいんだけど♪
潮か尿かは不明なんだけど・・・サナ弱いんです、、、
Gスポ・・・開発出来るかなぁ。。。(ドキドキ)
感じれるオンナになりたいのです♪(ぽ)

★シュンさん★
サナ。。。頑張ります。。
何か出来る事・・・もう結構十分よくして頂いてるですよぉ♪
有難うございます☆

★しんさん★
お仕事お疲れ様ですーー^^
GWはお休みなのですね~。旅行いいですね♪
サナも行きたい。。。けど、連休はまだまだ先です><
なので、良かったら旅行の話とかも聞かせて下さいね^^

★たまご王子さん★
掻き回すって。。。。サナは自分ではそんな激しいので来ませんよ><
指曲げたり。。。程度(恥)

★うさぎさん★
JKコス・・・強引に撮ってみました。
いい悪いは別として一杯UPしたいなって思いますww

クリちゃん。。。きますよね><
うさぎさんはでちゃいそうになりませんか??

やっぱり。。。

唇がいつもみたくプルプルでぷにぃぷにぃじゃなかったから・・・NOメイクだったのねん。
天気がイイから裸は判るけど(^^ゞ

サナさんは指どれ位まで(第2間接?)入れて曲げてるのかなぁ~。
掻き混ぜなくたって、曲げた指の腹で強弱をつけて圧迫したり、出し入れするだけでも感じれると思うよ。
何度も激しく掻き混ぜてると中を傷付けちゃうから、沢山する時はそうやってあげてます。
入り口のお腹側の所って直の所?
確かにおちんちんをギリギリまで引き抜いた時にカリが当って気持ちイクなっちゃうけど女の子もそうなのかなぁー(~o~)
一番奥もだけど♪

お返事にゃん★

★hiroさん★
ごめんね。。。。NOメイクでちた。。。
お風呂あがりだったもので^^;;
サナね、指すぐ曲げるよ。。。(照)
でも、こんな風にしたの初めてなんです。
出し入れもしてないし、ちょっとグリグリとんとんってしただけなの。。。
なんだか傷付くの怖いし^^;

最近は

リップクリーム付けなくても割れて痛い思いはしなくなったけど冬場はねぇー(@_@)
ちゅーのオネダリされてるみたいでイイね!

クリちゃんは暫く休んで、指で優しくグリグリしてあげて感じる所を徐々に敏感にしていかなきゃかナァー。
爪が当らなければ結構長くしてても傷付かないから大丈夫だよ。
心配だったらローションとか付けたり、ゴムとか付けてしてみたらいいと思うよ。
指も1本より2本の方が複雑な刺激できるしね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/188-833de929
