FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


乳首が敏感。。。

IMG_0456.jpgはぅぅ。。。
またサナのチーちゃんが過敏になってます><
特に右のチーちゃんがパジャマ代わりのスェットに擦れて擦れて…イタイのん。勃ってるのが服を着たままでも分かるにょ…(苦笑)
このお写真はこの前のJKと包帯写真撮った日のだけど、今はこれ以上に勃ってましゅ(はぅぅ)どして、たまーーにチーちゃんがこんなにも過剰に敏感になるの?
サナね、オッパイってあまり感じない方だと思っているんです。でも、服に擦れてハゥゥ…ってなるってことは感じるんですね。。。
でも、こんなに感じて敏感に勃ってしまったチーちゃんは怖くて触れません。なんでって?
チーちゃんのくびれの皺っていうのかな?そこが割れると痛いんです。擦り傷みたいな感じですね…。だから放置。(涙)

最近、エロエロしてたからきっと身体がエロってしまったのでしょうか(はぅん)こんなサナだけど、今日はオチカレです。。。
敏感になったチーちゃんに悩まされながら眠りぬつくかしね。
明日はきっと記念日になると思うので…なんちゃってJK写真がんがって選んでUPしますね♪コメントも明日させて下さい><すみましぇん。

GW中ずーーーーっとお仕事のサナでした。
今日はイベントで一日中、防音に悩まされました。。。。

FC2
  ←応援して下さぃ★只今4位
  ←今、一番頑張りたいです。応援して下さい現在、293位ですぅ!!
  ←登録してます★



スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

はじめまして。
形のいい素敵なおっぱいですね。
乳首、触らないで舐められたら気持ちいいのかなぁ? ぺろぺろしたいです♪

凄いね

チーちゃん凸
もう直ぐ始まっちゃう?じゃないよネェー(~o~)
沢山エロエロしちゃうとおちんちんみたく元気になっちゃうんだね。
痛く無くなる様にリップクリームでも塗っておく!?

GW中は何処も混んでて、渋滞で疲れちゃう(>_<)
けどお仕事してるのも大変だもんね。
もう少し頑張って・・・
ちーちゃんとクリちゃんにご褒美あげなきゃ。

胸、すごくきれいですよ(^O^)あらら。敏感すぎってのも、大変ですね!姫、ちーちゃん、いたわってあげて!

早いねっ!!10マンまであともうちょっとだー!
がんばれカウンターくん!!(爆)

焼魚定食

サナさん、10万hitおめでとうございます。3,4日と屋外でのイベントに行ったので、日焼けを通り越してほとんど火傷状態です。でも、今日がとりあえず最終日なので、今日は帽子は必需品です。サナさんの乳首敏感すぎてそんな事になっていたんですか・・
サナさんがエロくなくて、ガチガチの真面目なブログだったら10万いったかな?

サナさん、チーちゃん勃っちゃっていますね。エロエロサナさんが、現れちゃったかな?ゆっくり休んで下さいね。僕も、まったりと過ごしますよ。

おめでた

10マンhitイッちゃったぁ~
きりばんとりたかったのにな
でも凄いネェー。
今日は記念日だからスペシャルなエロエロ写真とか声とか・・・サナさんグッズ?
GW中なのにお仕事ご苦労様。

いつ来ても、ぴくぴく画像は悩ましい!

らぶサナ♪【エログ奮闘中っ】様

はじめて、コメントさせて戴きます。
浮世絵四十八手版画集aznetartと申します。

セクシー画像に、官能小説にとても素敵ですね。今後も、もっともっと楽しませて下さいね。

又時々、遊びに寄らせてもらいますねぇぇぇ!

貴サイト様の益々のご発展をお祈り致します。

浮世絵四十八手版画集
http://aznetart.com/ukiyoeninnsyou.html

おめでとう!

なんかホントにあっという間に10万超えて
しまったね(≧▽≦)
ここ最近のめざましい活躍の裏付けだね♪
記念の画像やいろいろ期待してるね

10万HITおめでとう!!!
約束通りお祝いぴくぴくするねっ!
乳首たいじょうぶ・・・?俺がやさしく『ペロペロ』してあげようか・・・?

おめでとう☆

あっという間に10万ヒットですね~。
おめでとうございます。
今夜あたりJK画像が見れるのかな?

出遅れた

おめでとうサナ

ペロペロ

残念

制服姿を見に来たのに・・・

サナいません・・・残念

居無い

残念(/。\)・・・
コリコリしてるのかな(笑)

こんばんは

10万HITおめでとうございます♪
JK画像、皆さん同様凄く期待しちゃってます^^*
それと、お仕事お疲れ様です。
お疲れの中の更新になるかとは思いますが
頑張り過ぎない程度に頑張って下さいね^^

お返事にゃん★

★ただしさん★
わぁぃ②コメント有難うございます♪
オッパイ・・・形いいですか?
サナ自身では変な形と思っているオチチだけに
お褒めの言葉はとっても嬉しいです^^
ぺろぺろしに。。。是非また遊びに来て下さいね♪
ちなみに、触らずに舐める・・・
びんびんに勃ってるときは、きっと気持ちぃと思います(照)

★hiroさん★
もーすぐ始まっちゃうのかなぁ><
早いよね。。。
なんかね、ビンビンなのです。
リップクリームでも塗っておこうかしね?
はぅ、、、また勃ってきたw

★たまご王子さん★
ありがちゅぅ♪
ホント、敏感すぎるのは困ります><
ニップレスとかしなきゃですよね。。。

★ひなたさん★
カウンターくん頑張ってくれました♪
お蔭様でなんとか10万。
しっかし、ホント早いです。。(驚)

★かずひろさん★
お祝いコメントありがとうございますっ!
もしかして今日のご飯は焼魚定食だったのですか?
サナは今日はご膳を食べました♪
それから過度な日焼けにはご注意してくださいね?
ちなみにエログじゃなきゃ10万なんて数字はなかったでしょうね(笑

★しんさん★
今はこの写真以上にチーちゃん勃ってます(照)
今日も擦れて。。。勃つ。
サナってエロィです。。。
さぁ、明日が休みなのでゆっくりしたいなって思いますーー

★hiroさん★
わぁぃ、お祝いコメントありがとでし♪
キリ番。。次ガンガって下さい^^
とりあえずJK写真UPしました。
しょぼくてごめんね?
サナグッズは・・・きっと貰っても嬉しくないだろうから・・・なしだけど、
他は色々何か出来たらいにゃぁ♪

★aznetartさん★
コメントありがとうございますっ。
そしていつもお世話になってます。。
ぴくぴく画像。。。実はまだ沢山作って頂いたんですよ♪
でもサイズが大きくてブログでUPできません^^;残念。
サナもぴくぴく見るたびに、ぽっっとしちゃいます。。
是非またお時間があれば遊びに来て下さいませ^^

★ぐっちさん★
お祝いコメントありがとうございます♪
ほんと。。。あっという間でした。。。嬉しい限りでございますぅ~~。
これからも宜しくなのです♪

★のんのん♪さん★
わぁぁぁぃ♪ぴくぴく♪嬉しいですっ
ありがとうございますっ!
サナ、大ファンですからねっ
チーちゃん、ぺろぺろしたら治るでしょうか??
治るならペロペロして下さい(ぽ)

★うさぎさん★
お祝いコメントありがとうございます^^
JKさっきUPしました・・・
セルフ撮りはいっこうに上達しませんけど。。。

★りーちぶぅさん★
えへ♪ありあとです^^
あん、ペロペロされたぁww

★美菜子さん★
あぁん。。。ごめんなさぃ。
ちょーど、せっせと記事書いてた時間です><
最近、帰宅が22時以降になることが多くてへとへとです。
朝出勤時間は同じなのに残業代無しでこの労働はつらい。。

★りーちぶぅさん★
ごめんなさぃ><
遅くなっちゃった。。。

★椿さん★
お祝いコメントありがとうございます^^
JK画像・・・ほんと大したことないのにもったいぶってしまった^^;;;
それからご心配ありがとうございます。
実はソロソロ睡魔が相当寄せてきてます。。
変な文章になってたらごめんなさぃ。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/189-278c4696
